

よこー

花火です。
夏と言えば・・・花火です。






100_1498.jpg





思い立ったら吉日?!
あまりにもボケーーーッとした休みだったので
どっか行きたいっっ!!!
とりあえず、近場で調べてみると最大4000発♪




確か?去年もそういうことあったのでビュンッと車で1時間。
100_1485.jpg
ちょっぴり田舎のその場所は♪

開始1時間前に到着しても楽勝で場所取りできるくらいなのでした。
20000人位なんだって。
少ないのかな?


とりあえずゴローンと横にもなれる位だったので失礼しまーす♪
100_1504_convert_20090829222513.jpg


で、横着に写真なんか撮ってたらよがんだ(笑
ゆがんだ。


そうそう、
夕方アトムと2人、お散歩してたら
後ろから近づいてきた1台の車。

おっちゃんがウィーンッッって窓開けて
『今どのくらいですかー?』
『その犬高いんでしょー?』
聞いてきたの。

ぞわっ。

思わず激安ですっっ!!とか言っちゃったけど。
そんな気はなかったのかもだけど、皆様も気をつけて。





だって
100_0909.jpg
夕方の恒例
網戸越しの恋
まだまだしたいもん。

Comment

長助おかん | URL | 2009.09.01 22:31 | Edit
激安!
とっさにでた母性だね
おっちゃん単に聞いただけかもしんないけど
車からって怖いなぁ~

黒さん、ちかえいったんだっ!
一緒に飲みたいよね(ま、帰れって言われるだろうけど☆笑)
ろみー | URL | 2009.09.02 20:16
☆長七おかんさん☆
こわがったよぉぉー。
だって、おっちゃんの後ろ車つかえてるし(*≧m≦*)
でも、先方に?ワン連れたおっちゃんもいて。
スーパー前に待たせたこと無いけど、やっぱムリーッ!!って(笑

そーそー黒さん
銀歯取れたトコにイカがはまった話を楽しそうにしてたよ☆
いつかジミーに飲みたいよねぇ。
いや、彼は繊細かも。
隣で飲むのは自由じゃ♪
よっしぃ | URL | 2009.09.03 18:27
花火、きれーだね~(^o^)丿

今週末の花火大会も私はものすごく、ものすごーく楽しみなんだよ~☆(今年初めての打ち上げ花火だぞ~!)
ばっちり場所取りのほう、よろしくお願いしますm(__)m


それにしても、なに?!
そのおいさんは(←怒怒)
どういうことっ?!
なんだかわなわなと一人、すっごいかっかしてました。
許せん!
失礼だよね。
アトムが無事でほんとによかった(;_:)

Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
