

その前に。

ドライヤーを買いました。
会社の物を買うとき、私のポイントカード使ってもらっていたので2000円ちょっとで買えましたよ。
ふふふ。

            178_7849.jpg

先日、耳元からパチパチ 火花が散っておられましたギャオッッ

根元のトコから中身が出ており(早く気付こうよ)ビニールテープを巻き巻き使っていたのだけど。
接触が悪く、面白体勢でブンブンする毎日。

感電死と背中合わせな上に、そんな体勢じゃぁね。

女子はで若さがランクアップするから、ソコは押さえておかないと(笑)
いつまでも天然除光液な私が言うのも何だな。

秋になって欲しいものが沢山沢山。
スニーカーとブーツ2足とりあえずゲッチューしたから、今からはとりあえず小物だけにしておこうと。
アームウォーマーとストールをお買い上げ。
これで11月位までガマンできるかなぁ。
バッグも欲しい。。

            

            178_7852.jpg
アトムさんもツヤツヤにしようと思ったけど、無理みたい(笑)
私も明日バドミントンなので、ドライヤーいらなかったかなぁ。←スッピン&髪ギューギュー結び

Comment

main | URL | 2008.09.05 15:16 | Edit
よかったね。感電死する前におNEWがきてヾ(;´▽`A``
ビニールテープ巻いて使うなんて、チャレンジャー。
アトムさん。ちょっと興味津々そうだね。
ドライヤーで乾かされるの好きなのかな?

天然除光液・・・足元見つめちゃった。
あっ、あたしもだーー(;・∀・)
長助おかん | URL | 2008.09.06 00:42 | Edit
めっちゃわかる
ドライヤーの結末っていつもそう
温風にしてるのにならない
裏みたらぱちっぱちって火花散ってる
 これパターンよね

いやん、ドライヤーの先の
アトムさんのお顔、かわいいわぁ~♪

 こないだめっちゃかわいい秋ミュールを
 見つけたんよ~
 でも冬のこと考えたら
 やっぱブーツとか思っちゃう主婦なんよね
 ウォーマーとかあわせたらグーかも
 やっぱ買おうかな
 
ちゃうさぎ | URL | 2008.09.06 12:57
私も去年,ドライヤーから火花を散らした覚えが…v-8
面白体勢はしなかったですけど,ちょっと頑張って使ってました。
買い換えたドライヤーは快適ですかv-236
ポイント還元って,地道ですけどバカにできない☆
賢い主婦してますね~v-352

秋用のお買い物,まだ全くしてないですv-409
欲しいものは沢山あるんですけど…軍資金がっv-356(笑)
dairu | URL | 2008.09.07 15:10
ろみーちゃん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
髪と手は大事・・・うんうん!
たしかにそうかも~。
わたくし、ただいま、かなり髪の毛が長い上に、
パーマがかかっているので、トリートメントも
まめにしなきゃな~って思っているよ・・・(@_@;)
ドライヤーも大事よね!
乾かさないと髪の毛って痛むんだよね~。
アトムさんにもドライヤーかけてあげてぇ~!!!
バトミントンの時は、戦闘態勢なのね!(笑)
しまりす | URL | 2008.09.08 08:59
そういや、ウチのドライヤーもパチパチいうことが多くて先日ついに
「パンッ!!」という破裂音と共に一瞬、火ィ吹きましたですよww
さすがにビビったけど、中にひっかかってるホコリとかを掃除して取り除いたら、
何事もなかったかのように使えてます☆
どうしても使えなきゃ買い替えるんですがね~。
使えちゃうからね~(笑)

ちなみにしっぽさんはドライヤー大嫌い!!です。
おうちでシャンプーした後乾かそうとすると逃げ惑います。
そんなにイヤか……。
ちょめ | URL | 2008.09.08 10:57
おう!
物もちがいいのもいいけど
火花が散るまで使うのは・・・><
去年、うちも接触が悪くなって途中で切れるようになったので、
ちょっといいやつに買い換えました。

アトムさんはお風呂の後は
自然乾燥なんですか?
ろみー | URL | 2008.09.09 19:35
☆mainちゃん
そうね。
またお逢いできて幸せだと感じるわー。
イチが言うにはビニールテープで代用できるってコトだったのだけど、
破れすぎやろ!ってトコまで行っちゃってたからねぇ。
我が家、幼き頃のアトムさんのイタズラでホットカーペットと加湿器のコードやられてんの。
加湿器は買って2日目で・・・泣

本物除光液、サクッと落としちゃったよーん。

☆長助おかんサン
マジですか!?
ドライヤーって、こうやって壊れていくものなのねぇ。
危ないよー。死にたくないよーぉ・泣
お勉強になりました。
勿体無い病も程ほどですね。
あ!そうそう。
我が家は来年、扇風機を買い換えますよ♪
母さまに“いい加減買いなさい!”と言われました・・・。
秋ミュールですか~♪
レッグウォーマーって憧れまふ。
ふわふわ女子っぽくってオススメですよー。
買われたら是非UP待ってます!!

☆ちゃうさぎサン
そうそう。
若かりし頃はポイントなんてララーラー♪
だったんですけどねぇ。
スーパーの500円ポイント無くした時はマジ凹みしました・涙
おにゅードライヤなかなかブンブンしてくれてます。
マイナスイオンってヤツは目に見えないから分からないですけど・笑
軍資金が底をついた私は小物で生きてゆきますのです。
もう何も見ない!!はずー。

☆dairuちゃん
うっそー!
なんだかdairuちゃんって勝手な想像だけどボブショートっぽいんだと信じてた(笑)
髪長いと大変でしょー。
美容室でちゃんとちゃんとトリートメントしてもらってね♪
私は・・・また切りたい病だよ。
これは生きてる間は繰り替えすんだろうねぇ。
そうそう!自然よりはドライヤー。
かけてる自分は“あーオンナだな”って感じちゃう♪
バドミントン。
また負けたーーーーぁぁっっ!!!

☆しまりすサン
おっと。
何がパンパン言ってんだろうねぇ。
まだ使えるならいいけど、感電しないでくださいね。
きっとホコリだったんだろうと信じたい!

アトムさんもドライヤー嫌ですよ。
イチさんに脅されながらやられちゃってます・笑

☆ちょめサン
ちょっといいやつって、もしかしてCMとかやってるヤツですかー?
眺めるだけ眺めてきました・泣
物持ちはいいんですよねぇ。
炊飯器もホットカーペットも、おばあちゃまのお下がりです。
ドライヤーは新品だったんだけどな。

アトムさん。
お風呂担当はイチさんなので(しかも決して覗いてはいけませぬ)よく分かりませんが、
夏場はバスタオルでガシガシだけだと思われます。
寒くなるとウィーンっていってた気がするなぁ。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
