

なんでもないけど。

夕方すきっぱらでミツ○スさんの横を通ったら、くーーーーっっっっ(*≧m≦*)
シュッパイ!!お腹キュンキュン!!!
いつも腹減りの私は働けない会社だな。 その前に・・・。ね




そんな食いしん坊ふうふはピクニックに行きましたよ。

            172_7259.jpg


イチ君お手製の(挟んだだけ)サンドイッチはいつも美味しく。

犬がおるけんアッチ行こー。なんてセリフを耳にしつつ
広い広いひろーーーーーい公園なんだからわざわざそんな事言わなくてもいいのになー。

            172_7280.jpg

            172_7281.jpg


めずらしいナンダカ?の花を見つつ、ただただのんびりな休日だったのだけれど。
報告する事なんか何もないのだけど。



172_7261.jpg

写真すりかえましたー。


                 
アトム君のアヘ顔と幸せなイチ君の寝顔が私のこころをホワホワくすぐる そんな一日。
幸せイチ顔は後ほどサヨナラしますよ。

Comment

dairu | URL | 2008.06.10 22:18
ろみーちゃん♪こんばんはーヽ(^。^)ノ
・・・って、イチさん、かっこいーーー!!!
早く写真集を作ってください!(#^.^#)
アトムちゃんのあへ顔もナイスです~♪
アトムちゃん写真集も希望しますっ!(笑)
いや、笑いじゃなくて本気よ~!
ね、ね、サンドイッチおいしそ-!
こういうボリュームたっぷりなのはdairu向きよ(●^o^●)
ザくサクッと切ったキャベツ(レタス?)がいい感じ!
幸せほんわかが伝わってきたよ~♪
長助おかん | URL | 2008.06.11 02:07 | Edit
イチさん千鳥足挽回のサンドイチ(イッチ?笑)かな?
いいなぁお料理してくれるオット様♪
 犬・。・。・
 キライなヒトいてるけど
 そんなこというヒトに限ってごみとか平気で
 捨てたりしたり・。・。・ とか多くない?

ステキなお写真・。・。・
モノクロもしくはセピアにしても格好いいはず
ってブログから消すの?もったいなぁい~
main | URL | 2008.06.11 09:25 | Edit
あ、こちらが駅の階段で寝ていらしたお顔かしら?笑
男っ前~~~( ^▽^)σ
アトムさんのアヘ顔。私の心もくすぐるわ^^

それにしても、イチさんのサンドイッチ。すっごい!
二人分だよね?ちょっと量にも驚き(^m^ )
ボリューム満点なサンドイッチ持って、
私もピクニック行きたくなったーーー!!
幸せな休日。なんかあったかい♪
しまりす | URL | 2008.06.11 17:12
旦那様、男前ですのう☆(眉毛が)←ぇ
そして負けず劣らずアトムさん可愛いですのうw(≧∇≦)
なんだかのほほんとした一家団欒の絵図ですね♪
サンドイッチ作ってくれるなんていいなぁ~。
何種類かあるんですかね?
肉がうまそうです!!( ̄~; ̄)
ゆゆ | URL | 2008.06.11 19:25
なんでもない1日が幸せだったりしますよね~v-9
サンドイッチ美味しそうv-237
ピクニック、行きたくなりましたv-352
晴れたら、うちも真似してサンドイッチ持ってピクニック行こうv-439v-286
ちょめ | URL | 2008.06.11 21:08
イチ氏アトム氏、二人とも幸せそ~★
帽子が似合う男性、素敵っす。
うちの旦那さんがかぶると入院患者が病院から脱走してきたみたいになります;;
りょうちん | URL | 2008.06.11 21:26
ミツ○スってのが気になります!! パン屋さん??
サンドイッチ作ってくれるとかうらやましい~~~です。
いててて!!!  
(ゴメンナサイ、今おっぱい飲ませながらpc中なんですが、片方の乳首さんを小さな指でイジイジするんです)

このお花は、チューリップの仲間ですかね?
梅雨に入る前のピクニック、大正解ですね!
sat | URL | 2008.06.13 09:13
アトム君、若干苦しそうなのですが
いやぁ、幸せそうな1人と1匹i-80
見てると心が温かくなりますi-228

それにしてもサンドウィッチ、これ旦那様が作ったの!?!?
すっごーいi-233
我が夫にも、そろそろ焼きそば以外のレパートリーを覚えてもらわねば(-公-;)。
ちゃうさぎ | URL | 2008.06.13 19:29
わ~v-22イチさんだ~v-352
階段だけじゃなく,公園でもお休みに?(笑)
サヨナラしないで,おいておいたらいいのに!!
折角のホワホワ癒しの仲良し写真v-286v-205
アトムくんのあへ顔も可愛いしv-238

旦那様お手製のサンドイッチをもってピクニック,
そのシチュエーションも羨ましいですv-10
ろみー | URL | 2008.06.14 00:25
写真をスリ替えようとしたら、なんとPC病気になりまひてー。
イチの祟り・・・。だよね。
(やっと)無事スリ替えに成功しました!



☆dairuちゃん
こんばんわ。
イチ顔がどーなのかはさて置き、写真集は着々と作成中なのよ♪
イチ版は顔無し寝相写真(*v.v)。
アトムさんのも希望~♪?
嬉しいこと言ってくれちゃうなぁ。
ヤツは動きが止まらないからなぁ。。。
考えとくね(*ゝω・)ノ
って、やっぱdairuちゃん向きだよねー。
でも、dairuちゃんだったらセンス良く作ってそーだな。
そしてコレはキャベツの千切り風~♪
太いよね?太すぎるよね?失敗・・・(^-^ა)

☆長助おかんサン
またウマイこと言ってくれますねー(☆∀☆)
にゃるほどー。って普通に感心してしまいました。
お料理スキでも、ヤル気のない時は後ぐちゃぐちゃだったりするんですけど。。
そこまでやったら完璧なのになぁ。
ワン好きな人って散歩してて分かりますよね。
でもアトムは興味を示さない人に興味津々なんですよ。
まったく。
イチイチ言う人に限って・・・ってあるあるー!!!
お写真はオカンさんの心に秘めててくださいな。

☆mainさん
そーそーコチラが。
イチは比較的スヤスヤ寝顔なので(笑)
前にね、mainちゃん家がお花見行ってたじゃない?
あの時見たサンドイッチが感動で♪
まぁ、センスの問題により我が家はこうなったけど
量は負けませんわよっっ!!
・・・食べられなかったけど。
いつも“食べる!!”というアイツは絶対に“腹いっぱいやーん”と言い出す(怒)
たまに甘いと、こうなっちゃうんだな。
またmainさんのピクニック料理見せてね♪

☆しまりすサン
眉毛。
しっかりしてそうで薄い(^-^ა)
昔、私が張り切って手入れしたら眉毛が3つになった・・・。
笑えないけど、どーにかしたいのよー!!
ちなみに3種類ですよ。
イチは卵を混ぜ混ぜしただけですけど(笑)
肉は奮発?!してモモ肉の照り焼きです!
一家団欒、水入らず、幸せなひと時ですな。

☆ゆゆサン
そーそー。
なんでもない、ただの休日。
ゆゆサンも行っちゃってください♪
今は梅雨の中休み中?ですから!
ロン君も喜びますよー(だよね??)
ピクニック結果楽しみにしてますね(*ゝω・)ノ

☆ちょめサン
はいー。
きっと私を含め3人とも幸せアホ面だったと思われます♪
イチさん帽子似合いますかね?
なんだか帽子が伸びてきちゃって。
しかし、気を取り直して最近キャップを買いましたよ。
昔は似合わないと思ってたんだけど。
だから、ダンナさん。
今は似合うようになってるかも?!ですよ。
入院患者が~ ←拝見したい気持ちは山々ですが(笑)

☆りょうちんサン
彼女さんイタズラっ子ですなー。
って子供は仕方ないか(笑)

なんと!!
わたし“酢”にばっかり気をとられておりました・・。
正しくは“ミツカ○酢”だったようです。。
トホホ。おはずかしい。
すきっ腹に“お酢”はキビシイ(*≧m≦*)
作ったというより、挟んだのよ。
あ!パン焼いてくれてた。←裏目にでたけど。
ほんでほんで。
この花なんだったんだろーね?
珍しい○○っていうのは覚えてるんだけど、分かりませーん。
でも、そう言われたらチューリップっぽいね。
こんな私でごめんちゃい。←反省してない(笑)

☆satさん
アトムさんはいつもこんな感じで取り扱われておりますの。
きっと幸せに違いない!と信じておりますよー。
そうですね。
旦那様。
もうすぐ家族が増えるのだから父としてステキなトコを見せねば!!
でも、私の想像する旦那さんなら、なんなく楽しくこなしてくれそうですが(笑)
これからのsatさんブログの楽しみが増えました♪
イチさんは創作がすきなんですよ。

☆ちゃうさぎサン
そして今もお休みに(笑)
まったくもってよく寝るヤツです。
しかし私もよく寝るので助かります~。
祟りの次は呪いがかかりそうなので、消しちゃえ消しちゃえ!です。
バレたら・・・。考えたくもない(*≧m≦*) キョワイッ
イチさんはお休みの日お食事当番?なのです。
下手の横好き。(昔は)←一応。
今は卵焼きにはまっているようで・・・。

Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
