でびゅー

先日、分別ゴミ当番。
ド緊張の中、ご近所デビューを終えました。
みんな大人なんだから緊張することもないのだろうけど。




なーんか物足りん顔しとーねぇ。
イチさん親戚のオバサマ達が口をそろえて言うのです。

アトムさん。

ついこないだ、お見舞いに行ったのに開口一番『あのものたりーん顔したアトムは元気ね?!』






よーくよーくどんだけ見ても可愛いけど、ちょっぴりイタズラ。
            182_8273.jpg
こんな目だったらかわいくない!!
けど、インパクトばりばりだな。







デカ目に憧れ続けて30年、完全一重のわたし。
            182_8266.jpg
アトムから拝借したらいい感じ。か!?
ちょっぴりアトムはマロでおじゃる。

最近おつかれ帰りの遅いイチさんに送ったろーっと。
ますます帰りが遅くなるかしら??
よーくよく考えてみたけど、家でこんなことやってる嫁の方がスキに決まってるわ☆

私もアトムも、やっぱり物足りない顔でいいや。
でびゅー断念。





            182_82491.jpg
昨日、起きたら窓の外が真っ赤で。
思わず撮った朝日さん。
なんだか幸せだったー♪

Comment

いのこ | URL | 2008.10.30 10:55
ろみさん。

こんにちわ(●^o^●)
足跡から遊びに来ました(●^o^●)
あたしも年に1回あるかないかだけどこんな空見ます。
かな~り早起きした時に。
また来ます。
ちょめ | URL | 2008.10.30 21:36
こんなかわいいことおうちでしてる嫁を
きっとイチさんは大好きだと思います。
アトムさん、鼻どアップかわいい。
sat | URL | 2008.10.30 22:14
あはははww。
アトムさんのマロまゆ、つぼデスww。
顔の半分下が切れているところがまた良いですww。
長助おかん | URL | 2008.10.30 23:07 | Edit
私はメイクがくすむ奥二重・・・
ってかアトムさん、長助以上に
微動だにせずだぁ~☆笑
勲章物ですよ
フウフは笑いと感謝が必要よね
がんがんおもろメール送ろう

朝焼け、って珍しいよね
貴重な写真ありがと
ちゃうさぎ | URL | 2008.10.30 23:41
ものたりん…のは,どの辺のことなのか微妙ですが…
でもデカ目アトムくんのインパクトには降参です(笑)
ろみーサン,楽しすぎますv-411

イチさんは,きっと一緒にやりたくなったに違いないv-363
ゆゆ | URL | 2008.10.31 18:56
(*ˇ→艸←);`;:ぷっ!!

…っと吹き出す程、おもろいですv-353
「アトムでおじゃる」って今にも言いそう☆
ろみー | URL | 2008.11.01 00:59
プププッ
(*^m^*)これもまた可愛いよ~♪ちょっと昔の少女漫画ってこれ位のデカ目だったよね。アトム様のマロも凛々しいわぁ♪
ろみー | URL | 2008.11.01 07:56
☆いのこさん
こんにちわ。
ありがとうございます(*ゝω・)ノ
スルーですみません。
朝焼け、ひさーしぶりに見たんです。
たまーにあるんですね☆
これで早起きの楽しみが1つ増えました。
またお邪魔させてくださいね。

☆ちょめサン
きっと。きっと。大好きだと信じます。願います。
アトムさん、恥ずかしがってなかなか一緒に撮れなかったんですよぅ。
貴重な1枚です(〃^∇^)
ハナさんと一緒にいかがですかー?笑

☆satさん
普通の眉より、アトムにはマロが正解でした♪
うふふ。
ムリヤリとっつかまえて撮ってよかったですー。
さぁ!フックさん。
覚悟なさーい(*≧m≦*)

☆長七おかんサン
メイクがかすむ奥二重にでさえ(失礼)憧れたわたしでございます。
コレ、アトムさんむぎゅーって捕らえられてるんです。
はさみとのり持ち出した時からソワソワ落ち着かない様子でした・笑
おいでー♪には見向きもしません(^-^ა)
感謝せよイチ!
キレイだったよぅ朝焼け。
普通にほーぉぉぉって、じーん。

☆ちゃうさぎサン
ですよねー。
親戚のオバサマ達は蝶々の様な方々ですから仕方ないのかもしれません(^-^ა)
みんな集まってるのを客観的に見てるとド派手な唇が動いてるので楽しいです。
イチさんどうだろう。
幸せやねー。って1言でした(" ̄д ̄)

☆ゆゆさん
ありがとー。
笑ってやってください(〃^∇^)
アトムさん、速攻で眉と格闘してました。
あ、ロン君もどーぞー。

☆○○○?
んー私の名前になってるけど、きっとYちゃん?
違うかなぁ。
イヤきっとそうに違いない!!
ゆぴ | URL | 2008.11.04 02:10
なんでだ?なんでだ?なんでだ~???
いつも通りゆぴって入れたのに

なんでだ~?

そう私よ~
ろみー | URL | 2008.11.05 19:55
よかったー。
長年のおつきあいから、ゆぴ風な文章だわ。って・笑
かいけつー。
ありがとね。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと