

真の血液型占い

お友達しまりすサンのブログで“真の血液型占い”なるものを発見し、やってみました(☆∀☆)

私。
占いなんて信じません。
イイコトは信じるけど。悪い事は信じないけど。
どちらにしても3分経てば忘れてますから(*≧m≦*)

私の血液型はB型です。
人に言わせると、“典型的なB型”らしいのですが、実際どんな人が“典型的”なのか?

まぁ。
我が実家は全員B型。

マイペースな母&姉。
我が弟にして生きているのかなんなのか?感情があるのか?ないのか?分からない弟。
せっかちな父&私。

とりあえず、B型女子には初対面でも「B型でしょ?」と言われ。←コレ!私にも分かる!!
その他には「A型?」とよく聞かれます。

ナゼA型と聞かれるのか考えてみると。

私。几帳面ですから。

同じサイズの書類はきっちり揃えてパンチしたいし。 穴がずれると捨てたくなる
PCで書類作成後の保存時、必ずA1に合わせるし。

んーと。
机の中はキレイだし。

とにかく。
自分が触った後、人が触ったら分かる!←みんな??

しかしね。
長くなったけど結果はね・・・。

A型 50点 不合格
http://dvdboxf.com/agata.html

B型 70点 不合格
http://dvdboxf.com/bgata.html

O型 70点 不合格
http://dvdboxf.com/ogata.html

AB型 40点 不合格
http://dvdboxf.com/abgata.html

私は何型なんだよっ! 

80点から合格らしいので。

全部不合格だけど、持って生まれたB型と憧れの?O型で生きてゆきます!!

わたし。
高校生まではO型と信じて疑わず、献血であっけなく撃沈と相成ったのでした(" ̄д ̄)
O型って、柔らかくて女らしい気がしていた若かりしアノ頃。

今はB型・さそり座・ヘビ年・次女4強を愛しています


・・・・・となると。

彼は何型なんだろう??

            


            167_6781.jpg


これから研究していこーっと。

Comment

main | URL | 2008.01.24 09:27 | Edit
プップップッi-237おもろい!
結局何型なのさ~って感じですねー
私もやってみたいなぁ。

そういう私も、自分をB型だと疑わなかったんだけど、
24才の時に献血して、あっさり、O型だと判明!

(B型のろみーさん目の前に言いにくいんだけど^^;)
それまでワガママだ~なんだ~って言われてたのが
言われ損だったような・・・^^;
ゆぴ | URL | 2008.01.24 09:34
あたしゃ大雑把で終わり良ければ全て良しのO型よん♪初対面の人に『O型でしょ~』ってズバリ当てられちゃうのよね…その度にまたやっちゃった?って思う私がいて…。

妹がB型なのよ。新しく買ったCDのビニール(ピーっとひもをクルッと取ったあのビニール)を私は当たり前の様に捨てるものを、妹はまたそのビニールに入れて保管するのよ!てゆ~か、入らないでしょぅあんなピッチリしたビニール(・_・;)だから妹にCD借りる時はかなり面倒なのさ~
ひとつの事にこだわりを持って、興味のない事があると、返事しないし、どっか行っちゃう妹です。
ゆゆ | URL | 2008.01.24 10:47
私もやってみました~!
結果は【A型…95点・B型…25点・O型…40点・AB型…50点】でしたぁv-219
私、典型的なA型…まぁ分かってたけど~
かなり血液型が性格に出てるみたいですv-405
ろみ~さん、B型・さそり座の女だなんて!なんかかっこいいv-398
長助おかん | URL | 2008.01.24 23:00 | Edit
やってみたらどれもこれも50点以下・。・。・
血薄いのか???
一番高得点がB型の45点
でも私A型なんだよぉ~

私のB型の友達にろみ~ちゃん似てる!
めっちゃめちゃ几帳面なんよね~
完全行動A型!

アトムさん・。・。・ナニ型かしらん?
お鼻アップかわいいのら
ろみー | URL | 2008.01.25 07:25
☆mainさん
やってみてくらはい。
意外とイラッとするもんです。。

mainさんはB型っぽいのかー。
O型でB型。フムフム。
でも、文面から見るとO型という感じですよ。
まぁ実際、どんな人がO型なのか。
イメージですけど。。ね。

☆ゆぴちゃん
ははは。
初対面の人に言われるのって“え!!”だよ(笑)
大雑把か・・・。
イチがO型で、散らかした後を片付けて回る私。
そんな感じ??
あれは育ちの問題か??

