

つかれてますか?

お買い物に行き『2654円になりまーす』と言われ“2655円”しか持ってなかったお昼

家に帰って買ったものを出しているとブ厚い食パンみっけ。
4枚切り買ってました

お昼ごはんを食べていたら、お箸がカタカタ。
イチと私のお箸を一本ずつ使っていました。

どうした私。

朝からホットヨガ2時間受けてフラフラでした(´・ω・`)
しかも、2時間目はインストラクターの先生と2人っきり。ドキドキするし。

昨日ヨガマットが無事届き ヤル気十分。

ほいで初めての時間に予約したら1人だし。
先生ちょっとキビシイし。ありゃきっとB型だな。
そんな事を考えながら集中力も無くやってたから。

しかし、ヨガを始めて“意識”するようになりました。
背筋を伸ばす・ストレッチする・呼吸方法。
誰も見てないだろうけど、自分がシャンとするように。

カラダの事。
ちゃんと考えなくちゃ。
根菜根菜。

意味の分からない記事になること多々だな。こりゃこりゃ。

ヨガマット頼むとき、久しぶりに悩みました。
リーフグリーン欲しかったんだけど、汚れが目立ったりするようで。
人気なのはピンク系なのだけど。 かわいいんだけど。

私が選んだのはオリーブです。
          YW11121-13.jpg


あのね。
ベビちゃん寝せるのにいいなぁ。なんて思ってね。
それだったら、どっちが産まれてもいいように。なんて思ってね。←いいよね?

Comment

よっしぃ | URL | 2008.01.26 22:28
お久しブリーフv-411v-341
はい、↑↑この、ヨガマットが、無事、ろみ~の元へ届くのを見届けた人・よっしぃですv-425v-353

良いんじゃない?ていうか、良かったよ、オリーブ色。

昨日は、本当に楽しかったね。
おじゃましましたv-344
また、来月。とっても楽しみにしてるなりe-277

私も。ここに宣言。
根菜命。
ではではv-344
りん | URL | 2008.01.27 12:59
v-405すごい!ギリギリ買えたなんてラッキーじゃ~ん
OVERして返すのしたコトあるよ私~だっせぇv-356

疲れてるのかな?貧血かな?ぐっすり寝るのよ☆
体のこと考えてるのね。えらいな~
私も頑張らなくちゃいけないなぁ 

素敵な色のヨガマット♪
いい案だね!使う!現在エアロバイクの下敷きになってますが・・・
ササッとベビちゃんのオムツ換えとかにも使えそうだね
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
main | URL | 2008.01.27 13:17 | Edit
頑張ってますね~~ホットヨガの効果出てきた?
私は普通のヨガしかやったことないけど、ホットってどんな感じなんだろ?
私サウナ苦手だけど、息苦しくないのかな・・・?って興味津々^^

ヨガマット。私も去年の誕生日に友達からいただきました!
ピンクのやつ。ビリーの腹筋やるから。とか言って。
あれから5ヶ月・・・きちんと丸まって収納されてマス^^;

ベビちゃん寝かせ、イイカモ!!私もいずれそう使お~^^
ちゃうさぎ | URL | 2008.01.27 19:25
お疲れ様です~o(*^▽^*)o
ホットヨガ,順調(v-236)なんですね☆
マンツーマンで授業なんて…最初からスパルタ(笑)
あーでも羨ましいですv-398
私もちゃんと体のことを考えないとダメですね…
ケーキばっかり食べてちゃ,ほんとダメですねv-393

ヨガマットの新しい使い方!!いいですね~v-290
オリーブも正解だと思いま~す☆☆☆
dairu | URL | 2008.01.27 20:46
ろみーさん!少々お疲れのようですねん(>_<)
4つ切りのパンは、、、、、、、
私だったら普通だったりするのですけれど(笑)。
ホットヨガはマンツーだと緊張しそうですね♪
先生の目線から逃れられないから気合がはいりそう!
実は、ヨガ用のマットだけは私も持っているのですよ(*^_^*)
色はブルーです♪ 私の場合、
家で独学でやるパワーヨガに挑戦したのだけど、
今やただのストレッチ用のマットと化しています・・・(笑)。
オリーブ色は優しい色でいいですねぇ。
ベビちゃんを包んでくれそうな色(^_-)-☆
もぐたん | URL | 2008.01.27 21:42
はっ!この記事を読んで、我が家の押入れに眠っている
ヨガマット(ブルーです)のことを思い出しましたe-282
確かビリーのキャンプに入隊した時に買ったものですが
2日で除隊して、押入れ行き・・・e-330
そっか、そんなSWEETな使い方もアリですね~e-266
ゆきぽん | URL | 2008.01.27 23:51
よっしぃにお世話になってます、ゆきぽんですw
覗きに来ちゃいましたi-185i-185

冒頭の、2655円にウケてしまいました(笑)

それにしても、お料理めっちゃ上手ですねi-197
わたしも、ひろみさんのような女性になりたいものですi-178
憧れちゃいますwww

ヨガマット、イイ色ですねi-184i-184
かわゆす、かわゆすi-176

ときどき、覗いては、コメントさせて頂きまぁ~すww
トゥットゥルー、トゥットゥルーi-237i-189
長助おかん | URL | 2008.01.28 00:53 | Edit
私も同じこと昨日したよ、仲間だよいえーい
(でもろみ~ちゃんほどぎりぎりではなかったけど
 焦ったよ)
そういえば私もエアロビして走って
体使いすぎたもんなぁ~

