

5296

コブクロLIVEに行ってきました。

もう泣ける。
もう笑える。

今回はコブチさんの、お父さんと姉さん夫婦も来られてるという事で、
テンションあがりっぱなしのコブチさん。

何度泣いたかな~。
それにつられて私もホロホロ。
歌を聴いても泣けて泣けて。
3回行ったけど、こんなに泣いたのは初めてで楽しかった

私のテンションも上がってイチさんに口を塞がれる始末(^-^ა)

毎回、コブチさんの曲説でジーンとするのだけど、泣けたなぁ。
泣いてばっかじゃん!!と思うけど、
コブクロライブはむちゃくちゃ笑える事でも有名なのだ(☆∀☆)

お互いが、お互いを思う2人組み。
今回も他の人には入れない深いトコで繋がっている2人を見て嬉しい。

これからもがんばろう。
また気持ちをいただいてきちゃった。
私、最強になったらどーしよー(笑)

            171_7190.jpg

コブクロトレーラーは名物で行列です。

Comment

ちょめ | URL | 2008.04.06 22:21
ちょめ、コブクロ好きです。
いいなぁ、ライブ、うらやましい♪
車の中で流れるたんびに大声で歌っています。
歌詞がいいんだよねぇ。
dairu | URL | 2008.04.06 23:18
ろみーさん♪こんばんは(^.^)/~~~
コブクロのライブに行ってきたのですねー!
キャー♪ いいな、いいな♪
コブクロは、歌詞もメロディーも歌声も
ハーモニーもすべてがいいんですよね~。
泣いちゃうのわかります(*^_^*)
テレビに出てる時のトークはおもしろいから、
ライブでもしゃべりも楽しいんだろうな♪
人気がすごいからチケットとるのはきっと大変ですよね?
はっ!? もしかして、、、
ろみーさんはファンクラブの会員とか!?

☆ろみーさん!最強になっちゃってください~(●^o^●)
sat | URL | 2008.04.07 08:42
コブクロ、良いですね~。
3度も行かれたとは、よっぽどのファンさんなのですねi-236
Orange Range を オレンジオレンジ と言ってしまう夫も、コブクロのCDは買って聞き込んでいました☆
昭和歌謡で育った私達世代の耳にも、心地よく響きマスi-80
meg* | URL | 2008.04.07 12:05 | Edit
二人でライブなんていいなぁ~☆
コブクロいいですね~☆
私もたくさん思い出の曲があって、ちょくちょく聴いてはじ~んとして、初心忘れるべからずと思います。
忘れてばっかりですけどね(笑)
テンションあがりまくって、口をふさがれるというのに笑ってしまいました!
ふたりは仲良しでですね~。
とっても楽しめたようで、良かったですね~☆
しまりす | URL | 2008.04.07 15:08
いいな、いいな♪
私も皆さん同様、コブクロ好きです☆
ライブ行ってみたい!!
チケットとかって普通に取れるんですかね?
なんか大変そうなイメージだけどw

私が最後に行ったライブは氷室京介だなぁ。
BOOWY時代の曲をやるっていうんで
友人に連れて行かれました。
たまにはそういう気分転換も良いですな♪
(もう、今超~気分転換したいので・笑)
ゆゆ | URL | 2008.04.07 18:37
コブクロのライブ行って来たんですね!!!
今ツアー中なんですか?!
一度は行ってみたいです♪
もう今からじゃ遅いですかね(>o<")
ちゃうさぎ | URL | 2008.04.09 17:02
ライブ行ってきたんですね~☆おかえりなさい~v-22
泣けて笑えて,とってもいいライブなんですねv-290
コブクロは好きだけど,チケット取るのはホント,難しそう(>_<)
ろみーさんのレポートでちょっと想像♪

口をふさぎにかかるイチさんの事も,ちょっと想像♪(笑)
ろみー | URL | 2008.04.09 21:11
いつもコメントありがとうございます。
人それぞれだとは思いますが、
みんながコブクロ好きでよかった~♪



☆ちょめサン
お久しぶりです!
お引越し終わったのかな??
また後で遊びに行きま~す(*ゝω・)ノ

歌詞。
いいっす。
支持されている分、純粋な人が多いのだなぁ。と感じます。
私たちも、その一員ですねん♪

☆dairuさん
こんばんわ(*ゝω・)ノ
行ってきましたよーっっ!!
あの歌詞にあの声が重なると切なくてたまらないんですよねぇ。
そして涙が・・・。
次に大きなタメ息が・・(笑)
ライブトークは更にヒートアップして爆笑爆笑です☆
んでもって、私は会員です(*v.v)。
話せば長くなるんですけど、今回から有料会員から先行だったんですよ~。
昔はHP見た人なら誰でも取れたんですけど・・。

ついでに私、最強モリモリなり☆

☆satさん
ひゃっ!!
夫さんも面白いの~??
確かに、ドコか懐かしく、自然に耳に入ってきますね。
“オレンジオンジ”テレビでは聞いても買わない部類だわ。
ってか、買えない。
早くて何言ってんだかわからないもん(涙)

☆meg*さん
初めて二人の意見が一致したんですよ~。
イチさんは初めてのライブがコブクロで、はまりました(笑)
もっと忘れて、チョコチョコチョコチョコが倍になるくらい聞いて下さい♪
あ、ちょくちょくだ!!
そしてむちゃくちゃ楽しかったです♪
しばらくは余韻に浸った二人組みです。
あー、早く次のライブしないかなぁ(笑)

☆しまりすサン
今回、チケット規制ものすごーく厳しかったんですよ。
前回のツアーで1公演1000枚位オークションにかかっちゃったみたいで。
次回のツアーは是非♪

ひむろっく☆
カッコイイんでしょーねー!!
BOOWYがイマイチ分からないんですが、
ジャガジャガ聞いてビョンビョン飛びたいです(笑)
飛ばない??かな???
気分転換・・・しましょーね☆

☆ゆゆサン
行ってきましたよーっ!!
今からじゃ遅いよー(涙)
ゆゆさんには“ゆずサン”があるじゃないですかー。
しかも3回??
私も1度行ってみたいんですよねー。
ラジオ体操から始まるって聞きました☆

☆ちゃうさぎサン
想像できるようなレポートでないけど、楽しんでください♪
イチさんは私がうるさいので、チラチラ見ていたそうです。
・・・が、そんな事にも気づきませんでした(汗)
チケットね、有料会員になれば取れるんでしょうけどね。
運がよければTVの音楽番組先行で取れるかも?!
次回は是非オススメしまーす♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
