2009

おひさしぶりでございます。

ウコン様。

29日から飲みまくった年始。
毎年飲んでるけど今年はハッキリキッパリ飲み正月♪

しかしウコン様。
うーこ○のちっかっらっ♪
改めて感じたスゴイちから。
毎日、お世話になっちゃったもんねー。

我が家は年末に実家へ行っておせち作りすることもないので自由に飲み会参加。
29・30日はお外で飲み会。(2人とも30日仕事納め!)
31日いつもの4家族、我が家でカウントダウーン☆
1・2日はお互いの実家へ泊まり、
3日は我が家へオトモダチが来て飲み会&オトマリ。
4日朝、他のオトモダチが顔を出してくれ。
31日にセットしたトイレットペーパー2つがカランコロン店じまい。

やっと2人になれたのは4日の夕方からでした。
でも、たくさんたくさんの人達と過ごしたのはほんっと楽しかったな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年もこうやって人に囲み囲まれ、ハッピーな1年を過ごしたいと思うのです。




            100_0058.jpg
アトムくんは、お互いの実家ワンコと仲良くなれたらいいね☆



わたしは、
やっぱりコドモを産みたいと思いました。
コドモが可愛いのはもちろんのこと、今回は子を見る親の表情がものすごくステキだったのです。

今までは
子供欲しい子供欲しい。ってことしか頭になかったんだと思うけど。
今年は焦らず待ってみようと。
もしかしたら、やってこないかもしれない。
でも、しかたないじゃない。
今はそう思う。
明日には分からないけど・笑


とりあえず、ってことで
今年もよろしくおねがいします(*ゝω・)ノ

Comment

ゆぴ | URL | 2009.01.08 08:05
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくね♪
飲み会三昧の年始は羨ましいね~相変わらず私は毎晩一人で飲んでおりまする。
しまりす | URL | 2009.01.08 16:59
遅ればせながら、あけましておめでとうです☆
年末年始、楽しく過ごしたようでいいですな~(^^)

過去に妊娠できたろみーさんだもん。
ベビさんは、いずれまたやってきてくれると思ってるよ♪
病院に行って積極的に動くのもアリだけど
焦らずのんびり待つのもいいかもしれないね。
私もまだまだ不安は消えないんだけど、
結局、何が起きるかなんて分からないんだから、
毎日を楽しんでいかにゃーね!

今年もよろしくですv(*'-^*)
長助おかん | URL | 2009.01.08 22:29 | Edit
2008→2009にかけて
楽しい日々を過ごされたみたいねっ♪
ろみーちゃんの今年の思い
大事にしてすごしてください

今年もよろしくお願いします!
なんの力にもなれないけど
でもココロから応援してますっ
dairu | URL | 2009.01.08 23:44
ろみーちゃん!飲み正月いいね~(^O^)
私も実家で毎日のように焼酎やビールを飲んでたよ(笑)
父は日本酒、妹は梅酒・・・みたいな。
皆、バラバラー♪ ウコンはきくみたいだね。
ろみーちゃんのお家の飲み会にいつか
参加してみたいよ~ヽ(^。^)ノ

りょうちん | URL | 2009.01.09 23:29
明けましておめでとうございます。
またまた、久しぶりになってしまいました・・・
日記読んでて、ろみーさん夫婦は、沢山のお友達から信頼されてるんだと、よく伝わってきましたよ。
お正月に、お友達が途切れることなく訪れる。すごく素敵なことです。
そして、ベビタン、授かるような気がします。だって、授かれたじゃないですか!子を見る親の顔が素敵だなんて、私には思えなかったです。ろみーさん自身の心がすごく素敵で、私尊敬しちゃいます。
また今年も、見たり見なかったりの私ですが、よろしくお願いしますね。
ちゃうさぎ | URL | 2009.01.10 11:36
賑やかなお正月で,楽しそうですね~☆
お家にお泊りしていってくれたり,顔を覗かせてくれたりするお友達に囲まれて,
ろみーさんは幸せ者ですよ~v-238

ウコン様ってそんなに良く効くんですかv-236
私,飲んだことないんですね~
今度飲みすぎた時にチャレンジしてみようかなv-236

コドモは,私もやっぱり産みたいって思いますv-398
一緒ですね~v-343
同時期妊娠目指しますv-361(笑)
ろみー | URL | 2009.01.10 21:50
☆ゆぴちゃん
あけましておめでとー♪
いつもお邪魔せずに、なのにありがとう。
えーえー、
お正月過ぎてから1人ぽっちですよ・笑
今年もよろしくおねがいします(*ゝω・)ノ

☆しまりすサン
あけましておめでとうございます♪
飲み会って楽しいね★
集まる皆に感謝せねばーですな。

とりあえず、今月は今ある薬をのんで病院はパスしよっかなーって。
行かなきゃ落ち着かない心になってしまってるけど
今回落ち着いてみようと思った心もあるのは事実だから。
来月やっぱり行っちゃうかもだけど
まぁ、それはそれで・笑
しまりすさんも信じていきましょう。
いつもありがとうございます。
今年もよろしくおねがいしまーす(〃^∇^)

☆長七おかんサン
えーえー、なんだか久しぶりに飲み倒した感たっぷりで。
その分、増えたことも多々・・・。
おかんさん、
いつもありがとう♪
何にもできないことないっ!
おかんさんのコトバは私のココロにひびいてるよ。
ありがとうございます。

☆dairuちゃん
楽しかったよーぅ。
私はもっぱらビールです♪
あ、今年も赤ワインぶちまけちゃったー・爆
今回は自宅だったからよかったけど、枕カバーまだらだよぅ。
我が実家の飲みは、色んなお酒出されるからコワイよ。
ちょこちょこ出してくる父ちゃん。
そこで!ウコンだよね。
ありがたやーありがたやー。
今年は実現できるかな??

