

日曜日和

またまた食べてきました。

    牡蠣です♪

            171_7124.jpg


牡蠣にサザエにイカにウチワエビ
朝からオニギリ握ってレッツラゴー

土曜の夜からお泊りに来ていた私の友達2人と。イチさんと。4人。

あー。やっぱり美味しい。
プリプリの牡蠣。
なんでもっと早く出会わなかったんだろう。っていつも後悔するよ。
5月GWまで開いてるからまだまだ通わなくっちゃ。
イチ頼むぜ




帰りに寄った展望台?で
            171_7136.jpg

このまま意識を失いそうな30歳。
今度はお弁当持って意識を失いに来よう!と約束しました。


そうえば、私の友達だけでイチさん1人って初めてだ☆
盛り上げて、付き合ってくれてありがとう。
土曜日。私が友達と帰ってくるまでに、お掃除して待っててくれてありがとう。

“ありがとう”ちゃんと伝えました。

Comment

dairu | URL | 2008.03.18 00:39
どうして!どうしてなのぉー!
牡蠣はやっぱりダメなのよぉ~(>_<)
・・・唯一、苦手な食べ物が、牡蠣です。
どどーんと写真がでてきてびっくり(笑)
みんな牡蠣が好きだよねぇ~。
不思議だわぁー(-.-)

イチさんにはやさしいね♪
「ありがとう」を言った、ろみーさんも素敵だね(^_-)-☆
よっしぃ | URL | 2008.03.18 05:40
ありがとう…
本当に、楽しかったね。
イチの優しさに、感謝ですv-352
私も有難かったよ~。何気に、私が食べれそうなものを気遣ってくれててv-406v-352
それに、あえて本人には言わないけれど、イチの無茶な発想のおかげで、私も牡蠣、ちょっとは食べれるんだなってことが分かった、貴重な日曜日になれたわけだしv-352
だから思いました。
絶対に、私が結婚する時。イチにも、「よしっ」って認めてもらえるような人がいいなぁって。そしたら、いつか遊びに行く時、私の彼とも一緒に行けたりするでしょv-341

とりあえず、次回は、イチゴちゃん狩りv-415v-344v-380だよね。



P.S また、伝えておいてください。
「ありがとう。」
main | URL | 2008.03.18 09:40 | Edit
ンまそ~~~♪
大ぶりだな~!ジュルルっといただきたいっ!!
お腹いっぱいでノックアウトな姿・・・(笑)
そりゃーこんな美味しいものをいっぱい食べたら、こーなるよね^^

連れていってくれるイチさん。優しい旦那さまだ~~♪
sat | URL | 2008.03.18 10:19
嗚呼・・牡蠣おいしそぉぉぉi-282i-80i-80
網で焼いているときのあの匂いったら!!!
焼き汁ごとズズッとi-233(あああ
去年牡蠣に大当たりしてしまったのですが、体調の良い来年にはまたトライしてみたいデスwww。

ちゃうさぎ | URL | 2008.03.18 16:33
ご,豪華ですっv-352
意識失いそうに食べられるなんて幸せ~v-343
それにしても,イチさん,ステキな旦那様ですね☆
お友達とのお出かけに付き合ってくれちゃうなんて!
ありがとっていうろみーさんもステキv-398

ホワイトデーのおねだりも…ちょっと勢い半減だったりして(笑)
あ,ちびちびアトムくんに癒されましたv-346
ゆゆ | URL | 2008.03.19 14:17
優しい旦那サマ゚.❀:。(≧ㅂ≦)゚.❀:。
引率者とまではいかないけど、
いろいろと連れて行ってくれるイチさん、すばらしいです☆ミ
牡蠣、食べに行きたいってずっと言ってるくせに、
今年はいけずじまい。。
5月までやってるのか~♪行けるといいな♡
| | 2008.03.19 19:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長助おかん | URL | 2008.03.20 01:16 | Edit
牡蠣好きで超羨ましいんだけど
それ以前に・。・。・
ツマのお友達3人もいるのに
こうやって気兼ねなくきてくれて
おばか☆笑(私はこの世界が好きだ)なお写真まで
撮ってくれて・。・。・
爪垢こっちが欲しいわ!☆羨
ろみー | URL | 2008.03.21 19:11
☆ dairuさん
ひやぁぁぁぁぁ~っっ!!
どーして!
dairuさんだったら好物だと信じたい(笑)
しかし唯一・・・が牡蠣とは。。
でも。でも。
私も大人になってから食べられるようになったし、
dairuさんもコレカラかもよーん(^_-)-☆

☆よっしぃ
こちらこそサンキューでした♪
牡蠣美味しかったし、ドレッシング屋さんがショボイの分かったし(笑)
イチさんが“よしっ!”かぁ。
ヤツは意外に痛いトコ付いてくるからなぁ。
だから負けないで!!ね♪
イチゴちゃん。
いつ行こっかぁ。

☆ mainさん
ジュルッといっちゃいましょーでぃ(☆∀☆)
貝をお皿にジュルリと・・・ね♪
ノックアウトされたかった・・。
あのまま気絶してたら、更に充実した一日に違いない(笑)
イチさんも牡蠣大好きなんで、
連れて行ってくれるというよりは“着いてきた”が正しいのかも♪

☆satさん
ありゃ。
大当たりとは目出度い!!のか?!
苦しかったでしょう??
でも、また食べたいって気持ちになるトコがすごいっ!!
あーゆーの。
1度当たったら2度と食べたくない!って聞きますもん。
是非。
チャレンジしてみてください。
もう大当たりを引きませんように♪

☆ちゃうさぎサン
牡蠣はこれでもかっ!!って位食べてもお安いので、
いつもやっちまいます。。
意識が遠のいていくあの幸せ感ったら♪
イチさん初めてだったんですよー。
いつも、他のダンナさんとかも来るから。って誘っても来ないのに(笑)
“余計にイヤだ!”だそうで・・。
よっぽど牡蠣が食べたかったんでしょう・・ね。
そーそー。
ホワイトデーのでしょ。
ちょっと半減して3000円のをねだったら、
『もうちょっとしたら、また下がりそうやね』だってー(怒)

☆ゆゆさん
引率者(笑)
先生!!ココ行きたいです!!!
おぅ!勝手に行って来いっ!!
会話が成立しそうだわ♪
牡蠣。もうすぐ終わりですよ~!!
ゆゆさん家の近く?県内??にも牡蠣小屋ありますよねー♪
ゼヒゼヒ♪
もう夏は食べられませんよーっ(*≧m≦*)

☆鍵コメさん
りょーかいです♪

☆長助おかんサン
なんの。なんの。
前夜に『イチゴ狩り行く!』って言ってた時は
勝手にどーぞー。だったのに、
牡蠣やったら行く!!!って(笑)
でも、馴染んでくれて有難いです。
友達が馴染みやすいキャラだってのもあるんでしょうけど♪
おバカ写真もね。
イチと友達は普通に寝てて私が割り込んだのです。
わはは。
でも、感謝しなきゃですね☆
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
