

なんで。

おかえりイチさん。

ニンニクがーくさかったーくさかったーくさかったー(*≧m≦*) 連呼でおかえりイチさん。
やっぱ日本が1番やねー。
高松○陣の焼肉が1番やねー。←いつもの焼肉やさん。
日本はキレイやねー。

うんうん分かったよ。
私をどこにも連れて行かない作戦。



ではでは、広げまーす♪

じゃーんじゃじゃぁーん







            183_0344.jpg
冷麺。
私へのお土産は・・・冷麺(" ̄д ̄)

イヤイヤイヤ、
なんかさ、金銀胴的なものは・・・ないの?

うん、コレすごかろー。
あれ?嬉しくないと?これ喜ぶと思ったのにー。

だって冷麺って。
嬉しいけど冷麺って・・・。





写真も見て見てー♪



            183_0282.jpg
うぁ!これ何か有名なビル??

うんにゃ、ソウルの町並み(☆∀☆)

わかりづらっっ。





アトムくん

            183_0340.jpg
シールはがしてると、いつもすっごい警戒するんだけど
もう既にくっつけてんだけどなぁ・・・(^-^ა)

Comment

ちょめ | URL | 2009.03.17 17:07
イチさんおかえりなさーい。
出張じゃなくて慰安旅行ならお土産選ぶ時間もあっただろうになぁ、なんて思ってしまいますが^^;
でもとってもイチさんらしいと思います。
なんでだろう?
イチさんはそんなイメージなのです(笑)
ちゃうさぎ | URL | 2009.03.18 12:47
おかえりなさいませ~v-22
無事にご帰宅で、安心ですね☆

金銀銅なお土産(笑)
会社の方たちと一緒だと買いにくかったのかしらv-236
でもきっと、美味しい冷麺に違いない♪

くっついちゃったシール…それ以上は増えませんでしたか???
ゆゆ | URL | 2009.03.19 08:44
イチさん…ウケますv-398面白すぎますv-353
天然だったりして…(*>∀<*)

私、旦那の職場の人から韓国土産を頂いた事あるんですが、
そのころ「冬ソナ」ブームで、
ヨン様の靴下と、ヨン様のクリアファイルを頂きました。。。
ヨン様靴下、一度も履いたことない…けど、
なぜか捨てきれない…e-447

アトム君、シールに苦い思い出でもあるのかなi-278
よっしぃ | URL | 2009.03.19 18:58
イチさん、お帰りなさい~だねヽ(^o^)丿
それにしても、お土産が冷麺v-373だなんて、らしいと言えばらしいような気がしないようなするような…(笑)
でも、なにはともあれ、無事に帰ってきてくれたことが何よりで。
あとは、お土産を買ってきてくれる気持ちと、選んでいるときの気持ちとかが嬉しかったりするよね(*^_^*)
さっそくおいしい冷麺を作って、おいしく頂いてv-344感想聞かせてね~v-354本場の冷麺のv-426

アトム、いつも警戒してるの?v-409
怖いものは出てこないから、大丈夫だよーって言ってあげたくなりましたv-278
長助おかん | URL | 2009.03.20 23:19 | Edit
出張お帰りなさいませー♪
冷麺、これ茹でて
ネックレスにしちゃおう!
 あ、私ただのばか?笑

んもーアトムっち
もうおちりに貼られてる~
かわいい・。・。・
私もシール片手にろみー家に突撃したい~
ろみー | URL | 2009.03.23 21:20
☆ちょめサン
おっと・笑
そうなんです。
イチさんらしいでしょ。
こりゃこのままついて行きますどこまでも。
私が頼んだ配るお土産(ハンドクリーム&パック)
はちゃんと買ってきてくれたんですけどね。
ありがとう、ですかね(*v.v)。

☆ちゃうさぎサン
相変わらず初日に体調を崩したヘボイチさん、
元気に帰ってこられました(〃^∇^)
いや、恥じらい的なものはないらしいのですが。
いかにお金を使わないかをモットーにしたのだそうで。
ありがたいんだか?笑
美味しいスープと湯がき時間を調べなければ!
これ以上は逃げ回って逃げ回って・・・。
おかしくなっちゃってやめたりましたー♪

☆ゆゆサン
履きましょう履きましょう(*ゝω・)ノ
ヨン様くつした♪
2枚履きの下にはいてあげましょう。
ですよね。
確かに捨てられない、顔ついてるんですもんね。
私ヨン様好きですけどねぇ。
目の感じ♪
アトムさん、シールというシールくっつけまくられてますからねぇ・・・。
ロン君にもしませんかー??

☆よっしぃ
お!久しぶり。
帰ってきたわよアヤツ、お土産はヒーミーツーとか言いながら。
↑言ってないね、キャラが違うね。近い事は言ってたけど。
今までは金銀胴じゃないけど、それなりに嬉しいもの買ってきてくれてたからさ
まーさーか!!冷麺とは思わんやん?笑
アトムさんはいつも何かされるからねぇ。
ビックビクしてるのよ。
ホホホホホー。

☆長七おかんさん
おかんさんもおかえりなさーい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

またアトムさん首にまきつけちゃうか。
熱々のままイチの首にまきつけちゃうか♪
シールの山、
お待ちしてますよ。
とりあえず、吠えられるけど。
男子の声だぜ(☆∀☆)
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
