

エッチラ?

 登ってきました。
といっても登るのに30分位しかかからないんだけど。
            170_7074.jpg


とっても天気がよかったので、アトムさんノビノビしたいだろう。って事で。
私は痛み止めを飲みつつ。

山に入ったらアトムさん放ちました。

どんどん進むアトムさん。
走り出すアトムさん。
振り返り、戻り進み楽しそうなアトムさん。

ところが!?
猛ダッシュで戻ってくるアトムさん。

後ろから追いかけてくるラブラドールさん

どうやら降りてきていた登山者さんもワンコを放しておられたらしく。

バッタリ出会った2匹。

あのアトムさんの必死な形相写真に残しておきたかった~。
ビビリなくせに興味津々なアトムさん。
まるで私みたいだ(*≧m≦*)

お互いに放していたから何も言えないし、言わないけど、オジサマ焦ってた。
悪かったなぁ。



帰ってきたら。
            170_7083.jpg

穴があったら入りたい。

Comment

りょうちん | URL | 2008.03.05 11:56
山登り良いですね~
ピクニック気分で、お弁当なんか持っていって、お菓子も持っていって、バドミントンするとか(遠足かってねv-290)
アトム君、のびのびできてうれしかったでしょうね~ラブラ君に出会わなければもっとv-363
上手に、枕の隙間に入ってるアトム君、起用だv-355
しまりす | URL | 2008.03.05 15:45
あっはっはっ!!!!
想像して大笑いしちゃいましたよ(〃^∇^)o_彡☆
そうそう、ビビリのくせに興味津々なんですよね~♪
うちのしっぽもそうですわw
でもケンカにはならなくて良かったですな(^^;
うちは下手したらケンカふっかけに行くから。

もぐりこんでるアトムさん、可愛いス☆
ちゃうさぎ | URL | 2008.03.05 17:13
近くにちょっと登れる山があるんですね~
空気が美味しそうですv-22

ラブラドールさん…アトムくんの何倍?
大きさではとても敵いませんよね(苦笑)
必死にろみーさんの元へと戻ってくる姿…
想像しちゃいました( *´艸`)クスッ♪

帰宅後は…お疲れ様ですね(笑)
ゆゆ | URL | 2008.03.06 15:41
いっぱい走れてアトムさんもご機嫌だったですねv-286
振り返り戻り進むってすっごくわかる!
ルンルンなアトムさんの様子が目に浮かぶようです。・゚・(。→∀←)・゚・。
ラブチャンと遊べて(?)良かったね、アトムくんv-344
ろみー | URL | 2008.03.06 19:46
りょうちんサン
はいー。
山は頂上に着いた瞬間、色んなものが吹っ飛びます♪
今度はお弁当持っていこーねー☆
と誘ってみましたが、元祖山登りギライのイチさんに
“オレはもう行かん!!”とバッサリ(*≧m≦*)
そして私たち、バドはマジになるので止めておきます・・・。

☆しまりすサン
しっぽ君ケンカしちゃうんですかー?
オトコ!だなぁ。
アトムはクンクン匂いに行くだけです。
それも若干ビビリながら。。
ヘボヘボなのだ☆
ダッシュで戻って来た時はマジ顔で“素”が見れてホント面白かった~♪

☆ちゃうさぎサン
車で10分位のとこなんですよー。
私たちみたいに超ラフな格好の人はいませんでしたが、
子供でも登れちゃうから重宝しますね☆
ラブさん大きかったですよー。
普段アトムに見慣れているから、私たちにも大きく感じて。。
でも、可愛かった~(☆∀☆)

アトムさん。
イチさんがいるときは、必ずイチさんの所が先なんですぅ(´・ω・`)ショボーン

ゆゆサン
ルンルン♪ヘボヘボ♪アトムさん♪
山を駆け上るダックス初めてみたから可愛かった~♪
アトムが勝手に進むから2人で止まってみたら戻ってくるんですよねぇ。
でも、私が遅れてて、呼んでも数メートル先までしか戻ってこない(^-^ა)
たまには恐怖も味わっていただかないとね(笑)
dairu | URL | 2008.03.06 22:22
ろみーさん♪こんばんはー(*^_^*)
山登りは私も好きなんですよ~。
とはいっても、年に1回くらい、、、
しかも低い山ですが・・・(笑)。
空気がきれいでたまにはいいですよね~。
アトムさんの形相を私も見たかったなぁ(笑)。

☆痛みのほうがどうですか?
 早く、、痛いの痛いのとんでけーーー!!!
main | URL | 2008.03.06 23:04 | Edit
気持ちよさそーーー!やっぱり「ヤッホー」って言いたくなっちゃうね! フフ^^言ったでしょ?
アトムくんも気持ちよかっただろうな♪
まさかラブラドールさんと遭遇するなんて、気持ちよく登っているときには
思いもしなかったろうに・・・^^;

必死にろみーさんの元へ逆走してくるアトムくんの足元は、
きっと漫画のようにi-6i-6i-6ってなってたんだろうな。可愛い^^
ろみー | URL | 2008.03.07 20:40
☆dairuさん
おっとー!dairuさんも好きですかー♪
・・・と言っても、私はまだまだですが(汗)
低い山でも、いつも見ている景色とは全然違うから
山頂って心地いいんですよねー。
コチラは今の時期が気持ちいいかも。
って!!そちらは、まだまだ寒いですよねー?

歯茎さん。
もう大丈夫です☆
やり手の私は、わざとそちら側で食べてみたりしています(笑)
心配ありがとうございます(〃^∇^)

☆mainさん
叫ばないってば。
ほんとに。
イヤ、本心は叫びたかったかもしれないけど、
人の目を気にしてしまった・・・。
山頂狭いし(*≧m≦*)
くーっっ!!
いつからこんな子になってしまったんだ!!

『漫画のようにi-6i-6i-6
あははははー。
そうかも。
さぁ!わたしと一緒に叫びましょー!!
やっほーいっ
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
