

父怒る

レンタカーをそそくさと返し、食いしん坊一家が向かった先は京都で一番有名なスキヤキやさん

食べたいものを決めてなかったから予約してなくって。
行ってみたら1時間待ち。
イヤ。そこまではよかったのだけど。
愛想が抜群に悪い

それじゃぁ、1時間後くらいに戻ってくればいいですか??
アカン!アカン!!

お父ちゃま。プツン。もっと言い方があるだろう。

『意地でスキヤキ食うたるわ!!』と先斗町一粒庵さんへ行きました。

肉とろけまひた~

肉を食べ、酒を飲み 最高だね。こりゃこりゃ。

ほんで、何故だか八坂神社
           169_6966.jpg

ここに来るなら昨日の方が断然近かったのに。。

でも、ライトアップもしてあり。
ここへ来て初めての4人で写真を撮りました
            169_6971.jpg


そういえば。
結婚前に両親と来たとき父と2人で撮った写真があったな・・。

                                  つづく。

Comment

Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
