

いつもだけど。

オリンピック開幕式
点火まで見届けようと気合十分。
日本の入場にジーンとし、国名を読み上げる女性の発音が聞き取れず
日本語解説が流れ“やった!当たった!!”なんて。
国々の衣装にイチイチ意見を述べつつ楽しい夜なべ。
中国の入場まで見届けたのに、点火まで持たなかったらしい


私っていつもそう。


谷亮子選手の初戦、2回戦、3回戦?準々決勝まで見届け。

さてと。

準決勝まで時間もあるし。


夕方、行ってみたかった近所の公園

これが意外と遠かったみたいで。

でも。
でも。
思ったとおり。
            176_7685.jpg
とっても、とっても夕日がキレイだったのよ。
ゲリラ雨後、まだ雨雲残ってますが。


んが!
帰ってTVをつけたら

谷亮子は準決勝で敗れました

えーーーーーーっっ!!

どこまでも、タイミング悪し。

谷選手、銅メダルおめでとう
そして、お疲れ様でした。

Comment

長助おかん | URL | 2008.08.10 23:16 | Edit
私も一緒!、必死に見てたのに
あ、胴だったんだぁ・。・。・って感じでした
オット様のコメントが良かったね
ボクには輝いた金に見えるだって♪
たしか九州よね、柔ちゃんの実家

あ、沈む夕日~♪
私その後のマジックアワーを
今日の日記に更新しました
 むふ、どこまでも一緒ね私達☆笑
main | URL | 2008.08.11 01:22 | Edit
一緒だーーーー!!
私も準々決勝まで見て、敗れた試合を見逃したーーo(*≧д≦)o
金メダルを期待されて、期待されて・・・って辛いだろうね。
でもやっぱり期待しちゃう。
とって欲しかったな~~ママでも金。

キレイな夕日~~明日もいいことありそう♪
早く寝よっと。おやすみ~~
ちゃうさぎ | URL | 2008.08.11 09:53
いや~,銅メダルでも十分感動しちゃいましたよ~☆
ずっと,オリンピックに出場し続ける事事態,
なかなかできることじゃないのに,メダル獲得v-352
ホント,1つのことを続けられるってスバラシイv-424v-424v-424

最近のんびり夕日を眺めてないので…
ちょっと画像に癒されちゃいましたv-398
ろみー | URL | 2008.08.11 18:56
☆長助おかんサン
準決勝まで気がぬけませんなぁ。
抜いちゃったけど(笑)
オットさんのコメに涙した一人であります。。
そうそう。
実は実家が超近かったりします。←もうお引越しされてるけど。
幼い頃から練習されてた道場に友達も数人行ってたり。
数年前までも、近くで練習されてたとか?!
だからな勝手に親近感わいてますのー♪

マッジックアワー☆
やだ!早く覗きに行かなくっちゃ(笑)

☆mainちゃん
まぁ!ここにもいたのねーん(笑)
期待されるのって辛いだろうけど、微塵もみせずにカッチョイイよね!
オリンピックに行くってコトだけでも凄いのに。
なんだか試合後の一言一言にイチイチうなづいちゃう私です。
しばらくのんびりしてほしいね(*v.v)。 オツカレサマ

明日はいいことあったかしら?
キレイな景色って心洗われるよね♪

☆ちゃうさぎサン
そうそう。
飽き性の私は続けている事が1つもない(*≧m≦*)
これって飽き性で片付けていいのかしら?(笑)
せめてブログだけでも続けたい・・・。

ちゃうさぎサンのお役に立てて嬉しいです。
色々ありますが、一瞬でも空見上げてみてくださいね。
お疲れ様です。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
