ちょーちょ♪

そういえばGW
イチ実家でバーベキューしたよ。

お義母さんの兄さんや姉さんもヒーラヒラいらっしゃって♪
その日だけ、どしゃぶりだったけど
皆の知恵を出し合ってビニールシートで屋根作り。

遅れてきた義姉さん、
‘そこまでしてやりたいかねぇ’
うーん、貫禄かっこえー(☆∀☆)マネッコマネッコ

オバサマ達も、バーベキューって言ってんのに、Tシャツなんか着てないよ。イチ母だけよ
ヒーヒラヒラ蝶々のようにシースルー♪

            100_0750.jpg
そういや昔、初めて会った蝶々さんに“食べない子はキライ、食べ過ぎる子はもっとキライ”笑
なーんて言われた時も焼肉だったなぁ、なんて懐かしく♪
B型女子が潔く気持ちいい。




蝶々夫さん、定年を迎えられるそうでオツカレ金が出るらしい。
そこで蝶々☆女子だけで旅行に行こう!!
え!?オットさんのお疲れ金なのに・・・笑


            100_0759.jpg
ろみーちゃんも誘っていいかしら??

(" ̄д ̄)

この記事見つかったら抹殺だわ。

Comment

ちょめ | URL | 2009.05.17 11:01
バーベキューは楽しそうだけど、
旅行は遠慮したいのが正直なちょめの感想です(笑)

おうちでバーベキューいいな、いいな。
ゆゆ | URL | 2009.05.17 12:00
バーベキュー☆
楽しそうv-345美味しそうv-345

ろみーさんは、イチ家でも人気なんですねーv-352
ろみー | URL | 2009.05.18 19:53
☆ちょめサン
えーえー、もちろんオコトワリしたいですー。
今、色んな言い訳考え中・笑
何処かいいとこあったら教えてね♪と言われ
元気に“はいっっ!!”と答えてみましたが・・・。

お家バーベキューってトイレが近いのがいーよね♪

☆ゆゆサン
好かれているのかはイザ知らず、まぁ誘われてるうちは・・・笑
キビシイ発言も右から左へ~♪
こんな性格でよかったと心のソコから☆☆☆
もっと自由に食べれたら美味しかったはずですー。
ザ・嫁!!
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと