いいんだ

ビルケンシュトックでサンダルを買ったんだ。
久しぶりすぎて忘れていたのだけど、
『このモデルのサイズ展開はコチラまでですので、これ以上の大きいサイズとの交換は出来ませんので・・・』

私のサイズは普通だよ。
ふんっ!←やけにコンプレックスを感じている。


帰ってチキントマトスープを作ったんだ。
これにはパン系だろうって、張り切って“ヘルシースコーン”も焼いてみた。
帰ってきたイチさんに“スコーン食べる?”って聞いたら“ゴハンがいい”と言われたのorz






翌日の朝食で
            171_7199.jpg


一人イタダキマスをしてみたら。

アトムさんが寄ってきたので

いる??





            172_7204.jpg









おいしいよ・・



            172_7203.jpg



冷凍庫に眠るスコーン達。

アトムはどうだか知らないが、イチさん甘いお菓子だと思ってたらしい。
お菓子なんて作ってないでゴハン作って!!なるほどー。

Comment

dairu | URL | 2008.04.14 22:29
ろみーさん♪こんばんはー(^.^)/~~~
シンプルなスコーンだったらスープと一緒に楽しめるよね~♪
、、、な、なのに、なのに、イチさぁ~ん!!!(;一_一)
…甘いものだと思っていたのね。。。
だとしたら、たしかに、、、
お菓子作ってないで、ご飯作って・・・て思うよね(笑)

ところで、ろみーさん?
靴のサイズ、大きいのかしら(@_@;)
想像が膨らんでます。27㎝とかじゃぁないよね???
私の友達は22cmでして、
おとなの靴が買えないって、、嘆いていますよぉ~(+o+)
ちゃうさぎ | URL | 2008.04.15 17:55
v-10美味しそうな朝ごはんv-271

スコーンは確かにお菓子と勘違いする人もいるかも?
でも甘かったらご飯時には出さないですもんね(苦笑)
イチさんの勘違いv-393

アトムくんはパンとか食べないですか?
友達の所のシーズーは,シュークリームが好物ですv-405
長助おかん | URL | 2008.04.15 18:44 | Edit
スープにショートケーキくらいの
イメージだったんかな、イチさん☆笑
今度はチン!してちゃんと食べてもらろうねぇ~
アトム氏もせっかくのおこぼれなのに
なぜ?
長助だったら飛びつくわー♪
ちょめ | URL | 2008.04.15 19:42
いいな、ちょめもビルケンの靴ほしいです;;
旦那さんは、あのかわいさを分かってくれません。

ハナさんだったらスコーンとか大好きなんだけどなぁ。
アトムさんはイマイチなのか。
ちなみにうちの旦那さんは甘いもの好きなので、
スコーン好きじゃないんです。
おいしいのにねぇ。
main | URL | 2008.04.15 22:26 | Edit
はい!はい!はぁ~~い!食べるぅ~~
冷凍庫に眠ってないで、カモン!って感じよ~~

スコーン、うちの旦さんだったら喜んで飛びつくよ~ご飯粒なくても平気な人だから・・・。
充実した朝食で、朝から満足できそう♪♪
アトムさんったら、私のところまでくわえてきてくれないかしら~~

靴のコンプレックス。なんかわかる。
私も店員に「サイズありますか?」って聞くと、「大きいのですか?」って
やけに敬遠されるんだけど・・・。何でだろ?
確かに3段で並んでたら一番下の段だけどさ。
でも普通にレディースサイズさっ!!!
ゆゆ | URL | 2008.04.15 23:04
ろみーさんの靴のサイズ、女性にしては大きい方ですか??
私は大きい方です(>o<")24.5だけど、それも入らない靴があったりで、たまに25を履いてます(((・・;)
可愛い靴があんまりない…

アトムさんが”いらん”って!!♡→ܫ←♡
ロンさんだと、狂ったように食べると思います。。
ろみー | URL | 2008.04.16 19:36
☆dairuさん
ゴハン作った後に、よくお菓子作ったりしてるので、勘違いしちゃったみたいです。
というより、スコーン?って何??だった方が大なのです(笑)
私は甘いスコーン食べないので、ばりばりゴハンのつもりだったんですけどね~。
ははは。

ところで靴のサイズですが、標準の24.5cmです。
ね!?普通でしょ。
お友達さん買えないのか~。
探さないといけないのも大変ですよね。
それだったら。というのも何だけど、買える私はいい方だね(*v.v)。
ありがとうございます♪

☆ちゃうさぎサン
牛乳モリモリゴハンです(〃^∇^)
そっかー。お菓子と勘違いしちゃうかも?!ですよねぇ。
自分が食べないからって、先入観でした(^-^ა)
お互い様ってことで!?ね♪
アトムさん、何でも欲しがるタイプのワンなんですけどね。
ナゼかプイッとされちゃいました。
シュークリーム!!!
ダメだよ~(*≧m≦*) ダメだよ~!!

☆長助おかんサン
スープにショート。
そりゃイラン!でしょーねぇ。
今度から、スコーンとは!!と説明してから進めてみます♪
そしてアトムさんはイチさん大好きなので、
真似してみたんですかね~??
悔しかったので、お口に押しこんであげました(" ̄д ̄)

☆ちょめサン
あらあら。
ビリケンもスコーンもダメですか~。
ダンナさん(^-^ა)
コロンとした?ビリケン可愛いですよね♪
今回買ったのはサンダルですが・・・。あはは。
無印にも(微妙に)似た靴があって安いので、
そちらを買おうかスットスット悩んでいます(" ̄д ̄)
どーしよー。

☆mainさん
ありがとー。
しかし、いくらアトムさんでも途中で食べちゃうんだろうなー。
と想像すると笑えてきました。
ガマンできないアトムは面白いです(笑)

mainさんも大きい方ですか。
そうだね。
一番下かも。
それが入らなかった時ほど凹むことはない・・けどねぇ。
華奢な靴ほど入らない・・・。

☆ゆゆサン
一緒だー!!
そうそう!入らないのあるよねっ!
24.5って言ってんのに、入らない。
でも1つサイズが上がるだけで、やけに大きく見える靴。
より小さく見える靴を選んでしまっています。
あと、ボーリングの靴借りる時がイヤだなぁ。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと