

穴場的・・・?

朝、私が一番忙しい時間。

それは8:30。

9時出社へと向けてバタバタバタバタ。
そんな時、ピーンポーン

インターホンには小包抱えた宅配オジサンが一人♪
しかし、そんな時間は無いので“ゴメン”と居留守。←宅配BOXがあるから。。
でもねー。おじさん合計4回ピーンポーン押してたよ。

届いていたのは
            171_7144.jpg

アトム。


ではなく、コーセー プレディア モイスチュアリザベーションクリーム
そういや、会社に来る無料雑誌のプレゼントに申し込んだんだっけ。
みんなは、お茶1箱にしろ!って言ってたけど内緒でコッソリFAXふぁっくすー♪
これで4回目なのだけど、3回当たってます☆
どんだけ申し込みが少ないのか・・・。
しかも、いっちばん最初は“城咲仁ディナーショー”とか当たっちゃって♪
イチさんに見せたら、行きたい!!って言うので2人コッソリ行ったっけ。
ディナー?がバイキングだったので、モリモリ食べた場違いな2人。
結婚式?な服装の多い中、『お前バカンスに来たみたいやーん』と超ラフな2人。

さて。
クリームをアトムさんに見せると
            171_7156.jpg

おもちゃ。

            

            171_7160.jpg

食べる。


アトムさん。
私がキレイになってもアンタが1番(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

Comment

しまりす | URL | 2008.03.28 15:29
食っちゃいかんがな~!!
でも、こういうのはあっという間におもちゃにされますね(^^;

ってか、城咲仁ディナーショーが気になる(笑)
何するの?
トークショー?
それとも歌って踊るのかしら☆
最近テレビで見なくなったのでちょっと気の毒な感じw
ちょめ | URL | 2008.03.28 18:38
アトムさん、かわええなぁ。
ハナさんもリップクリームガジガジしてくれます。

城咲仁ディナーショー・・・。
お料理以外はどうでした?
main | URL | 2008.03.28 21:30 | Edit
4回中、3回当選ってすごい~~~!
私、懸賞って1回も当たったことないよ・・・(TωT)
結構チョコチョコ送ったりするのだけどね。。。

でもデモでもデモ・・・仁ディナーショーはいいや(笑)
私も内容が気になるトコロ^^;

dairu | URL | 2008.03.29 19:43
ろみーさん♪こんばんはー(*^_^*)
ろみーさんってば、ラッキーガールなのね~。
そんなに当選確率が高いなんて!
しかも、、、ディナーショーまで当選した過去が。。。
その内容がどうだったのか気になるところです(笑)
アトムさんはいつ見てもかわいいですねぇ♪
クリームをかじかじ噛んでいても、、
やっぱりかわいー\(^o^)/
そのクリームは美容に効きそう~♪
ろみー | URL | 2008.03.30 00:57
☆しまりすサン
ガジガジ。取り上げても狙う狙う(笑)
自分が写ってるのが興味アリなんかなー。と思ってたけど
違うのかな??

城咲サン。
その時、歌出してたみたいで♪
歌ったり、質問コーナーがあったり(←チョー失礼な質問されてた)
ホスト辞めてタレントになったばかりの時だったから、
今何やってんのかな??
タレントさんって顔売れちゃうと大変だよねぇ(^-^ა)

☆ちょめサン
リップクリームは危ないですなぁ。
アトムさんウグッとか言って飲んじゃいそう・・(汗)

ディナーショー。
失礼な話、ウケ狙いで申し込んだものが当たっちゃったんで
かるーい気持ちで行ったのに、
イザ本物が出てくるとテンション上がった自分がイヤだった。。
ザ・ミーハー(*≧m≦*)

☆mainさん
スゴイっしょ?
でも、ここまで来ると本当に誰も送ってないんじゃないかと・・・。
ハガキ買って送るんじゃないトコがお手軽☆
感想とか適当に書いて送ってるんですけどねぇ。
穴場的な懸賞なんだろうけど、
商品もそれだけ穴場な商品ばかり。
たまにはメジャーな商品も出して欲しいところです(笑)

仁さん。
そういや、シェーカー振ってたなぁ。
当たったお客さんが1人オリジナルカクテル飲んでた♪
他に何かあったかなー???

☆ dairuさん
ラッキーガール♪と言えない感じがたまりませんね(笑)
そして、これで運を使い果たしている気がしてなりません!!
そんなのイヤよ~(*≧m≦*)
ディナーショーは私たちにとってディナーがメインでした☆
あまり食べない女性が多い中、ガッツリ何皿も取って・・・。
『帰ってもゴハン無いけんね!!』と、まるでオカンみたい(笑)

アトムさん。
クリームに嫉妬しているのかと思ったけど、違うのね(^-^ა)
@コスメでは評価低かったんですけど、折角の頂き物は大切に使い倒してやろうと思います♪
肌に合うのか不安ですが・・・。
あはは。
ゆゆ | URL | 2008.03.30 20:18
アトムさんの、ふたを見つめる顔が可愛すぎる♡→ܫ←♡
それにしてもよく当たるんですね~v-237
城咲仁さんのは↑コメントを読んだけど、
私もきっと誰であってもミーハー発揮すると思いますv-398
私もかなりのミーハーなんでv-9
長助おかん | URL | 2008.04.01 18:55 | Edit
このクリーム、結構なお値段!
自分で買うとちょいちょいしか使わないけど
当たったものだったら
がんがんぬれそうだし♪
大当たりじゃないですかっ!いいなぁ~

クリームのふたに写る
アトムさんのショットがステキ☆萌
しかも目が完全狙ってる
「これであそぶっ!」って顔してるもん
ろみー | URL | 2008.04.02 06:55
☆ゆゆサン
あらー。
ゆゆさんもミーチャンハーチャンですか♡→ܫ←♡ ←古い?
“誰であっても”ってゆーとこがイイですねぇ♪
ドンと構えているつもりでも、如何せん地がミーハーなもんで、
空港でキョロキョロしてしまったり・・・(笑)
あはは。
一緒に写真を撮るコーナで、私はドッキドキしてしまいました・・。
結局当たらなかったし、イチさんには失笑されたけど。。

☆長助おかんサン
そうなんすー。
結構なお値段じゃん!!です。
一番に見たのはソコかいっっ!!と自分自身に突っ込んでみたりもしたけど、
やはし目が行くのはソコだろー。大事だろー。って(笑)
そしてガンガン塗って、まるで白塗りオバケちゃん♪
塗りこみまくってますよー。

アトムさん。
ウグー。って顔してるのがたまらんっ☆です♪
遊んだらキリが無いので取り上げたらベッタベタ・・・。
またそれも可愛し(*v.v)。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
