かれにかんしゃ

5年目と5周年。
なにがなんだかムヅカシイ(*≧m≦*)

で、我が家20日で6年目に突入ですよ。
WBC大いに盛り上がり
終わったら余韻にひたりつつ
毎年恒例、菜の花を。

            
            100_0346.jpg
天気わるっっ。
前日の雨で畑の中も水びたしー(" ̄д ̄)
うろっちょろっと。
来週も雨なんだけどなぁ。


20日はお寿司を食べに行こう!!
ずっと前から約束してた夫婦。
近所のお店だからって油断は禁物だったのね。
去年もついてなかったから(;◔ิд◔ิ)
案の定、今年もついてなくー。
満員御礼・・・。チーン

で、いつものお店へコンニチワ。
2人で行くとサクッと帰れない近所のお店。
案の定・・・記憶無し。

でも楽しかったー楽しかったーたのしかったーよ♪
初対面で意気投合した夫婦に送ってもらい、楽しい夜♪

翌日は1人ダウーンだったけど、イチさんお仕事だったけど、
感謝してありがとう。

Comment

長助おかん | URL | 2009.03.25 01:30 | Edit
♪♪♪6年目おめでとぉ~♪♪♪
縁あって一緒になって
でも、ずっといると感謝忘れがちに
なっちゃうけど私
「愛してる」なんて絶対いえないけど☆爆
「ありがとう」はいっぱいいいたいね♪

お寿司屋いけるのは一体○年目?笑
ちょめ | URL | 2009.03.26 08:38
ご結婚6年目突入、おめでとうございます^^
WBC優勝、これもめでたい!
これからも楽しくて、幸せなご夫婦で。
今も十分素敵夫婦なんだけど★

ちょめもろみーさんとこみたいな夫婦になりたい~。
ろみー | URL | 2009.03.26 20:02
☆長七おかんサン
ありがとーございまぷ。
カレコレ10年いっしょにいますがなー。
こわいねー笑
毎日感謝はできないけど、思い出したら感謝でいーよね。
「愛してる」なんて未だ誰にも言った事ないよーぉ☆
いいんじゃ、いいんじゃ(〃^∇^)

お寿司食べたいー。
今週末キケンー♪

☆ちょめサン
ありがとうございまふ。
WBC仕事ほっぽりだして皆テレビの前に・・・。
歓喜の瞬間には立ち会えなかったけど、
(9回裏で終わってたら・・・笑)ビデオ撮ってたから帰って泣いたですー。
イチローさんリスペクトな我が家です♪
これからも歳相応に?面白おかしく生きてけたらなぁって。
これからもよろしくでーす(*ゝω・)ノ
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと