

みなもと。

毎日。毎日。
オリンピックに明け暮れているワタシです。

昨日は大好きな谷本歩実選手が金メダルを取ってくれました

1本取った瞬間、ついつい“やった!!”と声にならない?ドデカ声が出てしまい、
アトムさんにお叱りを受けました ←吠えられました。

彼女の笑顔が大好きで、本当にキュート
おばちゃん、ハートをドキュンです。
しかも元気と勇気と笑顔と涙まで頂きましたよ。

何度見ても泣けて泣けて イチさんに、この興奮を伝えまくりましたが・・・。


アトムさんの元気の源は
お散歩だと思うのだけど(多分)最近夕方になると雨雨雨
しかもカミナリゴロゴロのゲリラさんです。
お仕事から帰る途中に降ってくるので、お散歩に間に合いません。




結果
            177_7706.jpg
物憂げな後姿?(笑)


いーじーけーむーしー♪
            177_7715.jpg



そんなアトムさんを横目に。



ワタシ全ての源
            177_7711.jpg

これさえあれば乗り越えられる。


さて、星野JARAN始まりました

色々あったようですが、日本は正々堂々と戦います。
星野監督に声援を送りたい!!

そして明日は、待ちに待った心の友と会う日です
やったー!!!

Comment

ちょめ | URL | 2008.08.13 20:59
ろみーさんの源はビールですか。
ちょめの源はなんだろなぁ。
ちなみに世の中で一番好きな食べ物は
ダブルシュークリームです(スーパーでうってるやつ←安い子)
やっぱ家族かな。

アトムさんぐらいお散歩楽しみにしてると
ハナさんも連れて行きたくなるんだけど。
おしっこ、うんちは外でしないし、
歩きもしないので、全く連れて行く意味がありません。
でも外は好きみたいで、
公園では歩いたり走ったりするんですよ^^
main | URL | 2008.08.13 22:49 | Edit
鼻かぁ・・・理解するまで時間がかかった~~(´ヘ`;)
夏の夕立。嫌いじゃないわよ~私。
「夏」って感じでね^^ でも家の中にいることが前提だけど^^;
外で雷雨に合うと参っちゃうよねーー
アトムくんには憎き雨か。
あんなに上手に犬かきができるなら、雨ザーザーでも全然平気じゃない?
アトムくん、雨の中ぐんぐん歩きそう!ろみー母ちゃん次第??笑
ゆゆ | URL | 2008.08.13 22:55
谷本選手の一本、かっこよかった~v-9
真の柔道を見せ付けられたって感じだったなぁ~v-353
金メダルおめでとうv-363

お散歩、ほんとほんと。
夕方から突然の雨、困るよねv-292
だからって、レインコート着せて行かせる気力もなく…
ていうか、雷が怖い…v-393

ベランダから背伸びしてお外を覗こうとするアトムくん、
やっぱり可愛いなぁ~v-343
足がプルプルなってそうで(*>∀<*)


川遊びの時は、洗わないなぁ~。
海の時は洗うけどねv-219
私たちが行った川は、滝のある川でみんな泳いでるんですよ。
なので大丈夫だろうって事でv-278
長助おかん | URL | 2008.08.13 23:01 | Edit
あとむさんの一本立ち!
背伸びしてるよね、超かわいい☆笑
我が家も今日は朝散歩逃して
あまりの暑さによるサンポ流しちゃいました
エビスー♪
金メダルもいいけど金色の飲み物も最高よね
キューバつよいねぇ・。・。
頑張れ星野JAPAN!

ろみー | URL | 2008.08.14 14:41
☆ちょめサン
家族ー!!
ずるいぞ(笑)
ダブルって何が入ってるんだろ?辛子とか。
んー私とは縁遠いものなのかもですね(^-^ა)

ハナさん、公園だったら走るんだー。
楽しく走るワンコって超キュート♪
ずっと見てて飽きないですもん。
さぁ!公園へGo-!!

☆mainちゃん
鼻ですよー♪
窓際って涼しいんだろうね。
最近よく見かけるよ(笑)
私も夕立好きだよー。家にいる前提で(ξ≖ฺ‿≖ฺ)
はいはい、大人な母ちゃんはイヤですわよ。
濡れたくないもん。
アトム洗うの面倒だもん。
大人の事情って勝手だよねー♪

☆ゆゆサン
ホントホント。
一本、日本の柔道ってアレだよね!!
レインコート持ってるの?
たまに見かけるんだけど、偉いなぁって思うよ。
雨=中止だから、買おうと思った事ないー。
雷怖いなんて女の子だ♪かわいー。
足短いよね(*≧m≦*)
あんなに胴が長いのに、不思議だわぁ。

やっぱし、洗わないよね!
私も洗わないでいいと思うんだよー!!
イチどうにかしてくれー(" ̄д ̄)行く末が心配。。。

☆長助おかんサン
TVでね、日本人は犬を飼ったら散歩しなきゃいけない!って思うんだって。
でも、天候とか考えるのが飼い主なんですよ。
って言ってたの聞いて若干気持ちが軽くなった私です(笑)
ビール冷凍庫でキンキンに冷やしすぎて、
おかんサンみたく、んまそーに撮れませんでした(^-^ა)
冷やしすぎると写真にも悪いのね。
星野JAPAN!今日もがんばろう♪
ゆゆ | URL | 2008.08.15 00:03
ワンコ用レインコート、持ってません…v-398
ちょっと言ってみただけデスv-356
dairu | URL | 2008.08.15 19:16
ろみーちゃん!こんばんはー\(^o^)/
オリンピックで盛り上がっているよね~♪
わたしは昨日の夜遅くに旅先から帰ってきたのだけど、
あちらでもテレビで見てたよー!
水泳ばっかりなぜか映ってた・・・(+o+)
アトムさんの後姿・・・哀愁がただよっているよぉ~。
かわいい・・・・(^-^)散歩に行きたいのね~!
心の友との時間はどうだった?
すてきな時間を過ごせたかな?
sat | URL | 2008.08.17 13:29
キャー!!アトムさん、立ってるぅぅ!!
下の泳いでる姿といい、激萌ぇデスww。

柔道、気持ちよい金メダルでしたね。
私もウルウルときました。
星野ジャパン、気持ち切り替えて次に挑んで欲しいですね!!
ろみー | URL | 2008.08.17 23:32
☆ゆゆサン
そーなのね(^-^ა)
レインコート着せると可愛さグングンUPだね♪

☆dairuちゃん
おっかえりー♪
国によって一押し競技があるんだろうね。
レスリング最初っから見たかったのに、BSでしかやってなくって。
我が家では見られない・・・。
さて、dairuちゃんの旅。
覗きに行きましょうか(笑)

心の友。
いつもは1年に1回だけど、今年は2回会えました♪うふ。

☆satさん
わぉ!
若干落ち着かれたのかな?
フックさんと違い、我が家のアトムさんは
ベイビーに盛ります(^-^ა)
困る~。
野球、明日こそは!!ですね。
昨日は一緒に見ていた人が文句ばっかりでイライラしましたー。
一生懸命やってんだ!!
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
