しんぱい

お天気もいいので、夕方から久しぶりにアトムと2人?チャリンコデート♪

行き先はうーみー海 
実家からも海は近かったけど、泳げる海ではなかったから海水浴場は魅力的

6時すぎだったけど、まだまだチラホラいらっしゃいましたよー。
お姫様抱っこのカップル さんや裸ん坊のチビッコさん。
全裸で泳げるのは今のうちだぞー!!


アトムさんも。 ホラ行くよー♪
            176_7656.jpg
と思ったらヘッピリ腰




それならば!ググイッと。
            176_7664.jpg
うきゃー!
波にビビリまくるアトムさんと波ウチ際で遊びまくりびしょ濡れですー♪

でも、やっぱり2人は寂しかったので早々に切り上げまた明日来ようね☆と。



            176_7671.jpg
おおぅ!明日また立ち向かうで!!と切な顔で海を見つめるアトムさん。

約束通り、イチも誘い翌日海へ
そしたらね,着いて早々海へ入った私たちを見て
海水が目に入って可愛そうだ
そもそも海は菌が沢山いそうだ
うぇー砂だらけやん

うるさいったらありゃしない(" ̄д ̄)ハジメカラワカッテタヤン
ということで、またしても早々に切り上げ、近所の川へと向かったのでした(^-^ა)

Comment

dairu | URL | 2008.08.05 06:25
ろみーちゃん!おはよー(^◇^)
アトムさんとの海遊び!楽しそう~♪
私ね、海で遊んだことって数えるくらいしかないの・・・。
小さい時から水泳を習っていたこともあって、
プールばっかり!
アトムさんとろみーちゃんと海辺ではしゃぎたい~(笑)
最後の濡れたアトムさんの写真が
哀愁ただよっていてGOOGです~(*^^)v
ゆゆ | URL | 2008.08.05 09:57
おぉぉ!
アトム君、水は大丈夫なのですねv-291
ざぶーんって波に打たれてるショット、
たくましいv-237
なんか楽しそうでいいな、いいなーv-343

あのー質問ですが、
お散歩っていつも日が落ちてから行ってますか?
夏って6時過ぎまで夕日が熱いよねv-278
夜行くのも物騒かなぁって…。

チャリンコデート、良さそうe-343
ちょめ | URL | 2008.08.05 18:36
イチさん、心配症ですね~(笑)
でも海水でべたべたになった後
真水で洗わなくてはいけないので、
そう思うと川の方が楽かな~とも思います。
ちなみにハナさんは泳げません。
川に放り込んだけどダメでした。

もうしないです。
ハナさんもやしっこだし。
長助おかん | URL | 2008.08.05 23:43 | Edit
いいな、ちゃりんこで海デート♪
川もいいけどさ
海に沈むでっかい太陽がこれまたいいんよね
ざっぶーんって波きそうでおもしろいよね
あー山生活の我が家にこの景色
めちゃ目の保養っす

  御察知の通り我が家にウランちゃん的な子がきます♪
ろみー | URL | 2008.08.06 09:44
☆dairuちゃん
おっはよー!ダーちゃん♪
水泳☆かっちょいーね(*≧ν≦)
わたし水遊びはダイスキなんだけど、お尻が重いみたいで
逆上がりとかも苦手なんだよねー。←関係あるっしょ(笑)
でもでもラケット競技は得意よー(一応)
哀愁漂うアトムさん。
もう3人で来ることはないのよ・・・無念。
想像する上で北海道の海って冷たそう(´・ω・`)

☆ゆゆサン
ロン君お水ダメでしたもんねー。
アトムさんにはスパルタで入っていただきましたが、人間のエゴだ!と言われまして。。
そう言われてみれば楽しかったのは私だけな気がしなくもない(" ̄д ̄)
お散歩19時出発してますよー。
確かにすぐ暗くなっちゃうから大きい通りを歩いたり、住宅街を歩いたりしてます。
っていうか、ワンコを散歩させられるような大きな公園が近くにないので。。
今は何をしてても何処にいても物騒ですもんねぇ。
なるべく明るいトコ散歩してくださいよーヾ(ゝc_,・。)
チャリンコ。アトムさんが興奮しなければ楽しいです♪

