

トモダチはタイセツに

そういえば、GW前に“本を出しました”と連絡してきた彼の本を見てきました。←本屋さんに用事があった。
そしたら学歴のトコに“博士号取得”?とあった。
よく分からないけど、私に取得は無理そうなので友達は大事にしよう。と誓った。





アトムさん
私が会社から帰って来るまで寝ているらしい。
オシッコした形跡も見られないし、ひとしきり戯れた後にするオシッコの量は尋常でない(" ̄д ̄)


そこで!

アトムが寝ているところを見てみたい!!



と思った私はコッソリ帰る計画を立てたの。

コッソリと車のドアを閉め、階段に続く扉をコッソリ開け、つま先で階段を登り、コッソリ扉を開け、コッソリ閉める。
もちろんノブは最初から最後まで離しません。
そしてこれまた最弱にコーーーーッソリ鍵を開け。

これを続けること数週間





ついに。






ついに。


その時がやって来た!!!









なんと。







隣人に見られていた(*≧m≦*)

どうやら、“つま先で・・・”からを見ていたらしく。
彼女が夕方ニャンコの散歩をするの忘れてた。

はぁぁぁぁ。
赤面(///ω///)



そしてアトムは今日も元気にお迎えしてくれました。
            173_7355.jpg

アホな母ちゃんでゴメン。

Comment

ちょめ | URL | 2008.06.14 11:32
数週間も続けたなんて(笑)
しかも隣人に見られただなんて(笑)
結局、寝ている姿は見ることができたんですか?

ハナさんも夜おしっこ我慢してることが多いです。
といっても、うちは2時から7時半までが夜ですが。
朝、尋常でない量のおしっこをして、
ご褒美をおねだりしてきます。
dairu | URL | 2008.06.14 17:44
ろみーちゃん!アハハハ(~_~;)
何しているのーーー!?
こっそり行動を隣人に見られていたなんて・・・(笑)
でもね、私も、ろみーちゃんが不在中の
アトムちゃんを見てみたい!!!ヽ(^。^)ノ
やっぱり寝ているのかな???
どんだけ寝れるんだろ?(@_@;)
ろみーちゃんのおちゃめなところが好きよ~ん♪
★キャベツは千切りよりもざっくりのほうが
 歯ごたえがあっておいしいかも~(^O^)
main | URL | 2008.06.15 16:09 | Edit
そんな母ちゃんあっての、アトムさんなんだよ。きっと^^

ニャンコの散歩ってなぁ~に??
リードつけて散歩するの?そんなニャンコ見たことない!
ちゃんと歩くのかな?笑
ペットと暮らすと、お出迎えの喜びようにホント癒されるよね~~
うちの実家の犬も、元気に尻尾振ってたなー
子犬のころは、嬉ションされてたヾ(´▽`*;)ゝ"
長助おかん | URL | 2008.06.15 23:00 | Edit
完全に「ぬすっと」行動ですやん☆爆
隣人がおうちで
楽しくろみーちゃんの一部始終をお話する姿が
目に浮かびます
まるで「猫みたいやったぁ」ってオチまで
つけてくれたら満足ですよね☆笑

ろみーちゃんの
そういう行動がとってもスキ♪
しまりす | URL | 2008.06.16 08:21
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
想像するとかなりおもろいことになってますよ~?(笑)
隣人さんだからいいけど、見知らぬ人が見かけて
「あ、怪しい人がいる…っ!!」
って通報されないようにね(*≧m≦*)ププッ

そういやしっぽもずっと寝てるっぽいなぁ。
でも、たまにトイレにウンさんがしてあって
「ああっ、いつしたの~!?」
と慌てることがありますww
クッサイですからね、ウンさん_| ̄|○
ろみー | URL | 2008.06.17 21:10
☆ちょめサン
結果・・・拝見する事はできませんでした(^-^ა)
何やってんだか。
隣人さんは、きっときっと黙ってくれているものと信じます。

ハナさんもグッスリ派なんですね。
ってか、ワンはよく寝るのですな。
おしっこしておねだりとは可愛い子です♪

☆dairuちゃん
こんばんわ(*ゝω・)ノdairuちゃん。
毎日が楽しい私ろみーです♪
むかーしTVで見た記憶でいくと、1日の3分の2は寝るらしいのよ。
うっすい薄れた記憶だから確かではないけれど、その位寝てそうだしねー。
こんなアホを好きでいてくれるのなら永遠にお願いよ(*v.v)。

ありがと。キャベツ慰めてくれて(笑)

☆mainさん
そっか。そっか。
だからアトムも・・・なのね(" ̄д ̄)

ニャンコの散歩は、その通り!
リードつけて駐車場をウロウロしてらっしゃいますよ。
マンションの外には出ないんだろうけど、座ったり跳ねたり可愛いニャンコです♪
スリスリ~寄って来んの。
私は昔ウサギさんを散歩に連れ出したら1歩も歩かなかった・・(跳ねなかった?)
いつまでも尻尾ふってお迎えしてほしいものです。
嬉ション(☆∀☆)ナツカシイ!!

☆長助おかんサン
ひや~ん(*≧m≦*)
“ぬすっと”だなんて!!
やっぱりそー思うよね?!
隣人さん、明らかに“え!?”って顔だったもん。
猫ほど軽やかでないもんで、がんばらねば!
おかんサンもアホろみー永遠にお願いしますわ~っ!

☆しまりすサン
はいー。
想像しなくても十分怪しいオンナですー。
通報されたら自分で引いちゃうわ(*≧m≦*)
ドン引きだ。
笑えない・・・。

しっぽ君も寝てるんだね。
我が家もウンしちゃってる事あるよー。
家に入った時の臭いが匂いじゃない・・・。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
