

ずるいやつ

なんだか最近エロエロコメントが多いので、コメント後に認証数字入れていただくようにしました。
お手数ですが、よろしくおねがいします☆



さて私。
会社から帰ってとりあえず(ホントとりあえずの)部屋着に着替える。

自分のゴハンを食べた後、お決まりの位置に座って今夜のメニュー頭をひねる。








するとね。
やって来るんだいつものアヤツ
            170_7088.jpg

いつもの定位置はキッチン。
床に座り込んでレシピブックを漁るのだ。
入院していたときにベッドいっぱい広げて生理整頓したのだけど、ダメ。
片付かない・・・(*≧m≦*)

そしてアトムさんの定位置は膝の上☆






そしてそして漁りまくる私に飽きたアトムさんは
            170_7093.jpg

コテリン


私のお見苦しい毛羽立ったパンツと若干ひっこめてはみたが・・・のオナカは、お許しくだされ。

わたし。
さいこうにしあわせですよ。

Comment

meg* | URL | 2008.03.13 21:29 | Edit
わんちゃんかわいいですね~☆
わんちゃんを見ては勝手に癒されてました~。
最近へんなコメント多いですよね。
私も認証数字にしようかなぁ~と考えていたところです。
これでへんなコメントは減るんですかね~?!
ゆゆ | URL | 2008.03.13 21:41
あらんv-345アトムさん可愛いv-10
この手の長さが何とも言えず可愛いですね♡→ܫ←♡
幸せなヒトトキ…v-353
いっぱいいっぱい癒されちゃってくださいe-328

ろみーさん…(*-ノω-)コショ…
私が今着てる部屋着、
上は白トレーナーで下がストライプのズボン…
一緒です(。亝‿亝。)❤びっくり!(しかも色も似てる)
この格好が楽なんですよねー♪
ちょめ | URL | 2008.03.14 08:26
アトムさんかわいい♪
うちのハナさんは今、不健康に一日じゅうコテリンしてます。
ご飯食べてくれないので
獣医さんのアドバイスでカステラとかあげてます。
でも、薬は飲んでくれないのです・・・・><
sat | URL | 2008.03.14 12:51
すっごい、すっごい可愛いi-233i-233
ワンコにも色んな顔がありますが、アトムさんはとっても優しい顔のワンコですねi-80
きっとのこのつぶらな目(めvめ)がそう思わせるのでしょうね☆
うちのワンコは16キロ。こんな風に膝の上で寝ようものなら、数分後には足が痺れてきます;;
ちゃうさぎ | URL | 2008.03.14 22:31
コテリンポーズのアトムさん…ずるいですっv-356
そんな顔で見つめられたらいちころですv-346
画像だけでも癒されるので…実際に膝の上にいたらさぞかし…

そうそう,収納可能なお雛様v-460あったんですね~!
おそろいです( *´艸`),おそろいっ( *´艸`)♪
りん | URL | 2008.03.15 00:00
あっとむさん!かわいいわ~
おひざに居る写真を旦那に見せたら
「お!nakoだ!」だって~
うん、にてまする

でも、耳のあたりの毛、きれいだね!
やっぱりカットとかしてるのかしら???

残念ながら2枚目の写真が見えないっっ
うぅぅぅ皆様見れてるみたいだもんね・・・
私だけだねぇv-406

認証にすると変なコメント減るよ~♪
って私ってば、何も断りもなく認証にしてしまった(;´Д`)
ろみー | URL | 2008.03.15 01:10
なんでか?なんだか?ピンク祭りも勝手に終了した模様です♪
何だったのかなー???



☆meg*さん
アトムと言います♪誉めていただいてありがとうです☆
たまにムカッとする事もありますが、癒されますよ~。
いてくれるだけでOKなのです♪
私もそんな存在になってみたいものですが・・。

そうそう。
変なの多いです!!
一回一回消すのも面倒なので認証してみました。
最近、認証されてる方多いみたいだし。
もしよかったら♪

☆ゆゆさん
可愛いんです♪
そうそう。
ロン君も?だけど、手足が・・・ね。
つかまり立ちしてる後姿なんか萌え萌えですわ♪
一日のモヤモヤも解消です☆

部屋着。。。
楽チンです♪
アトムいると、どうしても毛がつくし。
走り回れるのは・・・ね。
いつの日かワンピ♡の部屋着目指してます!!(笑)

☆ちょめさん
ハナさん。今はきついですね。
ガンバロ!!ハナさん。
頑張りすぎないでちょめサン。
お薬。カステラの中に詰め込んでもダメですか?
パンとかチーズの中に埋めてもいいと聞きました。
アトムさんはどこまでもアホで、ガリガリ食べてしまうので・・・。
根気良く頑張ってみてクダサイね。
影ながらですが、お祈りしてます。

☆satさん
わぁ。誉められてる♪
しかも、優しい顔☆
この顔は、もう眠くて眠くてタマラン顔ですね。
“物足りない顔”と言われることはよくありますが・・・。
フックさんは確かにキビシイ(^-^ა)
でも、彼にはステキ寝床があるから大丈夫ですね☆

☆ちゃうさぎサン
ドッキューン☆ですよ。
ズルイですねぇ。
子供もワンコも大人を解ってるところがニクイです。

そうそう!
若干の違いはあってもお揃いなのです♪
見つけた時、キャッホーゥ♪でしたよ。
その上、義母様が買ってくださったので一石二鳥?!
まだ飾ってますが、嫁に行ってるからいいかな~(汗)

☆りんサン
nakoさん。
じっくり見たいですよー☆
似てるよねぇ。
並んだら分かるかな~。
飼い主ながら心配だ(^-^ა)
2月に産まれて2回目のカットに出しましたよ。
その他は私がバサバサ切ってます♪
チャレンジあれ~☆

ありゃ。
何故だ!?オチの2枚目が見られないとは(*≧m≦*)
妄想してください(笑)
とびっきり可愛く格好良く♡

認証したらヘボコメント減るんですね。
やつらにゃ負けたくねーどー!!
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