☆ちょめサン
放り投げたトハ(" ̄д ̄)
子供のころ海の沖で放り投げられた事を思い出します。
こわかったよねーハナさん・・・。
泳げるトコまで連れて行ってみたいわー♪
ワンコだから泳げるハズよね。
実家ワンコはガンガン泳いでましたから。うふ。
でもまた反対されるに決まってる!決まってる!!
だから大人しく川遊びなの。
川も深いトコに連れて行こうかしら?
あーそういえば、“川の水冷たいけど大丈夫?”って言ってた(笑)

☆長助おかんサン
ご察知♪パピーちゃん。楽しみですー☆←私が。
長さんとの絡みが早く見たいのですー。
とっびっきり優しいんだろうな♪うふふ。にやけちゃいます。
川に太陽は沈まないもんなー。
普段からに見て生きてきた私には普通だけど、大切にしないと。
太陽のオレンジが胸にしみる今日このごろ。
よっしぃ | URL | 2008.08.06 22:24
お久しぶりーーe-68e-420
私も今度は一緒にお出掛けしたいですv-341

海…よりはかなe-263川なら日陰も多そうだし、おにぎりとござを持って行きたいなぁって思いました(*^^)v

そうだよー、山登りe-256とお好み焼きe-78しよーねe-68e-53

いちも、ろみも、アトムも。
まだまだ暑い日が続くので、体調を壊さないように、しっかり栄養と睡眠をとって夏を乗り切ってねe-319e-252v-355
しまりす | URL | 2008.08.07 08:51
海か~、スケールがでかいですなぁ☆
でも確かに砂だらけになっちゃいますね。
家に上がる前に洗えるんですか??
うちのしっぽは未だに泳ぎは未経験。
一度どこか連れて行こうと企みつつ
ビビリなしっぽさんは嫌がると予想しております(笑)

わんこも海水が口に入ると
「しょっぱい!!」
って思うのかなぁ……。(素朴な疑問)
ろみー | URL | 2008.08.07 11:26
☆よっしぃ
おひさ。
やっぱ、よっしぃは川だよねぇ。そんな気が・・・。
ノースリーブワンピと帽子・サンダルで涼んでそうだもん。
もうねー、これでもか!って位寝てるし、
姉ダイエットはリバウンドしつつあるし。大丈夫極まりない感じよ。
旅から帰ったら、お休み教えてね(๑→‿ฺ←๑)
よっしぃもファイト☆

☆しまりすサン
一応ね、ペットボトルに水持っていってるから車に乗る前に流してみるんだけど。
イチが砂のついたカバンをそのまま後部座席に・・(" ̄д ̄)
マンションにも足洗い場あるんで、そこでもOKだしね。
アトムさんもビビリだけど、半強制なんですよー。
しょっぱいのかしら?
アトムさん何でもバクバク行っちゃうんで、味覚がないのかと。。
あ、でも梅せんべい食べたときヨダレ出まくりだったなー(笑)
りょうちん | URL | 2008.08.07 12:03
またまた、久しぶりにpcあけました・・・
海、良いですね~~~
犬かきするワンちゃんって、すごい可愛いですよね!
昔、いとこの犬を海に連れて行ったら、すごいビビラレテ、シクシク泣かれて、かわいそうで早々と帰ってきた覚えが・・・
うちのマンションでも、たぶん水遊びしてるワンちゃんが多いと思います。
ろみー | URL | 2008.08.08 11:59
お久しぶりです。
最近日記の更新ないなぁって、昨日思ってたばかりです(笑)
あとでmixi覗きにいこーっと♪

犬全般が犬かきできるとは限らないと思うよねー。
本能とか忘れちゃうのかな?んなわけない!?
りょうちん家も海近くだっけかな?
花火が見られるってことは近いハズ。←私の本能
よっしぃ | URL | 2008.08.08 20:28
ですヨーーー(*^_^*)v-341

私はやっぱり、だなぁe-284e-420かごにおにぎりやらござやらいろいろ詰めて涼みに行きたいなぁe-407e-420

たびから帰ってきたら、すぐに連絡v-5するね(●^o^●)
アクティ部におでかけしよー。ひまみよの会でもv-219v-352
ろみー | URL | 2008.08.09 14:21
期待して連絡待ってるわ☆
明日も川行くぞー!!
なんだけど、昨日からゲリラ雨すごくない?
明日は明日の風が吹く~♪
久しぶりに勢ぞろいしたいねぇ。
うんー。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと