

かみつきたい

同僚さん達と焼肉ランチに行った時、ごはん3杯目行こうとしたら隣の男子に「もうやめとき」と言われました。
が、私には「もうやめて・・」に聞こえたのは何でだろー。
あー米倉○子になりたい


最近、朝も暑く出社前7時過ぎ頃洗濯物干しても汗だくだくー。
我が家は朝日ガンガンだからかな。

で、夜干してたらアトムさんもベランダへ。
中に入りさなーい。


ぼよよーん。


網戸に激突しよった・・・

まだまだ若い2歳のアトムさん。
ファイトッ!!

アトムさんの大半は私と一緒。
お散歩もゴハンも朝の2度寝も。

イチさんの知らないアトムさん沢山知っているつもりなのに、アトムはイチさんにベッタリ


散歩から帰り、疲れているのに
            174_7459.jpg

パパチッチ。

            174_7462.jpg

ソコが・・・。
            174_7460.jpg

だからソコが暑いとよ。

しまいには
            174_7463.jpg

逃げられましたが。




            174_7473.jpg

こんなオジン寝顔が見せられるのはワタシだけなのよっ!
大切にしてー。

Comment

しまりす | URL | 2008.07.06 11:26
アトムさんは旦那さんにベッタリなんだ?
パパっ子なんだねぇ♪
うちのしっぽはダンナによく噛み付いてるけど(笑)
甘噛みでじゃれてるとはいえダンナは傷ついてるらしく
「しっぽのご飯はね、僕が働いて稼いでるんだよ?」
と言い聞かせてますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
聞きゃーしませんことよ、うちの小坊主は(^^;
私にはまず甘噛みすることがないので、
リーダーは私だと思われてるのかな?

しかし、安心しきってるアトムさんの寝顔を見ると
幸せそうで良いですな~☆
dairu | URL | 2008.07.07 05:29
ろみーちゃん!おっはよーヽ(^。^)ノ
暑いよね・・・北海道名のに30度以上あるんだよ~!
朝から暑いのもいっしょ・・・
私も出勤前に洗濯するんだけど、
それだけで汗だくだくだよねー(;_:)
アトムさん、、、網戸に・・・
いい味出してますなぁ(笑)
そんなアトムさんが好きです(*^_^*)
さぁ!また1週間がんばろーねー!
あ、焼き肉の時のご飯は2杯までにしようねっ(笑)
ちょめ | URL | 2008.07.07 14:36
うちも旦那さんにべったりで。
ちょめが一緒にいることは当たり前なんでしょうねぇ、うちの子にとっては。
空気のような存在?
熟年夫婦みたい。

ちょめのことは多分一番この家でえらい人だと思ってて、
旦那さんのことは友達だと思ってる感じです(笑)
ゆゆ | URL | 2008.07.08 07:10
いや~ん♡アトム君、やっぱり可愛い♡→ܫ←♡
おっぴろげは笑わずにいられません!!!!!

ろみーさんの気持ち、よーく分かります!
うちもそうです(・ω・;A)一緒にいる時間ははるかに私が多いのに、
旦那サンをリーダーと思ってるっぽい彡´∠_`彡 ヒュ~

それから…
mixiのコメント、ありがとうございました!!!
無事一件落着です。
ろみーさんの温かなコメント見て、心打たれたゆゆです゚(゚*◡ฺωq)
sat | URL | 2008.07.08 09:49
焼肉の白ご飯は、誰にも止められませんi-237
それに、ガリガリよりもポッチャリの方が可愛いですってば☆
と、自己防衛してみる

食欲があるというのは元気な証拠。
どんどん食べてもどんどん動けば良いのですi-236i-178
main | URL | 2008.07.08 17:53 | Edit
しょうがないよ。焼肉のときの左手の白飯は、ホームポジションでしょ?
あなたがココにいてくれないと、調子が狂うわ♡

アトムさん。完全リラーーックスだね^^
可愛いなぁ。なごむ。
イチさんにベッタリだって、この寝顔じゃ許してあげたくなっちゃうね~~
ろみー | URL | 2008.07.10 07:24
☆しまりすサン
そう。パパっ子(" ̄д ̄
アトムさんは、じゃれてて興奮すると手がつけられないからマダマダなんだろーなー。
私、完全に見下されてるの分かってるんですけど、何でだろー。
しっぽ君はよく分かってるんですね(〃^∇^)
リーダーはしまりすサンだということを・・・。
旦那さん、いつもファイト応援してます(笑)

☆dairuちゃん
おっはよー!!って、もう一週間半分終わっちゃったよーぅ。
いつもお返事遅くなってごめんね(´・ω・`)
北海道が30度以上だなんて地球プンプンだよ。
dairuちゃんは忙しいからなー。とは思うけど、夜のお洗濯オススメしますぞ。
アトムさん網戸激突後しばらく放心状態で中々入らなかったの。
おっかしかったよー(爆)
さすがウチの子(☆∀☆)チヲヒケヨー
ハイ。焼肉ごはんガマンしまふ・・・。

☆ちょめサン
なるほど。
空気のような存在(〃*`Д´)コノヤロー
私が帰って来た時と、旦那さんが帰ってきた時の態度は明らかに違うもん。
アラ。
ちょめ家もリーダーはちょめサンなんだ。
私もトモダチ位には思ってくれてるのかなー??

☆ゆゆサン
一件落着したみたいでよかったです♪
夫婦っていっても色々あるから乗り越えていきましょーね。

ロン君おっぴろげませんかー?
いや、ソファに登ってるときはガツンと広がってたよねー。
やっぱゆゆ家はリーダー旦那様?!
だよねー。寂しい限りだよね。
こんなに一緒にいる時間は長いのに。
ワン達の心に響いてないんだろうな(´・ω・`)

☆satさん
そうそう。
ぽっちゃり系の方が・・・と私を止めた彼に言われて調子付いてる私です♪
なら止めるなよっっ!!
しかし今は姉の・・・怖いので控えます控えます。
あと数週間ガマンすれば、あの心の傷を受けなくて済むので(泣)
アトムを道連れに、どんどん動いてます♪
ありがとうございます!

☆mainさん
夜だったら食べないんだけどねー。
お昼だし、業務中だし、ビール飲めないんだからさっ!ねー。
アトム君リラーックスだね(笑)
いや、私って心が水溜り位しかないもので悲しいかな許せ・・・ない。
もう諦めてるんだけどね。
その分、実家ワンコが私のコト大好きらしいので。
あ、もしかしたらヤキモチなのかしらん?←前向き
長助おかん | URL | 2008.07.11 01:03 | Edit
だってタレだけでご飯おかわりできるもんね、焼肉って☆笑
長助はマザコン!ですよ
でも適当にオットにも上手してて
ずる賢いなぁ~プライドないなぁ~と
思ってます☆笑

でもこのヘソ天おっぴろげ見ると
ほんとこっちがニヤニヤしちゃうよね
ってか網戸にぼよーんのアトムさん
かわい~ あーぼよんの瞬間見たかった!
どんな顔してた?笑
ろみー | URL | 2008.07.15 09:52
お返事遅くなってごめんなさいっ!

長さんハッキリしなさいよー(笑)
って思ったんだけど、オカマちゃんだったか・・と思い直した次第です♪
プライド☆ワンコも人様もソレを捨てちゃぁオシマイよ。
とも(汗)
でも長さんのアヘラ~♪かっわいいですもん。
何でも許しちゃいそう。
ってか、許してるでしょー。
その上ヘソ天見せられるとノックアウト(*≧ν≦)
イイトコついてきますな。
ぼよーんアトムさん。
そりゃぁもう。
情けないったら。
ショボボーンしばらく一人で中に入れませんでした。
実は昔飼ってたウサギちゃんも同じことしたんですよー。
私に似たのか・・・(笑)
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
