

わかろう

こんばんは。

最近ワインも(コップで)ガブ飲み、ろみーです。
ワイングラスだろうと、1本飲むものね
            188_8801.jpg
お母さんが好きで、娘の私も大好きに。
お父様、玄関で1本割り、こっぴどく叱られ。
お母さんは玄関で“魔王”1升瓶スルリッと割り。
買ったものか頂き物かでこんなにも率が違うものか。力の差なのか?




さてさてイチ君。
本日から慰安旅行 さよならソウル。

いくらもってく?
聞いてみたら
『2万でいいよ!今は2万が4万になるっつぇー!!!』
あー、幸せだ。
イチ君。


で、前日12日
はいコレ
            188_8803.jpg


うきゃー、
ホワイトデー☆(≧∀≦*)ノ
去年は忘れてからこそやっぱり嬉しいホワイトデー。
私が好まないチョコでも嬉しいホワイトデー。

これからは先手で行く!と、イチ君。
あー、やっぱ何でもいいんだと。
覚えてくれてるだけで嬉しいんだと。

さんまちゃんが、
『さんまのま○ま』でゲストのお土産ビリビリに破くの気になってたけど

            188_8804.jpg

仕方ないんだね。
嬉しくても。

“仕方ない”嫌いだっけど分かる気がする仕方ない。

Comment

meg* | URL | 2009.03.14 11:19 | Edit
ろみーさん、酒豪だったんですね~。
私もガブ飲みして、一緒にへろへろおしゃべりしたいなって思ってみました。
息子が産まれる前は、よく夫と飲みに行っては、焼酎飲んでへろへろしながら歩いて帰ってきたことを思い出しました~。
よい思い出~♪
結婚する前、まだ私が結婚など一生しないだろうと思っていた頃、よく部屋でワインのボトルを飲んでいたなぁ~。
お酒って思い出がいろいろあるかも。
酒好きってことかしらー。
今後の楽しみは、ビールをジョッキってぷはぁ~って飲むことです☆(まだ先)
ホワイトデーって、今日ですね。
ろみーさん、チョコあまり好きじゃないんですね。
それでも、買ってくる旦那さん、おもしろいなぁ。


ゆゆ | URL | 2009.03.14 11:24
おっとーi-184
コップでワインをがぶ飲みv-405
強いんですねー、私は以前飲み会で赤ワイン飲んだら、
もうふらふらで具合悪くてダメでしたv-355
ホワイトデー、うちはきっと覚えてない…泣
だって今日、普通に仕事に行ったしv-403
イチさんのその気持ちがありがたいですねv-353

つくしに菜の花…春ですね~v-252
お花見とかもしたい気分ですv-345
そういえば、福岡で昨日全国で一番早い開花宣言がされてましたねv-363
春だなぁ~~~v-398
ちゃうさぎ | URL | 2009.03.15 23:20
わかりますよ~コップでワイン(笑)
それはそれで、気楽な感じで美味しいですよねv-392

先手必勝のイチさんったら素敵v-343
来年からもきっと乞うご期待ですねv-363
せっかくのソウル、一緒に行けたらよかったですが…
慰安旅行なら仕方ないですね…次回はぜひ一緒にv-233
湊 | URL | 2009.03.16 15:31
酒…酒飲みたい…(笑)
大して飲めるタチではないけど、しばらく飲めないと思うと
飲みたくなるのは人間の性でしょーかw

そういやウチのダンナもホワイトデーにってケーキ買ってきたよ♪
今年のバレンタインあげてないけど( ̄▽ ̄;
去年はホワイトデーなんて気にもしてなかったくせにw
夫(男?)とは不思議な生き物ですなぁ。
ちょめ | URL | 2009.03.16 18:40
昔、ちょめも彼氏がプレゼントの包みをびりびりに破いたうえ、
ちょめ家にその包み紙を置いていかれて腹を立てたことがあります。
うちの旦那さんはそういうことなかった気がするけど、あれ、仕方ないんですね。
まぁ、包み紙、いらんちゃあいらんし。

ちょめもお酒をがぶ飲みできるような、
そんな人間になりたいです。
お酒があんまり飲めないと、人生損してる気がする・・・。
ろみー | URL | 2009.03.16 22:14
☆meg*さん
酒豪だなんて・笑
昔より断然飲めなくなりましたねぇ。
もう起きてらんないし・・。
いつかmegさんがガブ飲みできるようになったら是非♪
ゆったり時間が流れそうだなぁ。
イヤ、お会いしてみるとぜーんぜん違ったりして♪
結婚などしない、かぁ。
そんな時もあったのですね。
色々聞いてみたいなー。
あ、アポロは好きです(*ゝω・)ノ

☆ゆゆサン
ホワイトデーどうだったかな?
あんだけ街がコンビニが賑やかなんだから気づいて欲しいですね。
って、去年は忘れ去られてた我が家ですがね・・。
赤ワイン、人それぞれ合うのと合わないのと。
まずはシャンパンか白ワインからお試しどうでしょう?
いや、意味はないんですけどね・・。
私的にそっちの方からだったら入りやすいと感じてますの。
そうそう開花宣言!全国1番でしたね。
えー、きっと他のトコ咲いてるだろっ!!
近所でもチラホラ咲いてましたが満開はいつなんだろー。

☆ちゃうさぎサン
分かっていただけて嬉しいですよー。
色気はなくとも気楽でグビッと、ここは我が家~♪
今年は先手できましたが、来年はどうなんでしょう?
期待すると悲しくなるかも、だから忘れて待ってみます(〃^∇^)
そうそう、
突然の欠席者が出たから『じゃー私が!!』と手を挙げてみましたが
いかんせんパスポート1ヶ月前に切れてまして・・。
ちっっ!!!
そんなもーん。

☆奏さん
旦那様、エライエライです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ベイビー生まれる前に奏さんをトリコにする作戦でしょうか・笑

なんだか分かるわぁ。
ダメと言われると天邪鬼な我々がコンニチワ。
賛否両論ありますが、ガマンするなら1口行って後悔しちゃう?
うふー。

☆ちょめさん
そりゃ怒りますよー。
置いていくなって!!
なんだかズーンって悲しくなりますよねぇ。
旦那さまがそうじゃなくってヨシとしましょう。
いらんっちゃいらんけど、気持ちの問題だよな、
うん。

あー、それ私もよく口にする気がします。
飲めない人って・・・。
でも楽しい記憶だけじゃないからねぇ。
まぁそれも今となってはいい思い出なんでしょうけど。
ちょっぴり飲める女子に憧れた日々もありましたよ。
今からでも遅くない!!
練習しちゃう??笑
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
