感謝

しあわせー!イエイッ!!

休日出勤の代休イチさん。

私はお仕事で。

帰ったら
            100_0070_5.jpg

焼きトリ刺し刺しお出迎え(☆∀☆)

今日は俺がゴハン作っとっちゃーけんね。
まかせとけぃ!

うーん幸せ。
七輪出してパタパタやって。


            100_0072_5.jpg
こちらの焼き鳥さんにはキャベツが一緒に出てくるのが当たり前☆
都会じゃ出ないんだってよ。
こちら出身のお友達はブーブブー。


しかし写真も私もここまで。
体調の悪かった私はおなかもそんなにすいてないし、薬も飲んでるのにお酒も飲んで
はいバタン(" ̄д ̄)

起きたら七輪も焼き鳥もお皿もぜーんぶキレイサッパリ後片付け。
すんません。

こないだスーパーで知らないオッサンに“飲みすぎやろ”と言い放たれ・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
学生の頃チカンされて唖然とした事を思い出し。

でも、
飲みすぎは確かかもなぁと、反省
スーパーでは500mlビール18本買ってただけよ

Comment

sat | URL | 2009.02.10 09:10
素敵ぃぃi-233
帰ったら焼き鳥がぁぁ!?i-233
しかも後片付けまでぇぇ!?i-233

わが夫、焼ソバしか作れません。
(しかも、具を切るのも、後片付けも私の殿様焼きそばです(涙))

↓の日記のアトム君の目の逝き具合、萌えますww。
meg* | URL | 2009.02.10 18:21 | Edit
わぁ~素敵ぃ~☆
おいしそう~!!
しあわせ~!!
ひゃ~~~~~っ!!
焼き鳥、七輪、きっとお庭があるおうちなのですね。
あ~うらやましい。
お庭でお酒を片手に焼き鳥なんぞ食べてみたいもんですわ☆
当分は夢のマイホームのために、夢はたくさん広げておこう。。。

旦那さまやさしいな~☆
ゆゆ | URL | 2009.02.10 21:52
やさしぃ~♡
しかも、美味しそ~う♡
ちょうど、PCの傍に旦那さんがいたので、
見せつけてやりましたよv-91
「すごいよね~、いいよね~☆」って。
そしたら、「よし、今度作ってやろうか!!」って言い放ちましたが、
…絶対明日には忘れてるはずv-355はぁ…笑

体調悪かったんですかv-393大丈夫ですか???
お薬とお酒って一緒に飲んでよかったん…ですかねi-198
私、お酒飲まないんでそこんとこよく分からず…
ていうか、おっさんウケます☆
500mlを18本買うろみーさんも、ウケます あ、いやスゴイですi-199
長助おかん | URL | 2009.02.11 02:19 | Edit
イチさん、ステキだわ
前も焼き鳥屋さんごっこしてたよね?
その時もせっせとイチさんがさしさししてくれてたような・・・
いいオットさんだべ

おっちゃんー人の家のカゴに
ちゃちゃ入れんでよろしーってね

ろみーちゃん体調どうでしか?
ちゃうさぎ | URL | 2009.02.15 22:44
ろみーさんの隣で、
一緒に焼き鳥屋さんご馳走になりたいです~v-10
いいですね~!お家に帰ったらスタンバイされてるなんてv-21
そして、後片付けまでv-363
イチさん、素晴らしすきます。

500×18=9リットルv-275
い、いけるとこまで行ってみましょ~v-19(笑)
main | URL | 2009.02.16 18:19 | Edit
ども^^ おひさ~

いいね。優しいね。美味しそうだね。ウラヤマシイね。
片っ端からいけるけどーーーヨダレ。

こんなこと旦那さまがしてくれたら、褒めて褒めて褒めまくったるのに・・・

キャベツはついてくるの?ただで?
別皿で頼むもんだと思ってた。(from微妙な都会ッ子)
ろみー | URL | 2009.02.16 22:21
☆satさん
いやーん。
ステキでしょ・笑
macさん意外?!
パスタ~ラララーンってやってくれそうなのに。
太郎さんにはお料理上手になって欲しいですわぁ。
サヨナラあとむくん♪

☆meg*さん
いやいやー。
我が家にはお庭も無いフツーのマンチョンです。
しかし七輪持参でお引越しなのですー。
雨の日とかコッソリ活躍中♪
あ、これ内緒ですよーぉ。
いつか旦那実家に住むまで庭無し家族。
けっ、いつの日か・・。
夢は広がりますよねー。
ほんとほんと。

☆ゆゆサン
旦那ちゃま、どーだったかなー?!
いや、きっと。うん、きっと。
もう元気になりましたよっ!!
ありがとうございます♪
最近、歳とっちゃって・笑 あはは
そうなの、お薬とお酒は一緒に飲んじゃ・・・ね。
飲んだこと無いけど、睡眠薬ってこんな感じかもーって。
ゆゆさんも気をつけてくださいねー。

☆長七おかんサン
ねー、おっさん♪
全くもー若干あせったわ。
イチさん切ったり刺したり焼いたり好きなんだよねー。
でも、余ったイカの保存方法が分からなかったらしく家中くさかったー・笑
うふ、感謝せねばーだね。
ありがとうございますっ!
もりもり元気な私に戻りましたわよーぅ。

☆ちゃうさぎサン
洗剤モリモリあわ立てまくるイチさんです。
ちゃうさぎサンのごはんとイチ焼き鳥コラボだったら幸せだわぁー。
このままぷっぷくぷーっと・・・ね。
いやいや、9リットルいっぺんに飲むわけではないのよー。
おっちゃん!!
ビールは週一だぜ。←買うのが。

☆mainちゃん
きゃー♪おひさしぶりりーん♪
お元気かしら。
また遊びに行くわ(〃^∇^)
誉めたのは誉めたのよ・・。
しかし記憶はないのねぇ。
でもさ、よくよく見たら鳥がないのよ。
言えないけどさ。
キャベツはタダよー。
キャベツとタレ(ポン酢+みりん?)が付いたお皿が先に出てきて
焼きあがったらどんどん置いてくれるの。
都会はケチーだよ、田舎モンの私でふ。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと