

牛乳石鹸

よい石鹸♪


あのCMは冗談ではありませんでした

何処かのサイトで見た

「皮膚科の先生に牛乳石鹸の赤をすすめられました」

ほんと??

あ!お歳暮か何かで会社に邪魔者にされてるのがあったな・・・
とりあえず1個コッソリ頂き使ってみたらイイジャン!
今まで買ってた(お試しだけど)P○○やド○○○○○○○○あと諸々は何だったんだ!!?

そしたら旦那ちゃんが「実はオレ、ボディソープよりも石鹸の方が好きっちゃんね~」
と体を洗うのに使い出した
いいっちゃけど。。ブーブー

今年もお中元&お歳暮は牛乳石鹸を贈っておくれよ
あと4つしかないんだよ。。

今まで石鹸が来たりするとブーイングの嵐だったのにコロリ態度変わりました。



Comment

セブンヘブン | URL | 2007.03.29 23:38
お久しぶりです!
へぇ~牛乳石鹸って良いんですね!
知らなかったっ★

>今まで石鹸が来たりするとブーイングの嵐だったのに・・

そうそう!ブーイングですよねぇ~。
せめてジュースとかの方が良いと思いますが
ろみーさんは考えが変わったのですね(笑)
ゆぴ | URL | 2007.03.30 08:17
♪牛乳石鹸良い石鹸♪って本当だったんだぁ~
うちは固形石鹸が主流だったんだけど、今亡き愛犬がまだ生きてた頃、コッソリ風呂場に潜入し、石鹸を丸かじりしてた所を目撃してしまってから液体のボディソープに変えました。。。
ゆゆ | URL | 2007.03.30 11:29
うちも前はボディーソープだったけど
たくさん固形石鹸をもらったから、今は石鹸派ですv-353
ていうか、あれってどれもが”牛乳”石鹸なんかな~v-362v-529の絵が付いてるのが、牛乳石鹸v-361
節約りょうちん | URL | 2007.03.30 15:12
うちも、節約を極めだしてから、石鹸派に変更しました! お中元お歳暮で、貰いまくるので、購入する事はないし、香りも強く残ってるような気がして
(石鹸愛好家の、ひいき目かもしれませんが・・・)
ちなみに、ヤクルトの石鹸も良いですよ(^^)
よっしい | URL | 2007.03.30 21:16
初コメントだよv-238やっと、ここまでこれましたv-10これからは、ちょくちょく、くるからねv-22よろぴくね色付きの文字
よっしい | URL | 2007.03.30 21:17
あ、初めてだったから、失敗したぁv-12
ゆるしてねv-39
ろみ~ | URL | 2007.03.31 12:02
お久しぶりです☆
インフルエンザ治りました~??
お安く済むなら態度もコロリです(笑)
薄情者と言われても・・・。
あ。でも牛乳石鹸じゃないと・・・ブーイングv-217
ろみ~ | URL | 2007.03.31 12:05
そうそう!私には合ってたみたいe-266
やっぱりワンコって匂いのあるものに興味しんしんだよね~v-388
アトムも石鹸をリビングに持ってきた事あるんだよ!!
お口が石鹸のいいにおいだったけど・・・。
ろみ~ | URL | 2007.03.31 12:11
私の牛乳石鹸は牛乳石鹸共進(株)だよe-68
COWv-529って書いてあるのe-267
牛乳石鹸って沢山あるのかな~??
ろみ~ | URL | 2007.03.31 12:14
お家にお歳暮とか来るの~??
すごいe-2
石鹸の方が長持ちするのかなぁ?
確かに香りはスキスキです☆
ヤクルトの石鹸って飲むヤクルトですか??

ろみ~ | URL | 2007.03.31 12:19
やっと来たか!!
ようこそe-277
色文字は(色つきの文字)ってあるトコに書いたらOKよ(色つきの文字)っていうのは消してねe-265
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
