ドドンパ☆

先週末。
毎年恒例 実家から徒歩20分地元で行われる花火大会に行ってきました。

今年は最後の最後まで何発上げるのか公開されることはなかったけれど、
毎年毎年、人が増えて盛り上がってるのですよ。

実行委員長のおじぃちゃま?の挨拶も心に染みたし(笑)
何度となく今年で最後らしいという噂もあるけれど、地元商店街の方達が頑張ってるんだろうな感たっぷりで。

感謝感謝です。

            

            177_7799.jpg
朝から場所取りしたので、ステキポジションから見ることができました。
場所取りも毎回勉強勉強なのだ。





            178_7803.jpg
            178_7806.jpg
海岸沿いで上がるので、風がビュービュー花火が全部左に流れてゆきます
せっかく三脚も持って行ってたのに、下手っぴには関係ないね。




            178_7817.jpg
最後の大玉連発はホントに感動。
そしていつも拍手喝采で終わるのがいい!!


今年はイチさん仕事で来ることは出来なかったけれど、来年は一緒に見れたらいいね☆

Comment

ゆゆ | URL | 2008.09.03 23:49
ステキポジションでの花火、さすが素敵ですねv-353
私がこの前見に行った花火は、無風だったので上がった花火が煙でほとんど見えなくて…
なんか残念でした。
ていうか、写真の撮り方上手ですね~v-237
私が撮ったら、火の玉みたいになってちょっと怖いですv-393
来年はベビちゃんも加わってたらいいね♡
ムー | URL | 2008.09.04 12:29
花火見れていいですね~。
今年は花火なしでした・・・。
っといっても大きな花火はほとんど見ていなくて、公園で花火をやるのが恒例なんですv-8
でも今年は子供も小さいしあきらめました。
小さいときから花火してビデオ回してってのもいいんですがね~v-469
ちゃうさぎ | URL | 2008.09.04 12:55
花火~v-32
私,今年は結局見に行けず,夏が終わっていきますよ~。
それにしても,ろみーさん花火写真上手ですねーv-424
ポジションもバッチリですけど,ちゃんと花火が撮れてる!!
難しくなかったですか?
去年の私は,何十枚に1.2枚の成功でしたけど(笑)

今年限りとは言わず,来年も開催されると良いですねv-343
ちょめ | URL | 2008.09.04 16:58
花火いいですね~。
すごいきれいに写真撮れてますね。
今年は遠くの花火をチラ見しただけで終わってしまいました。
花火なのか、上の階の足音なのか、
雷なのか、
いろんな「ドンドン」は聞こえてましたけど(笑)
meg* | URL | 2008.09.04 17:30 | Edit
花火いいですね~☆
でも、旦那様は一緒に見れなかったのですね。
残念!!
写真上手に撮れてますね。
すごくいいポジションで見れたんですね~♪
私は今年も花火は見れませんでしたー。
久しく見ていなくて残念な限りです。
来年はどこかで花火が見れるといいなぁ~。
ろみー | URL | 2008.09.05 07:30
☆ゆゆサン
首が痛くなるほど見上げる位置で(笑)
見る場所によって気持ちの盛り上がりが違いますよねー。
今年も頑張ってよかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
写真上手ですかー?
私も火の玉花火、ありましたよ・・・。
キャッ!お互いに前進しましょうね♪

☆ムーさん
お久しぶりです(*ゝω・)ノ
お子ちゃま小さいから仕方ないですねぇ。
誰かが持ってるのを見るしかないかな?
公園で花火こそやってないなー。
ってゆーか!
我が家、去年の花火が大量にあるわ(^-^ა)
使えるのかしら?
来年は公園ビデオやりましょー!!

☆ちゃうさぎサン
そーですかぁ。
まだ9月もあるし、きっと間に合いますよー!!
写真、私も結構撮りましたよ。
しかも三脚かまえて(^-^ა)
と言ってもチャチなヤツですけどね。カメラも古いし・・。
花火が開く瞬間のコツをつかんだのはいいけど、肝心の時にカメラ反応せず。
くーっっ!です。
今年見れなくても、まだまだ来年ありますからねー!!

☆ちょめサン
何のドンドンだったのでしょう(笑)
ちなみにオトモダチの社宅は、
お隣の水道の音やドアの開け閉めが丸聞こえでビビリます。。
花火チラ見だったんだ。
転勤だから、コレ!と決めた花火行けないですよねぇ。
都会の花火大会はステキそうだから、来年は是非♪

☆meg*さん
はいー。
旦那さんはいなかったけど、友達と見たのも久しぶりだったので楽しかったです♪
そして何事も準備って大切です(笑)
花火、見れてないの今年だけじゃないんですね・・。
来年こそは!
息子クンにも感動を(☆∀☆)
ビックリして泣いちゃうかな?!
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと