行こう!行こう!!

鼻づまりー。
お料理してもニオイ分からず。
イチさん、ご迷惑おかけします(*≧m≦*)


で、
イチさん置いてオトモダチと水族館へ行ってきました。

            186_8645.jpg

私は毛のある動物が好きで、動物園にはよく行くのだけど水族館は人生で数えるほど。
でもでもよく見てみると、こんなオモシロ動物?!がいたり。
美味しそうなお魚が沢山泳いでいましたよ。
でっかいでっかいでーっかいお魚にも大人気なく大興奮し♪

なにより友達と来ていることが一番楽しかったのだけど。



            186_8631.jpg
イルカショーなんて顔がゆるみっぱなしで。
本当は動物園の予定だったけど、予報が雨だったから水族館へ。
迫り来る雨雲にも興奮し、来い来いっっ!!


あー楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ワーイ

帰ったらイチさんのお友達夫婦が「近くまで来たから♪」とビールおつまみ土産に。
相変わらず記憶をなくし、撃沈。
我が家のカメラに私の寝顔とコドモにチュー☻☺☻☺写真が証拠でばっちり。

年末&来年の目標は、
人が来ている時は寝ない
当たり前の事ができません。

Comment

ちゃうさぎ | URL | 2008.12.22 00:01
水族館v-21かなり好きですv-238
関東だと,しながわ水族館やら,葛西臨海公園やら,鴨川シーワールドやら…
私,結構行ってるv-236(笑)
なぜか水辺は癒されますv-398

見るお魚と,食べるお魚は別かもしれませんけど…
前回の朝市のお魚さんたちも,楽しそうでしたね~v-411
方言バリバリの勢いいいおじちゃん達にちょっと会いたいですv-392
dairu | URL | 2008.12.22 13:46
ろみーちゃん!こんにちはー(^-^)
水族館は私、結構好きなのよ~。
ここ何年か行っていないけど。
イルカはやっぱりにんまりしちゃうよね♪

人が来ていると来な寝ない・・・
キャハハはヽ(^。^)ノ
そんな、ろみーちゃんが好きだわさ。

★チェロの先生はね、習おうと思った音楽教室の先生が
2人選べたんだけど、もう一人は音楽団のすごい人で
ある程度のレベルの人が習う先生だったの。
それで必然的にもう一人の、これまたすごい人だけど、
初心者に教えるのも上手・・・という先生に。
体験レッスンに行ってみて、楽しかったので、
そのままGO!・・・みたいな(●^o^●) こんなわけですわぁ♪
ちょめ | URL | 2008.12.22 19:53
まぁまぁ、奇遇!
ちょめも水族館に行ってきましたー。
ちょめは水族館も動物園も大好きです。
イルカやアシカのショーは大興奮ですよね。

>人が来ている時は寝ない

そうですなぁ(笑)
ちょめは旦那さんより先に寝てしまうと
ブサイクな寝顔を撮られてしまいます。
旦那さんひそかに保存してるし。
も~。
ろみー | URL | 2008.12.24 20:17
☆ちゃうさぎサン
きゃー、そうなんですねー。
私、シャチが大好きなので鴨川に憧れています。
そうだね、都会は水族館と言っても1つじゃないんだもんね。
すごーい。
癒しを求めて・・ですね。
方言のおじちゃん達は、きっと初めてだったら楽しいはずです。
ヘボい私はドンドン迫られると心臓が・・・やられます。
お魚は美味しいんですけどねー(*ゝω・)ノ

☆dairuちゃん
こんばんわ。
好きなのねdairuちゃん♪
イルカちゃんが泳いでるのは思わず声援を送ってしまうよねー。
お暇なときに是非。
あ、でも私やっぱり旭山動物園?行きたいな。
こっちの動物園も見習って?着々と改装中なんだよー。
楽しみ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
寝ない、寝ない。
昨日も寝ちゃって、全然ダメダメー。

先生との出会いはそんなだったんだね。
出会いってステキだよねー。
出会うべくして出会ったのかしら?
これからも楽しみにしてるね♪

☆ちょめサン
デートかしらーん?
最近、デートらしいことしてないから憧れちゃうわぁ。
動物が好きなんですね!
いいよね、一つ一つの表情が癒し以外の何者でもない♪
そして帰ってハナさんに癒され・・。
うーん幸せ(*v.v)。
そして旦那さま。
いいね、いいね。
ちょめさんのコト大好きなんだろうなぁ。
うふふ。
ステキ♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと