

きたーっっ!

久しぶり学祭に行きたくね?!
イチの一言で始まりました。

歩いていける大学を調べてみたら、やってるやってる☆
しかもゲストはキターッ!の山本○広さん。
お友達に三十路が入ったらダメじゃない?と猛攻撃にあいましたが、お構いなく♪
とってもとっても若い格好で行っちゃいました。



            182_8290.jpg

うーん。
キャンパス。


昔むかし、大好きなエガちゃんが全裸になった大学(〃^∇^)
会いたかったなぁ。
エガちゃん。

肝心の山○さんの物真似も意外と近くで見ることができ、細かい物真似も似ていて若干の笑いを誘っておられました。
模擬店の子達もなんだか若くてかわいい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


・・・と、あるブースに貼ってあったポスターに釘付けになってしまった私。
女の子の成○くんですよ♪で我に返りました。
そう、成○寛貴くん。
わたし
大好きなんです(*v.v)。
来週、近所の女子大に来るという。
調べたら月末あたりに市内のホテルでイベントがあるという。
調べを進めると香港に一緒に行けるという。

やばいー。
今日一日、ニヤケまくりの三十路でした。



            182_8293.jpg
カマキリ君。
どうかわたしをかじってください。

Comment

ちょめ | URL | 2008.11.05 20:23
大学の学園祭、
4回生の時は模擬店をゼミで出しちゃったりして楽しかったです~。
話し合うのに誰かの家に集まったりするのも楽しかったな。
3回生の時は大学の近所に住んでるのに、
学園祭とは全く無関係に過ごしたというのに…。
>大好きなエガちゃん(笑)
うける~!
めちゃイケで流れたポニョの替え歌、観ました?
ちょめは丸覚えしてしまって、本家の歌詞がわかりません(笑)
ちゃうさぎ | URL | 2008.11.05 20:41
学園祭ですか~v-21懐かしい響きv-352
エガちゃんと,山○さんと,成○くん…
一緒に並ぶとは(笑)

学園祭でたっぷり若者のエネルギーを貰ってこれましたv-361
私も(覚えていたら)来年いってみま~すv-354
長助おかん | URL | 2008.11.06 19:58 | Edit
我が近所にも大学が結構ある・・・
来年は調べていってみよ♪
屋台、あ、違うね☆笑
模擬店とかタノシミだなぁ~(くい気)

私も成さん、好きです♪
サトコーには負けるけど
ろみー | URL | 2008.11.07 19:17
☆ちょめサン
模擬店なに出したのかなー。
ここ、内緒の話けっこうショボショボの学際で。
食べ物以外なーんにも見当たらなかったのよね。
みんなで集まるのって何て楽しいんだろ。
ムダに集まってるし・笑
私は中1の時の文化祭が一番の思い出かなぁ。
楽しかったねー。色々と。

エガちゃん♪
見たよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ポニョ。
エーガエガエガ♪でしょ?
あれ覚えちゃったんだ。
すごい!爆
ちょめさん‘めちゃイケ’好きだもんね。
岡村さんのオファーシリーズのみDVDにならんかね?
欲しいの~。

☆茶うさぎサン
実際並べるといい感じですねぇ。
若者に負けません(☆∀☆)
エネルギーばら撒いてきちゃいましたよ。
うふふ。
来年はゼヒー♪
催し物がステキなとこ狙うといいですね。
私も来年は違うとこ行ってみよーっかなぁ。
お互い負けませんよねー(*ゝω・)ノ

☆長七おかんサン
アレ屋台だよねー。
模擬店って・・。ふんっっ!!
結構あるんだったらまだやってるんじゃないですかー?!
ゼヒゼヒ。
私は学食で食べちゃいましたよぅ。
んー、給食食べたい。

成さん。って呼び方ステキー☆
サトコーさんが来るんだったら間違いなく追っかけまわすのにな。
誰か呼ばないかな。
学際。
成さん、ブログ始めたの。
文章力が私と合うか不安でドキドキしながら開いたけどホッとしましたー。
上からだね(ξ≖ฺ‿≖ฺ)
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
