ぐぐーっ

本日強風なり。
帰宅すると干していたブラウス1枚行方不明(*≧m≦*)
懐中電灯持って探しに行ってまいりました。
防犯カメラに写りまくりではずかしかったー、みなさまも気をつけて。



さて、三十路過ぎておりますが、実家でお誕生日パーティをしていただきました。

11月生まれの我が家&義嫁☆
毎年毎年恒例で。
お年頃の時代も当日には帰ってきなさい!!なんて。
守る事はなかったけれど、今でもこうやって大切にお祝いしてくれる両親。

サンキューです♪

ママさんからいただいたシクラメン。
            185_8539.jpg
くっさー。
若干アトムに食べられて。
上手く育てれば来年も咲くよ♪と言われたけど・・・。
実家に置いて、ちょこちょこ見に行こうかしら?と弱弱気。

とりあえず、久しぶりのお花。
やってみよー。

翌日は福岡国際マラソンに巻き込まれる前にダッシュで帰ってきましたよー(*ゝω・)ノ
寒い中おつかれさまでしたー。

Comment

りょうちん | URL | 2008.12.08 21:28
毎日見てます私e-264
お誕生日会してくれるなんて、うらやましすぎます!!
私は明日なんで、自分で祝い料理作ります(惨めだe-282
シクラメン、めちゃくちゃ綺麗e-266
花がでかいしe-397
私も、何年前のクリスマスだったか・・・
まだ旦那と結婚する前、シクラメンもらって、今でもこの時期になると、毎年綺麗な花を咲かせてくれますe-349
植え替えていくと、株もでかくなって、どんだけでかくなるのか楽しみですe-454
ろみーさんも、でっかく育ててくださいねe-287
ゆゆ | URL | 2008.12.09 08:50
シクラメンのプレゼント、いいですねv-9
みんなでお誕生日会だなんて、いいな~v-353
私の誕生日は、晦日だからみんなバタバタしてますv-356
隣がお父さんの実家だから親戚が集まるんですよ。だから、料理作りで大忙しなんですv-355
ちょっとさみしぃ~彡´∠_`彡 ヒュ~


ロンくんも寒がってますよv-276
ドーナツロンはしょっちゅうです☆この前はドーナツロンが小刻みに震えてましたv-356(寒すぎて)
可哀想だったので、こたつの布団をかぶせました。
長助おかん | URL | 2008.12.09 16:36 | Edit
お誕生日おめでとう~♪♪♪
ろみパパろみママさん達
楽しくって私も大好きだわー
怪しい姿でブラウス探すろみーちゃん・・・
想像して笑った☆爆

植物・・・育てるの難しいよねぇ

ちょめ | URL | 2008.12.09 19:45
ちょめの誕生日なんて毎年なんとなくすぎていきます~。
お誕生日会いいなぁ。
シクラメン、アトムくんかじっちゃったんですね。
ハナも絶対にやると思う。

ちなみに以前義母にもらったシクラメンは
ひと冬で枯れてしまいました;;
ろみーさんのは来年も咲きますように。
ろみー | URL | 2008.12.11 22:20
☆りょうちんサン
おーっと。
毎日見てるんだったらがんばらないと(☆∀☆)
ってか、私も自分で作ったんだよー。
当日ゴハン作ってくれる人なんていないよねぇ。
芸能人みたく、サプライズパーティとか憧れるわぁ~。
お花育てるの上手なんですね♪
コレ、花がでかいなんて私じゃ分からんもん。
植え替え?んー。
大丈夫かわたし。
やっぱ実家に置いてくりゃーよかったかなぁ。
義妹も貰ってましたけど、実家のまん前なんで
母ちゃんが世話してんのかなー。
いいなー。
とりあえず!がんばってみます。

☆ゆゆサン
うーん。
お誕生日が行事と重なってる人ってそうなっちゃうよねぇ。
イヤイヤ、旦那さんはやってくれちゃうでしょー。
信じていよう。
親戚一同お祝いしてくれればいいのにねー。
ってか、やっぱお料理作りするんだね。
我が家は親戚集まって料理・・ってないからよく聞かれるの。
『手伝いにいかなくていいの?』って。
何も言われないからいいんだろうけど、何か楽しそう♪
でも旦那親戚だったら緊張しちゃうなー。
手際の悪さとか。。。
ゆゆさんは、ゆゆパパの実家なんだよね。

☆長七おかんサン
愉快な父ちゃんからは毎年、現金いただくんですー笑
これで自分の誕生日も頼むで!って意味も含まれてるらしい。
おかんサンに大好きなんて言われると私も嬉しい限りですよ。
相変わらずアホーな感じ全開だったけど、
翌日は朝からテニスに行かれてました。
元気元気♪私達は寝てまして・・。
おかんサンも怪しい姿やってみて☆
カメラに映るまいとする姿が更に怪しさを増す。
アトムが花いくつか喰いちぎっちゃいました。
けろけろー。

☆ちょめサン
我が家の両親は、なんだか必ずなんです。
姉ちゃんの誕生日にケーキ食べてる噂もアリ。
東京だっつーの!
だから私も誕生日だけは楽しみにしてるんですよ。
私たちも、そういう親になれたらいーね。
ってか、我が家のシクラメンもちょめ家と同じ運命になりそうな予感。
でも来年も咲くんだったらなんだか勿体無いよねー。
お母さんに頼りつつやってみまーす!
アトム、更にちぎりました・泣
meg* | URL | 2008.12.12 18:41 | Edit
おっ!お誕生日おめでとうございます。
すっかり出遅れですみませんー。
シクラメン、けっこう復活したりするみたいですね。
うちの母がダメにしたから庭に埋めてやったと言ってましたが、数年後花が咲いたと言ってました。
お誕生日みんなにお祝いしてもらって、よかったですね~☆
また1年健康に過ごしましょうね☆
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと