ぴーぴぴー

エリカ様キレイだったわぁ(☆∀☆)
何だかおばちゃん涙が出て仕方がない・・。

それはそうと風邪引きまして。
キタナイ話、上から下から大変でした。

あ、もう大丈夫なのでご心配なくー。


で、イチさんにワガママ聞いてもらってスポーツドリンク頼んだのだけど
下の自販機に行ってるのかと思いきや帰ってくるのが遅く、ん?
と思ったら大量に買い込んでこられました。

スポーツドリンクにヨーグルト☆
ここまではよかったけど自分のつまみ。

で、
明日のパンも買ってきたよー♪
            100_0160.jpg
ウインナーパン(カラシマヨ付き)
イチが好きなの知ってたから自分の分かと思ったら
『イヤ、お前のよ♪ ソレ、美味しいよー』だって。
おいーっ!!ぴーぴーなんだってば。







会社もお休みしてみたら
            100_0162.jpg
休みなら遊ぼうぜ☆
寝かしてはくれやしない。

健康イチバン♪

Comment

ちょめ | URL | 2009.01.19 23:04
もう大丈夫なんですね。
ヨカッタ★
胃腸カゼでしょうか?
前になったことありますがあれはつらかったなぁ。
よれよれなのにお腹がすいたちょめでありました。

イチさん、一緒にいられるのがうれしくて仕方なかったんですかねぇ。
健康で一緒にいるのがイチバンですよね^^
長助おかん | URL | 2009.01.20 10:36 | Edit
吐き下し~これ、ほんとつらいよね
こういう時はスポーツドリンクが一番!
ってでも「おいしいもの」を買ってきてくれる
イチさん、優しいなぁ~
この体で油分はきついのにね
男のヒトってそこまできっとわからんのよね
その「無知」がまたいいのかもね
(その無知さがいらっとくる場合もあり)
ゆゆ | URL | 2009.01.20 21:13
”ぴーぴー”はもう大丈夫ですか?!
お大事になさってください!!

イチさん、優しい~★
美味しそうなパン♡
おかげで私もパンが食べたくなりましたよぉ。
明日、買ってこよ♪

『遊ぼうぜ』アトム君の目の輝きがたまりません!!(*>∀<*)
ちょめ | URL | 2009.01.20 21:52
ちょめがコメントしたとき、アトムさんの写真出てなくて。
そうよねぇ、会社休みなら遊ぼうぜってイチさん言わないわよねぇ・・・(笑)
ちゃうさぎ | URL | 2009.01.21 18:38
会社もたまにはお休みしてゆっくりしないとですね(笑)
イチさんの優しさと,アトム君の元気で,
もう完全復帰しましたかv-236

食べるの大好きな私には,
胃腸の不具合が1番辛い…
ろみーさんもそうかな~…なんてv-363
ろみー | URL | 2009.01.21 20:24
☆ちょめサン
やだーっ・爆
およ?と思ったらちょっぴり勘違いだったんですね♪
だよね、だよね、言わないよね。
Sっ子イチさんは“お前、寝てなかったら知らんけんなーっ!!”
言い残し、出社されていきましたよ。
Mっ子な私はイイカンジで(*v.v)。
もう食べれるかも!?と思ったら駆け込みダッシュ
思い込みはキケンなんだと知りました・汗
友達は、今が食べまくるチャンスよっ!なんて言って笑ってましたが・・。

ほんと、健康ってありがたい。
ありがとうございます!

☆長七おかんサン
そーそー無知なのよぅ。
ヨーグルト2個買ってきてくれたけど、
我が家には500mlヨーグルトが2個ストックしてあるのー。
あんなに冷蔵庫開けててナゼ見えない??
でも、まだ笑えてよかったわ。
薬飲むときにササッと食べれる物を・・・、だって。
うーん優しい・笑
大切にしなきゃねー。
また病気したーい(〃^∇^) ナンチャッテ
でも渡したお金ぜんぶ使い切るのはやめてほしいわね。
うふ。

☆ゆゆサン
ぴーぴー、実は今日から完全体です!!
ありがとうございます。
久しぶりにパン食べた気がするー。
でもね、私げんきでも惣菜パンってあんまり好まないんだ。
全くもって覚えきれないお互いの好み・泣

パン買いに行っちゃったかな?
見たら食べたくなるよねー、しかし。
アトムさん、普段寝てるはずなのに元気だよねぇ。
すっごい見つめられたもん。
ロン君もそっとはしてくれないよねー・笑

☆ちゃうさぎサン
ありがとうございまーす。
そうなんですよね!
食べることが生きる意味、みたいなもんなのに(大袈裟?)
このピーピーは厳しかったです。
しかし!1割りには丁度よかったのかも。
おかげで、ホント今頃なんですけど
正月太り解除なのです。
でも昨日は飲み会だったんですよー!!
キャンセルしたの行きたかったー・泣
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと