サムライ

最終日は父実家のお墓参りへ
ご先祖様を大切にを大切にしているイチさんは意気込んでおられました。
ありがとう。


そして向かった先は東映太秦映画村  イチさんお寺巡りに飽きちゃった
            169_6975.jpg


そんな私も暴れん坊将軍の館では興奮止まらず
よく見てたんだよねぇ。
白い馬がとってもお似合いで、ハニかんだ笑顔にキュンキュン
子供心を打ち抜いた徳田新之助さま



そして屋敷町の前で“ちゃんばら辻指南”があり。


うゎ!!
沖田総司役の人むちゃむちゃカッコイー(☆∀☆)←ミーハー
一通りショーが終わったところで『どなたか前へ出てやってみられませんかー??』
イチをそそのかしたら、ホントに手挙げた
            170_7011.jpg

いい思い出になった。と楽しそうでよかった~。

後は吉原通りや長屋&白州(遠山の金さん)なんかで成りきり写真を撮り。
            169_6991.jpg

敵から身を隠すイチ・・・。

さぁ!!ゴハン行くわよっっ!!!
                               つづく。

Comment

ちゃうさぎ | URL | 2008.02.13 22:48
私も,そして姉も,徳田新之助さまに射抜かれたv-346子供でしたよ~v-343
当時は,新さんがサンバを踊るなんて…
誰が考えたでしょう(笑)

イチさん,演技派ですねv-352
ろみー | URL | 2008.02.15 00:08
サンバの新さんには・・・。ねぇ。
初めて見たときはワクワクだったな。

暴れん坊の新さんは、いつ見てもキュンキュンv-346
DVD買っちゃう?(笑)

イチさん。
こーゆーの好きなんです。。(ワタシモネ)
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと