

ひさびさたび

お久しぶりに旅行へ行ってきました。

行き先は奈良・京都

母と話していたら2月に京都へ行くというので、じゃぁ一緒に行く!と着いていったわけで。
我が家の父ちゃんは愉快な京都人なので、兄妹回りをしたかったそうで。

ということで、両親は8日仕事終わりに新幹線で
私たち夫婦は8日仕事終わりに夜行バスで

9日に京都で会いましょう。とステキな約束をして

博多を22時に出発したバスは翌日7時に京都へ無事到着し。
宿へ荷物を預け、さぁ!!しゅっぱーつ!!


先ずは宿近くの東本願寺
            168_6824.jpg

工事中でした・・・。

さて。疑いもせず西本願寺
            168_6825.jpg


・・・・またしても工事中

とりあえず、外へ出て次の目的地へ歩き出すと・・・。

鳥の羽??

いーえ。  雪だじょー 
                       つづく。

Comment

Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
