

ティーン

久しぶりに雑誌を購入。

ティーンと書かれたコーナー。
いやいや三十路でもイケルイケル。

            182_8276.jpg

私の大好きな梨花ちゃん。
なんて可愛いんだ。

しかもCOOKIE FORTUNEの巾着3点セット。
普段の値段は知らないけど、特別価格¥620にもググーッと引きつけられ。
ナチュラルなものも好きだけど、やっぱりこんな可愛らしいボアボアも大好きで。

学生の頃、巾着って好きじゃなかったですか?
なんだか色々持ってたなぁ。
中学生の頃買った巾着、まだまだ現役☆
1つを使い出すとずーーーっとソレばっかり使うから巾着買ったのも久しぶり♪
テンション上がってます。

肝心の雑誌中身は・・・。
うーん、わたしがティーンでもしないような服が多かったのでした。
でも、でも。
小物系なんかは、うわぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* って思うものも多くて勉強勉強。
最近の雑誌は付録が多くて立ち読みできないからたまにはいっか。
次は横にあったspring買っちゃいそうでキケンです。



しかし目を離したスキに。
            182_8287.jpg
がびーん。

Comment

ゆゆ | URL | 2008.11.01 21:43
v-278

『巾着にかぶりつくアトムさんの図』のシチュエーション、
見たことある☆
…と思ったら、ロン太さんもよく人のもの持って、
自分の世界に入って大事そうにかぶりついてますv-356

最近の雑誌は付録競争すごいですよね!


ちょめ | URL | 2008.11.02 12:13
ガビーン><
ちょめもよくいろんなものやられてるけど、
買ってきたばかりでこれは痛い!!!

ちょめは大事な天然生活(雑誌)の端っことかが数冊かじられてます。
バックナンバーをオクで落とすほど好きなのに…。
泣けます。
ちゃうさぎ | URL | 2008.11.02 12:35
がびーん。
の一言にすっごい凝縮されてる気がします(笑)

私も梨花ちゃん好きですv-22
梨花ちゃんもティーンじゃないから,きっと買っていいに違いないv-21
確かに学生の頃,巾着って持ってましたv-352
最近は雑誌の付録にもなるんですねー
長助おかん | URL | 2008.11.03 23:10 | Edit
私も小物入れとかすきー
でも、ほんと買う機会がないもんね
おまけで付いてると嬉しいねぇ~
ヘンに大人のファッション雑誌は
セレブ系で・・・?よね って私だけ?
 一個くらいくれよ
 なんてアトムさん言ってるよ☆笑
ろみー | URL | 2008.11.05 15:48
☆ゆゆサン
自分のものは僕のもの~♪
届く範囲も僕のもの~♪
新しいものにはとりあえずカブリつき(" ̄д ̄)
ロン君も同じかぁ。
気が抜けないですね。お互い。。

付録すっごいよね☆
おかげで立ち読みできる本が少なくなった・・。

☆ちょめサン
天然生活!しってる~。
それだけ好きだったらガビビーンだね。
しかも端っこ・笑←笑うな!!

わたし、家の端っこかじられた時は泣きました。

☆茶うさぎサン
ガビーンだけど、カメラカメラです。
梨花ちゃん可愛いよねー。
最近TVはご無沙汰だけど、ブログ愛読者です♪
表紙が同年代?の方だったらイケルイケルと嬉しくなっちゃいます。
中身が違うんですけどねー・泣
巾着って未だに“巾着”という呼び名みたいで嬉しくなりましたー。

☆長七おかんサン
欲しがりません!何度言ってもチンプン?
負け犬アトムです。
大人な雑誌は確かに近所でこんな格好しないなぁ。
って感じよね。
その中でもプチプラページを目に焼き付けて終わりです。
ま、閉じた瞬間に忘れるんですけど・泣
小物入れってちっちゃいからかわいーよね。当たり前だけどさ。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
