ホッコリ

結婚式へGoです。

イチさん朝から『アウェイだ、アウェイだ。緊張するー』うるさいのね。

私達の結婚式の担当プランナーしてくれたメグちゃん。
ダンナさんも同じ式場で働いていた方だったので、出席者はほとんど職場の人ばかりー。

で、アウェイ
これまた席辞表を見てビツクリ(☆∀☆)
            




            183_8322.jpg
若干聞いてたけど、新郎新婦のドまん前。
上司達と同じ席でございまぷー。

のーん。

でもね、やっぱりやっぱりアットホーム式場。
私達の時のキャプテン(新郎新婦を先導する人)やカメラマンアシスタントさん。
沢山のプランナーさんに覚えていただいていて、声をかけていただいて。
アウェイなんてなんのその。


若干緊張したけど、これまたお知り合いが出来てこれからも楽しくなりそう♪
だてにヒトの2倍長居して(打ち合わせ)笑い転げてないわ。

今まで何度も思ったことあるけど、
改めて、ココでよかったー☆と思ったしあわせなじかん。



            182_8296.jpg
行く前に寄った神社で、白い鳩はっけん。
テンションあがるね。

Comment

ゆゆ | URL | 2008.11.07 21:08
まだまだ覚えてもらってるなんて、すごいですね!
アットホームな結婚式ってステキです♡

白い鳩(*>∀<*)すごく縁起がいい感じ♪
幸せを分けてくれて、ありがとう♡


成○君、私も好きです☆
なので、月9は大好きな人が2人も出ているので幸せです♡
長助おかん | URL | 2008.11.08 16:03 | Edit
白い鳩、しかも神社で・・・
ものすごく縁起いいですよぉ~
結婚式、いついってもほっこりよね
ろみーちゃんたちの結婚式
思い出してまたにやにやしちゃった♪
dairu | URL | 2008.11.09 14:02
ろみーちゃん!お久しぶりー\(^o^)/
やっとパソコンが直ったョ~!
あったかコメントありがとね♪
結婚式に出席していたのね。
ここでの出会いが、新たな何かにつながりそうだね♪
ところで、打ち合わせ時間2倍!?だったのね。
ろみーちゃんがそれだけこだわって、
想いのつまったすてきな結婚式だったんだろうなぁ(●^o^●)
むふふ♪ 私もいつか・・・♪ むふふ♪
ろみー | URL | 2008.11.09 22:21
☆ゆゆサン
式場で待ち合わせ。とかしてたし、迷惑かけたからねぇ。
でも、今回知り合いばっかりっていうのもあってなんだか暖かかったなぁ。

鳩さん、よかったですー。
ソローリ近づいて必死でした(^-^ა)

だよね、だよね。
成さんいいよね。
今日、福岡だったんだよー。
あー、今頃♡→ܫ←♡ と思いながらボンヤリしてました。
ゆう○んの笑顔もなんだか癒され幸せな月9.
内容はドローだけど、いいよねぇ。

☆長七おかんサン
ほこりにまみれたお札返しに行ったのー。
なのに、幸せ鳩さん見られて嬉しかったよ。
ココね、私たちが結婚式した神社だったから
ますますテンションあがりまくりーよ・笑
うふふ。
きっとイチは結婚式忘れたいだろうな。
また数年後、したいね♪
ってホントだったらいいなぁ。

☆dairuちゃん
こんばんわーん。
dairuちゃん。
これを期にPC詳しくなってたりしないのー?!
私はムリだけど・・。
2倍っていうのは・・・。
無駄なお喋りが2倍ってことなのよぅ。
ほんっと楽しい打ち合わせで何にも進まないのよ、コレがまた。
プランナーさん、よく笑う子はキケンだわぁ。
イチのテンション上がる上がる↑急上昇さ。
ただそれだけー・笑
もっとこだわってればよかったー。って思うよ。
むふふ。
dairuちゃんの時は・・むふふ。
だね(*ゝω・)ノ
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと