一番の楽しみ

宿に着くと、両親も同じ思いで到着しており。
結局、兄妹回りをして六角堂に行っただけだということで。

とりあえず、急いでオフロに入り、改めてしあわせを感じ。
小さいけど、大浴場のある宿にして正解でした

暖まったら足がむちゃくちゃかゆかった~ 血液巡りまくり。

さて。
カラダも暖まり。イチのコンバースさんもドライヤーでカラカラに乾かしたところで

父の姉さん&弟さんが祇園でお店をしておられるので、ゴハンはいつもココです。
2年前、イチと2人で行った時もお世話になり、イチが体操気に入ったみたいでね。

            168_6875.jpg

お値段の書かれていないメニューにはビビるわね


美味しい美味しいかぶら蒸しを頂き。
            168_6876.jpg


とにかく。とにかく。
食べて飲んで飲んで飲んで。
おごちそうさまでした。

帰りには花見小路から何本か入った小道で本物の舞妓さんや芸子さんに会い。
やっぱり、会うと(声はかけないけど)興奮しちゃう

TVでよく見る場所を巡ってみたのだけど、イチさんは何も見たことがないそうで。
父はまだ何処かへ行きたかったみたいだけど、疲れ果てていたのでゴメン帰るわよ!!

                         つづく。

Comment

Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと