

ボス

ひっさびさに牡蠣食べに行ってきたよー。



            100_0439.jpg


こないだオバチャンがTVに出てたの見ちゃったからってイチ相変わらず話しかける。
そしたら相変わらずの

“アラ☆お久しぶりですー♪♪”

ヤツは何故おばちゃまに覚えられるの得意なんだろー。




今回は、イチ両親をご招待ツアー。
いっつも一人でおでかけしちゃうパパさんだから、たまにはママさんも一緒にね。


            100_0444.jpg

夫婦岩に向かうホンモノ夫婦。
仲良く見えるけど(仲いいけど)うーん、色々あるんだなぁって思った日。
わたしたちはどう成長していくんだろか。
このまま言いたい事言い合っていくのが理想なんだよな。




            
牡蠣小屋のおばちゃん(ボス)の顔 なじみって知ったおじちゃんが
            100_0443.jpg
2年物の牡蠣ですよ♪
と頂いた。
うっきうきで開けてみたらちっちゃ!!
隣のカニちゃんも2年もの??

Comment

長助おかん | URL | 2009.04.08 00:36 | Edit
時間を重ねるときっと
二人にしかわからんことがあるんだろうね
牡蠣も一緒かな、かにさんと過ごした時間☆笑
夫婦岩に相合傘のパパママさん
ステキですよ、この写真ぜひ
プレゼントしてあげてね♪
湊 | URL | 2009.04.09 16:02
色々なことを経て、本当の夫婦になっていくんでしょうねぇ。
そういうことを考えると最近の芸能人の離婚の早さは
互いの忍耐力に欠けるのか、結婚を甘く見てるのか(^^;
ああはなりたくねぇな、と思うでありますw

2年ものの牡蠣ってちっちゃいねぇ!
小さいけどうまみ凝縮とか?(笑)
あーでも、もう牡蠣もシーズン終わっちゃいましたね。
もうちょっとがっつり食べたかった…。
ちょめ | URL | 2009.04.10 19:33
きれい事だけじゃ暮らしていけない、
だって生活だから。
どっちかが我慢しなくても、しすぎてもダメなのが夫婦。
そのいい具合のところがまだわからない、
ちょめは未熟者です;;
素敵な夫婦になりたい。
最近よく思うことです。

夫婦岩って九州にもあるんですか?
ちょめは三重県のをみたことがあります。
ろみー | URL | 2009.04.10 23:37
☆長七おかんサン
そーねぇ。
ママさんがそんなこと考えてるのかー。
って、意外でねぇ。
なんだかシミジミしちゃった夜でしたわよ。
この写真は是非是非と差し上げる予定です♪
かにさん、1人でぷくぷくだったんだけど
牡蠣がガマンしてたのかなー。
ってプププな感想でしたわ。

☆湊さん
そうですねぇ、私たちのような?若輩者にはまだ分からぬ世界なんでしょう。
うーん、
芸能人ってある意味自由で、ある意味拘束されててどうなんですかね。
夫である事と妻である事を世間からも求められ、思う以上に大変なんだろうな、と。
あ、でも芸人さん達が言ってた“ご祝儀返せ!!”
じゃないですけど“私の涙を返してー”ですがね・笑
ちなみに牡蠣は・・・
ママさんが‘アタシが頂いちゃった♪’と言ってパクリン☆でした・泣
えぇぇぇぇぇーっ!!
こちら牡蠣は4月いっぱい行けちゃうんですよー(〃^∇^)

☆ちょめサン
まだまだ未熟でいーじゃないですか♪
この先はすっげーーーーーー長いんだもんね。
せっかく一緒に住んでるんだから、いいとこも悪いとこも楽しんで知りたいのです。
諦めじゃなく受け入れていきたいのです。
話し合うと‘へー、そんな考え方もあるんだ’って勉強です。
いつまでもそんな関係でいることは難しいのかもしれないけど
ふと、そんな気持ちを思い出しつつぼちぼちと・笑

三重!!夫婦岩☆聞いたことあるー♪
私もココだけかと思ってたんだけど、
調べたら色んなとこにありそうですよね(*v.v)。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
