

凹凹凹

日焼けがなんだ!って強気に出た昨日。

突然のお出かけでスッピン&キャップのみな三十路。

あーそういうこともあるよね。って心がずしーんっていう事もありーの。
で、飲みすぎーの。
で、やけっぱち日焼け。

帰ってきたら完璧完全に日焼けした私の赤ら顔。
イチは飲みすぎたいっ!というけどコレ完全に焼けてるし。

先日の枝豆日焼け同様、顔にコットン化粧水貼りまくって乾いてきたら化粧水かけまくり。

今日から乾燥がすごいと聞いたのでますます動揺。
ずしーんから回復してきたのに、日焼けずしーん。

その後立ち寄ったゴハン屋さん。
アトムも連れてたので、クーラーかけてお留守番。

食べ終わって出てみると助手席窓全開
ヤツが興奮して開けたんだろうけど、出て行かずフテ寝してくれててよかったよー。
窓ロックなんて思いもよらなかった。
また凹が1こ増えるとこだった。。

うーん。
生きてりゃ色々あるけれど、それが私の人生なんだって胸はって言えるようになりたい。





            182_8223.jpg
母も若干お疲れ気味で、甥っ子も両親より怒られないほうに着いてきたいということで。
近くにこんないっぱいコスモスあったんだねー。
アトム君だけは公開です・笑


Comment

しまりす | URL | 2008.10.21 07:24
うんうん、そういう日ってあるよねー(T_T)
なんか色々重なっちゃったりしてね。
若干ヤケっぱちになったりしてね。
そう、それでも時間は過ぎていくし道は続いていくのだ。
ダメダメな自分であっても、それを受け容れて
生きてくしかないですからなぁ(^^;
時々穴に入り込んで引きこもりたくなりますが(笑)
ああ、ダックスに生まれれば良かった…(←穴掘り犬)

ってか、アトムさん窓全開て!?
エンジンかけたまま…ってわけじゃないよね?
どうやって開けたんでしょーか??
ちなみにうちのしっぽさんは車の中に置き去りにされると
後部座席のさらに上(意味分かるかな?)の狭い部分で
フテ寝してることが多いです(笑)
少しでも高い所から周りを監視しておきたいらしい…。
(できるだけ早く我々を見つけたいのかも)
長助おかん | URL | 2008.10.21 16:04 | Edit
ずしーん、私もよく自己嫌悪しては
すっかり忘れてまたずしーんとしちゃうのです
その繰り返しかな?笑
でも生きてるからいいさー
アトムさん、良かったねぇ~
不貞寝しといて☆笑
ちゃうさぎ | URL | 2008.10.22 08:13
7部焼けをなくす為の日焼けになってるかな~v-236(笑)
下向きひまわりさんは残念でしたけど,綺麗なコスモスをみれて良かったですv-238

日焼けの時はどうか分からないけど,
コットンパックとかって,10~15分,それ以上やり続けると,
逆に肌から水分が逃げていっちゃうv-12って聞いたことがあるのでv-356
お気をつけて~v-393(でも,乾いたら補給していたら大丈夫かも)

そうそう,生きてりゃ色々あるわけで,
なかなか思い通りに行かない事も多くって,
凹んじゃう日があるのも,自分の人生なんですよね~v-390
ゆゆ | URL | 2008.10.22 09:05
日焼け(>o<")大丈夫ですか?!
シ○にならないように、気をつけてくださいね!!
化粧水たっぷりパックをしたから大丈夫か(o^-^o)

凹む事、しょっちゅうですよぉ(:_;)
でもその分楽しい事もしょっちゅうですよね♪
ろみーさんもそうですよねv-218
アトムさんがピースしてるように見えてしまって、
それ見て幸せな気分になっている今の私は、ハッピーです☆


すっごいキレイv-343
夫婦でおでかけ。幸せなひとときでしたねv-352
ろみー | URL | 2008.10.22 19:23
☆しまりすサン
うん。ありがとー。
コレがわたし。
知らず知らずなのかもしれないけど、選んで歩いているのは自分なんだからねぇ。。
そうそう、ダックスみたく頭だけでも暗闇につっこみたい(^-^ა)
でもきっと人間が一番楽しいハズだと信じて生まれてきた事を嬉しく思うよ←大袈裟

はいー。
エンジンかけっぱでした。
鍵2個あったら閉まるからさぁ。
ちょいと覗いたときにボタン押しちゃったんだろうねぇ。
車ごと消えててもおかしくなかったと思うと恐ろし~い。
田舎だったから?車でしか行けないトコだったからか無事でよかったよぅ。
しっぽ君さすが(☆∀☆)
分かります。分かりますよー。ちょっとでも高いところ・笑

☆長助おかんサン
もうね、ホントによかったですよ。
思わずアトム抱きしめたです。
ずしーん忘れる位ってことだからいいのかな・笑
生きてるってスバラシイ(〃^∇^)
色々あるから人生楽しいんであって、と頭では分かってるんですけどね。
たまにはずしーんとしとかないと毎日が楽しくって仕方ない♪じゃ困りますー。
ありがとーございます。

☆ちゃうさぎサン
なるほどー!七部焼けを無くす為の・・・。
ってオイッ!!笑
パックってそんな事があるのー(*≧m≦*)
アホー知らんかった私。
しかし、もうやっちゃったから仕方ないか。。
次回から気をつけまふー。
ありがとうございます。
もうね、顔がパツパツだったのです三十路。

自分の人生大満足とはいかないまでも、満足の上なんだから☆笑
しっかりがっつり受け止めていきますー。
がんばりましょうねん。

☆ゆゆサン
ありがとうございます。
もうね、シミだらけですよぅ。
歳を重ねるにつれ表沙汰になるのがキョワイー(*≧m≦*)

だよね。
楽しい事もしょっちゅうだよね。
ホラ私、あんまり考えないタイプだから凹むことが少ないんですよーぅ。
だったら幸せだね←気づいた
アトムのピース♪
私もハッピー☆ゆゆサンありがとう。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