☆りょうちんサン
あけましておめでとうございます♪
なんだかねー、今年はみんな暇だったのかね?
でも、みんな夫婦で来てくれるから気兼ねなく楽しいです。
なんだかね、昔から知ってる友達の表情がね
あ、彼女が(カレが)こんな顔するんだ、って。
いいなぁ、って思ったのね。
こんなこと思ったことなかったから
自分自身やっと前に進んでいるのかもしれない。
そう思ったらココロが軽くなったんですー♪

今年もよろしくおねがいしますね(*v.v)。

☆ちゃうさぎサン
ウコン様ききますよー。
まじで!!
以前も飲んだことあるんだけど、そう感じなかったんです。
でも今回は信者になっちゃいました・笑
騙されたと思って1回☆
でもね、飲む前に飲むと、お酒を飲みすぎちゃうらしいですよ。
ホントかどうかはナゾなんですけどね。
でも、お酒飲んだ後になんか思い出しそうにないよなぁ、って。
コドモ、いつか叶えば嬉しいですね。
ボチボチがんばってみまひょーか♪
ゆゆ | URL | 2009.01.11 19:27
お正月から楽しく過ごせて、なによりです☆
『お友達が集まる家』っていうのがよくあるけど、
ろみー家がそうなんだな~って読んでいて感じました♪
私もいつか…ロン君を連れて行ってみたいです(o^-^o)
アトム君、実家のワンコと仲良くなれるといいね♬♫♬
ロンも、実家のワンコには嫌がられてます(;-_-)

子どもチャンの事は、神様しか分からない事だもんね~。。
神様~お願いします(*・人・*)
ろみー | URL | 2009.01.12 00:56
ありがとうございます。
人が集まってくれる家って嫁がいいんだと思います・笑
どっかのTVでやってた(〃^∇^)
でも、もうイチとも付き合いが長いから
友達とも必然的に仲良くなってすきにしてー!!
って感じなの。
勝手にビール取って氷取ってお風呂入って。
そういえば我が家にワンコって来た事ないわぁ。
どうなるんだろ。
ちょっとドキドキ☆
やっぱり若いからイヤなのかなぁ。
仲良くなってってのは、人間のエゴなのかもねー。
赤ちゃんのテンションにおばあちゃんは付いてけないもんね・笑
神様ー!!お願い☆
よっしぃ | URL | 2009.01.12 09:08
遅くなったけど、あけましておめでとう&誕生日おめでとうe-108v-285ありがとう。とっても、とっても嬉しかったですe-256

それから、今年もどうぞよろしくお願いします。
2009年も、始まって12日が過ぎたけど、今年もきっと、ろみにとっても素敵な素敵な一年になることだと思います。私もそう信じています。


今年もたくさん笑って、福を呼び込もうね。
まずは、健康で。健康あっての、笑い、だもんね。私も、考え過ぎてしまうところ減らせるように、がんばろうと思います(●^o^●)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
アトムもイチも。…頼りにしています(笑)
meg* | URL | 2009.01.13 15:46 | Edit
年末年始は大忙しでしたね。
お友だちが集まる家っていいですね!
ろみーさん夫婦のお人柄なんでしょうね~。
子を見る親の表情って素敵ですよね。
私もろみーさんと同じように思えるようになってから、子供を授かることができました。
大らかな気持ちでいることって大事だなぁ~と思います。
焦らずにいつかと思って待っていられると自分にとってもいいと思いますー。
のんびり気長に待ちましょうね~。
私もお祈りしてます☆
ろみー | URL | 2009.01.15 21:22
☆よっしぃちゃん
お返事遅くなってごめんちゃいー。
こちらこそヨロピクね。
色々あるけど、乗り越えられる試練だぜ!
健康健康♪
ハラマキするようになってから?(イヤその前から)
病気してないよー・笑
よっしぃも持ってるんだよね?
ワタシ毎日してるぞー(〃^∇^)
またアトムと遊んで、イチの説法?聞きにきてねー。

☆meg*さん
お返事遅くなってごめんなさいー。
ウチは自由だし、みんな適当にやってるからねー♪
ホントほんとに。
我が子を見る父親の顔にグッときて・・。
なんだか素敵だなぁって思ったんです。
なんだかそれから心も軽くなった気もしするし、いい方向に向かってるような?
自分の気持ち次第だから、とりあえず気楽にいけるとこまで行こうと・笑
いつも優しいコトバありがとうございます。
これからも頼りにしてまーす☆
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと