むしむしくん

暑いですー☆
今日は僕の3連休のお話です。



               175_7541.jpg

1日目。
イチ父ちゃんは仕事です。
僕の記憶が確かなら
明日川行こっか!?と言っていたはずのろみ母ちゃんは昼になっても起きてきません。
起きたかと思えばお昼ゴハンを食べ、コッソリ飲んでいるのを目撃!
そのままバタンと寝たかと思えば夕方だったんだよー。

2日目。
ろみ母ちゃんがイソイソとお出かけ準備をしているのを見てあ!今日だったんだっ!!と思ったのに。
僕達を置いて『行ってきまーす☆』だって。
イチ父ちゃんったら、掃除機かけてシャワーなんか浴びちゃったりして。
誰か来るのかなー。なんてウキウキしてたら会社の人達だ女子もいっぱい
そしたらさー洋服大っきらいな僕に服着せて固まったのみて笑うんだよーっっ!!
散々弄んだかと思ったら、みんなして『行ってきまーす☆』・・・・くっっ。

やっと母ちゃん帰ってきたかと思ったら友達と買い物してたんだって。
かわいーでしょー。
            175_7542.jpg
2年ぶりに会う姪っ子ちゃん達へのプレゼントなんだってー

いつも会ってる僕は、いつものオモチャで遊んでればいいのさ。
            175_7564.jpg

3日目。
相変わらず2日酔いの父ちゃん、母ちゃん。
暇だったから、入ってはいけません!!って言われてるお風呂場に入ってみた。
そしたら案の定見つかって
            175_7554.jpg
ゴミ箱行きだよ



逃げようと思ったけど。





むりー
            175_7549.jpg

私がアトムだったら,絶対にグチりそうなので休日は触れ合いを大切にしよう。

Comment

長助おかん | URL | 2008.07.22 22:13 | Edit
いやん☆照 
アトムさんの扇風機のふもとのおっぴろげー♪
21日の長助と全く一緒です♪(暇なとき見に来て、笑うから☆爆)
艶男の競演M字開脚
一度アトムと長助。並べてみてみたい・。・。・
ちょめ | URL | 2008.07.23 15:55
アトムくん・・・切ない休日だったんだねぇ。
ちょめでも愚痴っちゃう。
連休初日はハナさんと旦那さんと、川の字になってお昼寝をたっぷりしました。
出かける支度をすると、
キャリーバッグをしきりに気にするハナさん。
(アトムくんはそんなことないですか?)

M字開脚、ハナさんも負けてられないわ!
ろみー | URL | 2008.07.24 15:55
☆長助おかんサン
やだー♪
私ったらココ見ないでコメントしちゃいましたわ。
同じだー!!ってなんだか嬉しかった☆
どこのワンも暑いのねぇ。
長さんとアトム。
並べてみたいの夢だわーん。
私とオカンさんも並んでみよう!さぁ!(笑)

☆ちょめサン
ですです。
こんな親やだよねー(笑)
川の字のお昼寝は幸せ倍増だよ♪
アトムさんも必ず2人の間に入ってきます。
どんなに狭くとも・・・(萌)
我が家にはキャリーなんちゅーもんは持ち合わせておりませぬので(泣)
お散歩バッグの入る扉をコレデモカ!と見上げてるかな。
ハナさんのM字は本館かしら?
行ってきまーふ☆
しまりす | URL | 2008.07.24 17:59
あはは~~ゴミ箱行き~~!!(笑)
ってか、このゴミ箱って手作りですか?
なんかカワイイ☆

そして大股広げてる姿は万国のわんこ共通のようですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのしっぽも
「おまたをひやすのです(☆∀☆)」
と言わんばかりに、全開で寝てますですよw
(ちょっと風邪ひかないか心配)
機会があったら写真撮っておきます♪
main | URL | 2008.07.24 21:26 | Edit
TOP画像・・・夏だね~~~
風鈴でもチリン♪チリン♪って鳴ってたらバッチリ!
アトムさん。完全にオッサンに見えるんだけど・・・(;・∀・)

