

おさめ

いやー、年末。

やっぱコレっきゃないっしょー。
            186_8676.jpg

ここのタコヤキ大好きで♪
何かにつけて寄り道しまくった1年。
カリカリトロトロを見つけるのはムヅカシく、うれしい楽しいダイスキ。
お口の中は大慌て、口の中皮テロテロになるけどやめられまへーん。
何よりおばちゃんの人柄が最高で、むっちゃ大好き。



あー、やっぱコレ食べなきゃ年越せないわ。


って、これもー。
                  200812250753000.jpg
デジカメまで我慢できずに携帯で失礼。
7:40 残念ながら大好きなタマゴパンが売り切れだったから、うーん仕方ない。

タマゴ&スパ・ツナパン ¥100

たまごがお口の中でしゅわー溶けるのねー。
ツナはピリリタマネギが効いてて、余韻を楽しむのがサイコー!!
近場でないから滅多に食べられないんだけど、たまたま?近場に行ったのでやったー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
かけ込みました(遅かったけど)


でもやっぱシメはさ、
            186_8680.jpg
大好物♪
アトムのおちり(*v.v)。

来年も食べまくるけん、よろしくー♪

Comment

ちゃうさぎ | URL | 2008.12.27 22:50
一瞬たこ焼きに見えず,何かと思いましたよ~v-404(笑)
美味しそうv-398
大阪出身の私は,たこ焼き大好きですので,
かなり,魅惑的v-10なお写真です

お気に入りのパンがない時って,
ちょっとガッカリしちゃいますよね~
次回はタマゴパンに間に合いますようにv-421

アトムくんのおちりも…お召し上がりv-361
ちょめ | URL | 2008.12.28 22:12
たこ焼きおいしそうです~。
中がトロトロ、きゃー^^
アトムさんのおちりも御馳走様です。

来年もどうぞよろしく。
よいお年を~♪
dairu | URL | 2008.12.29 23:38
ろみーちゃん!こんばんはー(*^_^*)
もぉ~!なに!このすてきな写真は!
タコ焼き食べたいよぅーーー(>_<)
こんな写真をトップで載せるなんて、
ろみーちゃんは罪な女だわっ!(笑)

たまご&スパ・ツナパンも魅力的・・・
しかも安い!

アトムちゃんのお尻・・・かわいすぎるよぅー(*^_^*)
★ろみーちゃん、よいお年を・・・
ろみー | URL | 2008.12.30 10:10
皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もどーぞよろしく♪です。


☆ちゃうさぎサン
たこやきたこやきー♪ですよん。
大阪には美味しいたこ焼きやさんがゴロゴロしてるのかと思うと
こちらは残念でなりません。

そうそう、お気に入りパンね。
売り切れなんですよー。
でも遠いから6時なんて行けないよー。
運試しなのです♪
最後に運が悪かったみたいで(" ̄д ̄)
アトムのお尻、おいしいですよー。

☆ちょめさん
たこ焼き、来年までおあずけー。
オバチャンも休まなきゃね。
トロトロー、早く食べたいのー。

よいお年を♪

☆dairuちゃん
罪な女ですー。
dairuちゃん、ふふふ。
もうね、ほんとに美味しいんだから♪
皮がテロテロに剥けようが、1口でいっちゃうわよ。
家でつくっても、こうはならないもんねぇ。
この世にどうしてあんなに美味しいものがあるのかしら?
パン安いっしょー。
だから売り切れまくりなのかな?
来年こそはリベンジたまごよ。
アトムのお尻はプリプリで食べごたえばっちりよ☆

よいお年をー♪
sat | URL | 2008.12.30 17:43
たこ焼きを見てしまい、コメントせずにはいられなくなった大阪生まれ大阪育ちです(笑)。
爪楊枝で食べると旨さ倍増ですww。
でも、たこ焼きよりなにより、帰りを待ってくれているアトムさんがやっぱり一番ですよねーー。
ムギューっと抱きしめてあげて下さい☆
ではでは、良いお年を。。
ゆゆ | URL | 2008.12.30 21:45
たこ焼き、大好きですv-9
このドアップ見てると…
あ~よだれが…(。・ρ・) ジュル(笑)

アトムさんの可愛いおちり最高v-343
やっぱこれは最高だね~v-352

ではでは、来年もどうぞよろしくおねがいしま~すe-343
よいお年を~v-281
ろみー | URL | 2009.01.07 19:44
☆satさん
ううー。
通り過ぎないでくださいー。
ここ、串がついてるんですけど
刺しても刺してもくずれちゃうので
お箸持参してます。コッソリ。
あー、やばいやばい。
土曜日に行こうか考え中(もう決まってる)
アトムさん、抱きしめられないように逃げ回り中。

☆ゆゆサン
タコヤキって魔だよね、悪魔くん。
おなかすいてなくっても、食べられちゃうもん。
オウチでするのも美味しいんだけど
準備がめんどー。
キャベツみじん切りが苦手でねー。
って、本場のは入れないんだって(" ̄д ̄)
よし!
今年は家タコヤキをマスターするぞ♪
ロン君のおちりもUPお願いしまーす・笑
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