妹さん。
分かるよー。イヤ。そこまではしないなぁ。
フツーに入れにくいもん(^-^ა)

しかしこだわりはあるよなー。
興味持つんだけど、なくなると忘れちゃう。
アトムのトイレもまだ未完成なり~(・_・;)
私には向いてなかった日曜大工。

☆ゆゆサン
カ・カ・カッコイイですか!?
うれしー(☆∀☆)
いつも人に言うと「うぇ~~~っ」って言われてたから。。
ゆゆさんは完全なるA型なんですねぇ。
会ってみたらAだっ!!って分かるかな。
日記からは読み取れなかった~(*≧m≦*)

☆長助おかんサン
ぷぷぷ´^ิ ౪ ^ิ)
血、薄いって・・。
げ!おかんサンもA型なの~??
意外かも(;◔ิд◔ิ)
って、人間が4種類に分かれるはずないですよねー。
まぁ。そこが面白いトコではあるのだけど。

私。B友さんに似てますかー。
とびっきりイイヒトなんでしょーねぇ。

そして長さんは・・?血抜きますか(笑)
しまりす | URL | 2008.01.25 07:38
アトムさん、かーわーいーいー(≧∇≦)キャー♪
(↑始まりがそこからかよw)
そういや、わんこの血液型ってどんなんだろ??

いやいや、blogだけ読んでるとろみーさんのイメージは
O型だったんですがね(笑)
そうですか、Bですか。
でも几帳面なのですかw
B型で几帳面な人って初めてかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まぁ周りにBが少ないので比較対象も少ないけど(^^;

O型って柔らかくて女らしいんですか??
えー、だとしたらワタクシは不合格ですな_| ̄|○
りん | URL | 2008.01.25 15:55
やってみました。
結果としては全て不合格・・・一緒だねぇ
AB型が一番高かったのでやっぱり合ってるんかな?
70点でしたけどもねぇ。そうです私はAB型ですの。

判定した後に×とか○とかうたれるじゃない?
×言われても~衝動買いするんだもん私~
燃えるような恋もNOだそうです。したっちゅのぉ!!!
どんなんじゃいとか言いながら、おもしろかったっす。
今夜旦那にやってみるっす
dairu | URL | 2008.01.25 21:04
ろみーさん!こんばんわー(*^_^*)
私の家族も全員B型!
でもでも、全員がまったく違う性格。
そして、生活パターン!謎の深まるB型です。
唯一の共通点はやっぱり、スピードの差はあれど
マイペースということでしょうか?
(なぜか私はO型かB型って言われることも多いけど?)
ろみーさんもB型だったのですかぁ(^^♪
これまた親近感だわ!
ろみー | URL | 2008.01.26 09:56
☆しまりすサン
かーわーいーです(☆∀☆)
私の膝にかけてる毛布の上にムリヤリ乗って
骨かじるアトムさん。
しっぽ君観察やってみましょー!!

そうなんです。
わたしB型(*≧m≦*)
・・・って人に言うと苦い顔されますがねぇ。
几帳面なB型もいるのですよ。
こだわるとこだけですがね。

O型イメージは私の勝手なイメージですよ。
なんかね、“ほわ~ん”とした“ふわり”という・・・。

☆りんサン
えーっ!
りんサンってAB型なんだ。
血液型なんて!と思いながらも、左右されまくりな私。
今後、そーゆーことを頭に入れつつお付き合いしていくのも
楽しいかも~(〃^∇^)
“燃えるような恋”したんだー♡→ܫ←♡
ワクワク聞かせてくださーい!!

☆dairuさん
おはよーございます♪dairuさん。
ふふふ。
B型みっけ。
やっぱマイペースなのかなぁ。
集団行動がニガテだから私もそうなのかなー。
ただ、私のペースはセカセカマイペースですな。
サクッとしたB型オンナはステキですよねー。
サバサバしすぎて冷たいと言われませんか?
コレは血液型でなく、性格なのかな??
これからも仲良くしてくださいねー(*ゝω・)ノ
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
