姉子の浜

鳴き砂の浜があると聞いて(知ってたけど)行ってみました。
サーフィンしてる人いっぱいいっぱい
テレビなんかで見る“キュッキュ”を超期待して

143_4388.jpg


結果・・・鳴きません。天気のいい日が続いて砂がサラッサラにならないと鳴かないそうです。
あちゃ。
でも、途中で寄った朝市で“サザエごはん”を買い、海で食べるのは気持ちよかった~
昨日からこんなんばっか食べてるなぁ。

143_4395.jpg


貝&石&砂を拾い、波打ち際でドラマのようにキャッキャと言い、29歳3人組やっぱ疲れるわ~

144_4401.jpg


見つけた流木でちょいと休憩。どちらかがワタシ
天気もよくて波の音も心地よく。夏になったらキュッキュを聞きにまたこようと思った。

Comment

ゆぴ | URL | 2007.02.12 12:02
鳴き砂って聞いた事ある~・・鳴らなかったんやv-239期待が大きい分、ショックも大きいよねぇ~
いつも美味しそうなもの食べてるなぁしかもアウトドアだしうらやますぃ~サカちゃんどっちだろか。。。
ろみー | URL | 2007.02.12 13:29
期待しまくりでヒャーヒャー言いながら行ったからさぁ。
どーしても聞きたくて砂浜にへばりついてしまったじゃんか。。
サカちゃんはココ最近ボウシが好きですe-287
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと