考慮11位

いただきものの湯たんぽ(お湯入れタイプ)
うっきうきでお布団にもぐりこませ、あったけー♪とイチ。
しかし翌日『低温やけどしました』メール。
そういう子です、残念な彼。


いやー、
乾燥しまくり夕方からは誰も見ないでほしいわたしの出来上がり。
目元ケアかかさずやってたつもりだけど、やっぱり追いつかなくって。
しかし前回買ったクリームっていつだよ!!←前回記事
欠かしまくっとるやん。
ブログってべんりー♪

とか言ってる場合じゃないから、とりあえずドラッグストアに行ってみた。
迷うよねー、
あんなに沢山あったら何がいいんだか分からないよねー。
自分に合うのなんて使ってみないと、だしねー。
継続は力なり、まさしく!!







ねー、あなたそんな悩みないの?



            185_8548.jpg

さむい。

みなさん、どんなの使ってますか?
スポンサーサイト

Comment

しまりす | URL | 2008.12.12 11:22
アトムさんの首かしげっぷりが可愛い☆
湯たんぽ…。
使い方には気をつけないといけませんなぁ。
そういやまだ今年はレンジてチンするゆたぽん、
出してきておりませんでしたww
あれ、けっこう便利ですよね(´∀`*)
お湯沸かさなくていいから(笑)

あと、仕事の時は必ずクリーム塗ってます。
何だっけな?薬用の…緑色の…(←わかるかい)
でないと、手がカサカサしすぎてお金や商品券が
数えられないという(ノД`)シクシク
あ、あとしっぽのお散歩の時のウン袋(ヒニール)も
冬になると途端に開けられなくなります。
手足は痒いしなぁ~。
全身、粉ふきまくり_| ̄|○
ちょめ | URL | 2008.12.12 18:38
イチさん、男前なのに若干ドジっ子?
それもチャームポイントですねぇ。
アトムさんは寒いのがお悩みなのね。
うちの娘は+おなかがすいてすいて・・・です。

アイクリーム結局何も使ってなくて。
ブログ友達さんからROCがいいらしいと聞きましたよ~。
meg* | URL | 2008.12.12 18:45 | Edit
残念な彼に、の言い方がなんとも好きな私。
何度も何度も読み返してしまいました(笑)

私はすべてをさぼりまくって、なんにも塗らない女と化しております。
お風呂上がりは特にバタバタするので、化粧水も塗らない・・・息子には塗るのに、年がいってる私はなにも塗らない。
まだ今のところ、手はガサガサしてないかも。
これは・・・家事もさぼっているということか!!
まぁ、毎年ガサガサになっても、ほったらかしでございますのよ・・・。あちゃー。
長助おかん | URL | 2008.12.13 00:48 | Edit
低音やけど気をつけてね~
ってろみーちゃん、いきなり去年に
ワープしたわ、クリーム☆笑
アトムさんががじがじしてたやつかな?
と思ったらもっと前やったね

私はPGCDです
ケアシンプルやけど洗顔の泡めっさめんどい
長助おかん | URL | 2008.12.13 00:49 | Edit
↑きゃははーテノールかって
 低音ならぬ低温でしたね☆恥
ゆゆ | URL | 2008.12.13 10:58
湯たんぽ、私もほしいですv-237
低温やけどのイチさんはお気の毒でしたねー(>o<")お大事に~
それ以後、イチさん使ってますか?(気になるところ…)

クリーム…私は基礎化粧品だけで済ませてしまってますv-356
冬こそ、きちんとケアしなきゃって思うんだけどなぁ~…


うちの旦那サンのとこも、お正月などは親戚が集まったりしないですよ☆
旦那サンがゆゆパパの実家(&ゆゆ実家)に来て、年末年始飲み明かしてますv-275
ゆゆパパの実家はみんなお婿さんが集まってくるんですよ~v-258
だから、ちょっと楽かも|∀・)+
ちゃうさぎ | URL | 2008.12.13 21:21
ちょっぴり,ご無沙汰ですv-435
その後,イチさんの低温やけどは治ってきましたかv-361
メールでお知らせしてきちゃうのが,楽しい(笑)

目元のケア,激乾燥肌の私には必至ですv-393
ホントかどうか知りませんが…
同じものを使い続けると効果が弱くなるって聞いて,
使ってるのが,無くなっては次々新しいの使ってます☆
IPSA,ROC,ESPRIQUE,WRINKLE SERATY,などなど。
なので,そんなに高価じゃないものばかりです(笑)

↓遅くなっちゃいましたが…お誕生日おめでとうございます~v-290
お誕生日会,いいですね~☆
いくつになってもイベントって大切ですよ~v-343
シクラメン,上手に育つといいですねv-398
りょうちん | URL | 2008.12.13 23:53
私、湯たんぽって、使ったことないです。どんな感じなんだろう・・・。実家の婆ちゃんが、よくお湯入れてたな~
私もアイケア、特に何もしないんで、目じりが・・・くすんでる・・・