姪っ子ちゃん、2人いるの?
ケンカしないように、ちゃんと2つ^^
ええなぁ~おばちゃんも可愛がる姪っ子とか甥っ子とか
ほしいわぁ( ´∀`)
sat | URL | 2008.07.24 21:56
あははww。

扇風機の前、満開の姿で眠るアトムさん、まるで私のようだわ

ゴミ箱に入って尚カワイイ☆
次のお休みはしっかり遊んであげて下さいねi-80
dairu | URL | 2008.07.24 22:17
ろみーちゃん!こんばんはー\(^o^)/
一枚目のアトムちゃんのだらんとした姿が
かわいいーーー♪無防備!(笑)
ろみーちゃん、楽しい夏をおくっているようだね~!
なんだかろみーちゃんの夏ライフを想像しちゃった♪
あの腕時計キュートだね(*^^)v
色合いがいいよ~!
あぁ。。。ゴミ箱行きのアトムちゃん。。。
やっぱりかわいい(^_-)-☆
★妹の結婚式へのお祝いコメントありがとー!
とってもうれしかったよぅ~(^u^)
ゆゆ | URL | 2008.07.24 22:19
最高です♪
おっぴろげから始まり、ゴミ箱で終わる休日…(笑)
アトム君も、それなりに楽しかったんじゃないのかな?(*>∀<*)


貧血…大丈夫でしたか?(>o<")
私も貧血ギリギリなんで人には血はあげられません。
お大事にね。
ろみー | URL | 2008.07.25 10:21
☆しまりすサン
なんで出られないんだろか?(笑)
ちなみにゴミ箱は友達の家からもらったのです。
張り切って頂いたけど、結局ベランダに・・・放置。

やはり、しっぽ君もおっぴろげーですか。
ソコ暑いのでしょうか?
女子には分からぬこの辛さ(´・ω・`)
お写真楽しみにしてまーす♪

☆mainちゃん
おっさん(" ̄д ̄) まだ2歳なの・・・。
夏は完全にオッサン化。それは私も同じだったりーする(汗)
イチさんにはまだバレてないと思いつつ。
いない時は2人しておっぴろげー(*≧ν≦)

姪っ子2人と甥っ子1人。
と言っても、姪っ子には2年会ってないので
姉からは『アンタのこと忘れとーよ』と言い放たれております(´・ω・`) ヤッパリ
物で釣ろうと浅はかなオバチャンを思い出してぇ~!

☆satさん
あはははは。スルーした方がいいのでしょうか?
今時の若い子は(笑)なんて使わず“ww”が主流らしいです。
satさんやるーぅ。
と常々思っていた事を今更告白です(๑→‿ฺ←๑)

今週末アトムさんはホテルにお泊りで・・・。ごめん。

☆mainちゃん
無防備ちゃん♪本当に愛おしいのです。
暇暇なダラリンライフだけど、いかに楽しめるかだよねー。
って偉そうに(笑)
腕時計・・・時間なんてどーでもいいから私が使おうと思って手にとったものなの。
夏は若干チャチなものが可愛く見えたりするもんで。
そしたらさー2人の顔が思い浮かんで買っちまった☆
姉の子供って変なものでもあげやすい。ってね♪
dairuちゃんも妹さんの子供にメロメロになっちゃうのかなー。
ちっちゃい頃はかわいいよー(爆)
そしてまたまた妹ちゃん結婚おめでとー♪
ステキな姉をもったわね☆(≧∀≦*)ノ

☆ゆゆサン
悲惨だわー。
アトムなりに楽しんでいただけたのかしら?
それならヨシとしようかな。
ゆゆサン家に見習って川行こうと試みた(思ってみた・・・)んですけどねー。
まだ夏は長いから・・って思ってたら終わるのよ。

ゆゆサン華奢だから血あげちゃだめだよー。
夏バテ気をつけてくださいねん☆
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと