

じゃんかじゃんか。

ここ2日。

アトムさん不調
ゴハン3秒で食べ終わる勢いだったのに、食べないー。

夏バテか?!今更か?!
16日、暇だったからイチ実家へ行ってみた。(お泊り)
夜ご飯はスキヤキ
ねだるアトムにダメよ!と叱る私の横で、お義母さん。
枝豆やらチューッと汁を吸ったお肉やら(ギャーッ)あげてんの。
ネギ入ってるし!!
ワンコいる家だから安心して連れてってんのにぃー。

ゴハン食べなかったら『コレ、ちゃんとした所で買ってるから大丈夫よ』ってワン用オヤツを差し上げる。
だーかーら!!
そんなのばっかりあげるからゴハン食べなくなるんじゃんか
ウチの子はほったらかしといてくださいーーーー。

って言えないのが嫁なのだ。
気は早いけど、ベビ産まれたらどーなんの?!ひぇ!

何だか他にも色々あって。
こないだ3歩進んだのに5歩下がりましたYO!!



            174_7499.jpg

アトムさん。
今日の朝ごはんからチャント食べてくれるようになりました。←諦めた?

うむむー。
しばらく行きたくないけど、イチがmy塩忘れてきてんの!!

Comment

ちょめ | URL | 2008.08.20 23:22
アトムさん、イチさんの実家は天国だったのね~。
おいしいのあげちゃうとそればっかりになっちゃうんだと思ってたけど、
実際体調が悪くて目新しいものだったらなんとか食べる、みたいなこともあるらしいです。
ハナさんは食がすごく細くて、フード探しも大変だったけど、
ずっとしんどかったから、目新しいものしか食べなかったんじゃないかって言われました。
(今では自分からねだりに来るほど、アイムス大好き♪)

>こないだ3歩進んだのに5歩下がりましたYO!!
語尾がハマーだ!
・・・って笑い事じゃないですね。
旦那さんの実家は、難しいです。
ああ、来月いかなくちゃ・・・。

本館引越ししました。
詳しくは別館にて^^
ろみー | URL | 2008.08.22 01:21
そんな事もあるのですね~。
アトムが・・・。
いやー、あの食の太さ?から言ってナイナイナイ(笑)
旦那実家のワンもあまりゴハン食べないんですよ。
色々貰ってるからじゃないのかな?
うふふ。
アトムさん食に関しては天国だったんでしょうけど、
何でもパクパクしちゃうから(色々落ちてる)私に怒られっぱなしで♪
実家ワンコには嫌われてるし、ドッチなんだろね?!
ハナさんアイムス大好きになってくれて良かったですねー。
アトムさんとお揃いだYO!!

いつもは気にならないことが、今回たまらなく目につきました。
原因は分かってるのです(苦笑)
来月ファイトです。
1度行ったら、しばらく行かなくていいから☆

お引越しされたのね。
またお邪魔させてくださーい(*ゝω・)ノ
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
