つげ櫛とガルル

はぁー。
今日一日くしゃみはなみず女子でした
顔中わしゃわしゃやっちゃって帰る頃にはすっぴんまるだしー。
風邪じゃなく、たまにやってくる何か。ってなんなのさー。


そんなスッピン女子は先日つげ櫛を購入。
街へ出たら‘京都歴代のれん市’が開催中。
以前引き菓子で頂いたことのある【GRAND MARBLE 】の京都三色が懐かしくゲット。

フラフラしてみると、はっけん。
以前から気にはなってた‘つげ櫛’十三やさんでした。

なんだか想像していたよりお安かったので即決☆イチがいたら買わなかっただろーなー。

椿油がなかったのでオリーブオイルにつけること3日。
            180_8007.jpg
全くもって分かり図らいけどツヤツヤ櫛の出来上がり。

大事にしてかなきゃー。



もしも、もしも、もしも折れたら・・・?
と、アトムさんに言ってみたけれど
            180_8013.jpg
しかめっつら。

僕はキライだ。ぶらっしんぐー♪

Comment

ちょめ | URL | 2008.10.09 21:11
キャー♪
ツゲの櫛は使えば使うほどつやが出るんですよね。
女子アイテムだわー☆
でも、髪の毛が短いちょめは、
今んとこ櫛いらずです。

アトムさんもブラッシング嫌いなのね。
うち、短毛種用のラバーブラシにしてから
ブラッシングを嫌がらなくなりました。
どういうの使ってますか?
dairu | URL | 2008.10.09 23:03
ろみーちゃん\(^o^)/こんばんは♪
ツヤツヤ櫛いいね~。
わたしもほ・し・いな♪

★温泉で内定式はおもしろかったよ~!
 ろみーちゃんも内定式だけ参加する?(笑)

★事故のほうは・・・「今を大事に」
 ありがと(^_-)-☆
 ショックだったけど、大丈夫よ~。
 いつもやさしいコメントをありがとです♪
ちゃうさぎ | URL | 2008.10.10 12:10
つげ櫛~v-352きれい~v-352
使えば使うほど,もっともっと光沢がでてきて,
綺麗なんでしょうね~v-398

私はちょっと,GRAND MARBLEにも引かれちゃいましたけど(笑)

アトムくんはブラッシング嫌いなんですね~v-393
…寝込みを…襲いますv-361
ろみー | URL | 2008.10.11 19:45
ちょめサン
女子アイテム♡→ܫ←♡
今のとこアッキーナな私は(まだ言うか)必需品なのかなーと思って・笑
おかげで髪切りたい!パーマかけたい!!
願望が薄れて一安心です。

ラバーって取れるのかなー??って思ってて。
調べた&見てきたけど、ありゃ気持ちいいかもですね。
我が家は‘アーミネーター?’っぽいの使ってるんです。
地肌に当たって痛いのかな?
イチだったら脅しながらやるんで大丈夫なんですけどねぇ。
私は確実に剥かれて痛めの甘噛みされます・泣

☆dairuちゃん
来年はお誘い楽しみにしてまっする。
あ!温泉と飲みだけね(*ゝω・)ノ
新人さんの緊張をほどくわよー。
スルスルっと・笑
いけるはず。。まだまだ・・・汗

うん。
大丈夫だよ。きっと。
こんなに沢山の人が願って祈ってるからね。

☆ちゃうさぎサン
ですねー。
その先に楽しみがあると嬉しくって使いまくってます♪
早くツヤツヤに・・とはいかないのが分かってるから、じみーにコツコツ行きます・笑
ちゃうさぎサンもGRAND MARBLE好きそーぅ。
なんだかんだいっても美味しいですもん。
ガッツリ1人でコソコソと食べちゃいました。
あ、もちろん3日に分けてですよ。1日じゃないよ。

寝込みを・・。
色んな意味で襲ってますので、警戒されております。。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと