

げんじつ。

4月、新ドラマが始まりウキウキしつつ録画☆
いまさら、先週の阿部ひ○し主演ドラマを見てみたら
なんと!!のぞみちゃんの愛くるしいことったら(☆∀☆)ありゃしねー。
ポニョの時から‘可愛いなぁ’と思ってたけど、ありゃ完全に私の好みだわ。
同性にも好みってあるよねー。
あの子の持つ雰囲気がダイスキなのよねぇ。



うーん、我が家族♪





かわいかったのに。
あんなにも可愛かったのに。


ダイスキーってやったら
            100_0372_convert_20090420185825.jpg
えーえーえーえーえーーー(" ̄д ̄)






ひーっ!!
今日は疲れたぜー。と、ぐったりイチさん。
ワタシお風呂から上がったら
    
            100_0519.jpg
なんかデカッ。
マジ寝だったよ。


実家ちち、
お庭でバーベキューしてたら‘おっはー’って帰ってきたよ。
チャリだよ、夜だよ。

Comment

ゆゆ | URL | 2009.04.20 21:35
のぞみチャンも可愛いけど…
アトム君には勝てないでしょー、絶対にv-398

げんじつはうちも一緒です…
今まさに、イチさんと同じ格好してソファーで寝てますv-393
足の開き方まで一緒( *´艸`)クスッ
写真見せたいくらいですよー。

ていうか、アトム君。
そんなに太ってるように見えないけどなぁv-355
ちょめ | URL | 2009.04.22 20:04
アトムさん!歯むいてるわ!!!
こわい~><

ちょめは水曜の「アイシテル」を観てます^^
長助おかん | URL | 2009.04.23 23:51 | Edit
眠かったのね、アトムさん
そしてイチさんの豪快な
おっぴろげー寝姿
ぜひ、今度ここにダイブしてください
アトムさんみたいな顔するかな?イチさん☆爆

おっはー☆笑
やっぱろみ父ダイスキ~
チャリを24H自由自在に操る男・。・。・♪
ろみー | URL | 2009.04.24 13:56
☆ゆゆサン
アトムちんが一番なのは、もちのろんですが←ふるい?
アトムにない癒し効果を与えてくれるのぞみちゃん笑顔です。
で、2話目を見逃したのですが・・・泣

お!ゆゆ家の旦那さまも!!
次回は是非お姿拝見したいのでー☆
お願いしますよ、おくさん♪

う・・・アトム若干オーバー気味なのです。

☆ちょめサン
ムキムキですよ。
きっと2日に1回はムキダシです。。
しゃーしぃんだろうな、と思うんだけど。
分かっちゃいるんだけど、やめられない・笑

アイシテル見てないー。
稲森さんはいつまでもキレイですよねぇ。
結局2話目見てないのでサヨナラです。
BOSS録画してますー。
天海さんダイスキあこがれるーサバサバ☆☆

☆長七おかんサン
そーそー、こういうときのアトム対処法見つけたの♪
ルルルーン♪♪
昔旅先でダイブしたらドカーーンと突き飛ばされて
一人、涙の夜を過ごしたことが思い出されます。
ヤツはぜーんぜん記憶にないらしいんだけどね。
ホントか?!

お褒めいただき、ありがとう父。
酔ったテンションでイチ実家に間違い電話をかけた昨日・・・。
『なんか、お母さん出はってビツクリしたわぁ。ボク』恥
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