姿勢大事よね
インストラクターがいっつもいうの
頭のてっぺんに紐があるとおもって
まっすぐに引っ張られるように姿勢正してねって


ゆゆ | URL | 2008.01.28 09:00
ヨガマット、まだ持ってないです~(>o<")
↑サイト見たけど、可愛いv-344
私、今いつも部屋のじゅうたんがマット代わりになってるけど、
やっぱりあった方が、気分的に違うかな♬♫♬
3990円かぁ~…家計と相談してみます…
今、月末でお財布が…彡´∠_`彡 ヒュ~
ちょめ | URL | 2008.01.28 21:01
きれいな色だなぁ。
ちょめはヨガはおうちで本見て時々やるだけですが、
本格的にやり始めたら
体の軸とかしっかりしていいんだろうなぁ。
歌を歌うためにも、体の軸はしっかり意識できるようになりたいちょめなのでした。

先生怖いけど頑張ってください^^
ろみー | URL | 2008.01.29 00:10
☆よっしぃ
お久しぶりーふ(*≧m≦*) ヤダ!!
根菜気をつけて摂らなきゃね。
お肌のためにも、カラダの為にも。
色々考えていかなくっちゃ。
しかし今日もイチはパンにチーズ2枚乗せてマヨかけて・・。
ヤツは間違いなく病気になるだろうねぇ。
どうしたものか。

☆りんサン
そうなんす。
よく考えたらラッキーなんだけど、ムチャ焦った(*v.v)。
ヨガ後の汗と冷や汗がドドドッと。

りんさんはこれから、カラダ気をつけてくださいね。
も~ぉ。一人の体じゃないんですからぁ(CMパクリました)
脱!エアロバイク!!

☆mainさん
一か月分お金払っちゃったし。
やるしかないのですー。
まだまだカラダに変化は出てませんが、気持ちに変化が。
余計なものは食べないようになってきてるし、
水分は良く摂るように。
私水分ぜーんぜん摂らない子だったんですよねぇ。
ホットヨガ気持ちいですよ。
サウナみないにムシムシしてなくて気持ちいいです。
さぁ!ビリー開始!!ですぞ。

☆ちゃうさぎサン
ケーキばっかり売ってるだけじゃなくて、食べてたのね・・。
そう。スパルタ。
恐かったよー。
終わった後喋るとイイヒトだったんだけど。
習うのは違うかなーって。
カラダ。
これからでも全然遅くないと思うので、
出来る事からやってみましょー!!

☆ dairuさん
復活!!しました(笑)

えーっっ!! dairuさんホワホワ系?おっちょこちょい??
そんな風には感じないなぁ。
4枚切り→半分にして8枚切りに変身(☆∀☆)
ヨガずっとやってるなら2人とかの方がやりやすいんだろうけど。
私。超初心者だし、体硬いし、先生の言ってる意味分かんないし・・。
家で独学。
試みようと思いましたが、きっとやらないだろうと思ったので。。
ストレッチするだけでもいいよねー♪

☆もぐたんサン
思い出していただき、光栄?です。
さぁ!今から再入隊しても遅くないのだ!!
我が家は私が動くとアトムさんが大興奮するので、
あえなく除隊。
ラジオ体操にも大興奮。
めんどくさいですワン。

☆ゆきぽん
来てくれてありがとう。
えっと。
私の名前は“ろみーさん”なので(笑)
しかし、ゆきぽんのコメントは今までにない感じで新鮮だなぁ。
お料理はまだまだイチさんに認められてないトコもあるので、日々勉強だよ。

これからもゼヒ覗いてね♪

☆長助オカンさん
やったー☆仲間仲間(☆∀☆)
ビックリ焦りますよねー。
ホント。後ろにはズラリ並んでるし。
エーィ!ってお財布ひっくり返したら10円玉が10枚あって助かったー♪
私のお金ドコ行っちゃったんだろー??
疲れがキャパオーバーしちゃったのかね?
インストラクターさんが言うコトバ。
時々“は?”と思う事あるけど、イイコト言うもんね。
がんばりましょーね(*ゝω・)ノ

☆ゆゆサン
気分は変わるかもしれませんねー。
でも、家でやるならじゅうたんで十分ですよ!
前言ってたヨガは家でやってるのかな?
¥3990じゃなくても、全然安いやつあるよー。
ホームセンターとかでも売ってるしね。
家計は・・・苦しいよ(泣)

☆ちょめサン
歌ってるんですか??
本格的?ジャズ?あ!ゴスペル??
大きな声を出すっていいですよね。
私。ゴスペルやってみたいんです♪

もう二度と。あの先生のクラスには参加しまいと誓いました(爆)
ゆゆ | URL | 2008.01.29 09:13
今、週2ペースで習いに行ってるよ☆
と言ってる今日もこれから行ってきます!!
ろみー | URL | 2008.01.30 07:04
いってらっしゃーいっ!
・・・て遅いよね。
コレ、次回の分ね。
何事も定期的に通うのがいいよね。
ステキ裸体になれるよう?がんばろー!!
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