ってか、私の左まぶたが、ただ今、ただれてます。。。
はい、アイシャドウにかぶれたようですv-12
dairu | URL | 2008.12.14 17:56
ろみーちゃん!こんばんはー(*^_^*)
そして、遅れちゃったけど・・・
「お誕生日おめでとーーっ!」
ご両親にお祝いして頂いて、、、ハッピーね♪

目元ケア・・・きゃーーーっ!
やっぱり、やらないとまずいよね(-_-;)
何もしていないから、恐ろしいことになっていると思う。。。
冬は暖房でものすごく乾燥しているし!
私も薬局にいってみよーっと!
ろみーちゃん、何かいいのがあったら教えてねー(^◇^)
ろみー | URL | 2008.12.16 11:51
☆しまりすサン
お返事おそくなってごめんなさいー。
ワンコって語尾あげると首かしげますよね?
かわいくって質問攻めの日々・笑
レンチンまだ使ってないんですかー?
私なんて10月くらいから愛用しまくってますよぅ。
どんだけ寒いんだ!って感じだけど
イヤ、あれ入れてると落ち着くんだよねー。
今からでも遅くはない!是非ひっぱりだしてね。

うーん。
アトリックス?とか???
分かる分かる。若い子って素手でめくるよね?
はい?!って感じ。
いや、わたしは若い頃からカサカサだったわ。
痒くて眠れなかった経験から、風呂上りに塗りまくりな毎日です。

☆ちょめサン
お返事遅くなってごめんなさいー。
まったくハナさんは食いしん坊♪
イチはドジっ子なんて可愛いものではなく、
あーやっぱりね。と言わせちゃう飽きれっ子?なのです。
ちょめさんだったら何か!と思ったのだけど・笑
ROCですねー。
調べてみよーっと。お値段を・・泣
@コ○メでもチラチラ見てはみたのですがね。。

☆meg*さん
お返事遅くなってごめんなさいー。
なんだか以外!?
私の妄想だけなんだけど、meg*さんの手ってスベッスベなイメージ・笑
息子くんの後にでも塗ってあげてね、お顔。
息子のと一緒に塗っちゃえー。
でも、まだまだ気にならないんだったら大丈夫ってことだよなー。
うーん、ステキ♪

☆長七おかんサン
お返事おそくなってごめんなさいー。
テノールかって・爆
やっちゃってください(*≧ν≦)
もうね、さぼった結果がコレですわよ。
ガジガジクリームは合わなかったみたいで、
今はボディークリームとして贅沢食い♪
PGCDね、昔お試し買ったの。
なんだか良かった記憶はあるんだけど、泡立たなかった気がする・・。
自分、不器用ですの。
で、結局さよーならー。
険しい顔して、あの泡たててるオカンさん想像して・爆

☆ゆゆサン
お返事遅くなってごめんなさいー。
イチは翌日からゆたんぽにタオルを巻いて、袋に入れているよーです。
学習したわね。
基礎ちゃんとやれば、それ以上のはイラナイ気もするんですよね。
はい、これからちゃんとやります。
気持ちがバタバタしてるとダメだよねー。
余裕をもっていかなきゃ、と思うんだけど
グータラしててイザ!の時間がない・泣
来年からがんばろーっと。

いいね、お婿さんが集まる家♪
今度のお正月は更にバラバラな我が家です・笑
いろんな意味で私も楽~。

☆ちゃうさぎサン
お返事遅くなってごめんなさいー。
そうなのか、
同じのだからダメなんだ(信じた)
とりあえず、今のを使い切るところからなんですが
欠かさず、色んなの使ってみよーっと。
ありがとうございます♪
お誕生日コメもありがとうございます。
シクラメン困ったときは助けてください(´・ω・`)
お届けにあがります。
ハイ。

☆りょうちんサン
お返事遅くなってごめんなさいー。
って、まぶたちゃん。
大丈夫??
かぶれたとは災難でしたなー。
乾燥してるから余計に?なのかな。
ゆたんぽ心まであったまるよー。
今までレンチン派だったけど、お湯入れはホントにあったかい♪
末端冷え性の我が夫婦には欠かせなくなりましたー。
もし寒ければ、是非♪

☆dairuちゃん
お返事遅くなってごめんねー。
ってか、久しぶりdairuちゃん。
なんだか、更なるご活躍を期待してます♪(何の?)
そちらは早くから暖房だからねー。
乾燥するよねぇ。
日中鏡とにらめっこしてしまう瞬間があるの。
グサグサ刺さるの。
イタイー・笑
とりあえず毎日のケア実行中。
やりすぎもよくないしね。過保護厳禁!!
お誕生日コメもありがとー。
色んな人に、事に感謝しつつハッピーな1年に♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと