

いつのまにやら

お仕事から帰ったら一通のハガキが届いていました

わたし宛です。

しばらく意味が分かりませんでした。

だって。
だって。
だってーっっ!!!









           167_6767.jpg

私の自転車は盗まれていました。

いつのまに。
そして最後に乗ったのはいつだろう?
秋口にパンクしていたのを見て自転車屋サンに持って行ってもらうようイチにお願いしたっけ。
オバチャンが口ウルサイからイヤだ!と断られたっけ?
そっから見てないなー。

だって。まさかよ。駐輪場に防犯カメラ付いてるよ。

イチのも盗られてるかもよ~ と して駐輪場に見に行ったら、
私のは無く、イチのはしっかりありました

ちっっ

私のパンクしてて、チューブ変えないとダメだったよ。サビサビだったよ。
チェーンしてたよ。

しかも、移動&保管費用に要した費用として¥1500持って来てください。
って書いてあるよ

勝手に取って、勝手に捨てて。
ナゼ私がお金を払わねばならんのだ??
しかも、どんな人が乗ったかも分からない自転車だしさ。
自転車取りに行ったら、どーせ担当のオジチャンに叱られるんでしょ?

そんなのヤダよ


でも。
でも。
            143_4373.jpg

自転車が無かったらアトムさんとチャリンコデートが出来ないよ。

Comment

しまりす | URL | 2008.01.17 08:03
チャリンコデートvv
素敵ですなぁ☆
うちはしっぽをカゴに入れて乗せたことないんですが…。
「おりるぅっ!!ぼく、じぶんであるくー!!」
って暴れそうで(笑)
でも、アトムくんの広がる耳が気持ち良さそう♪
ちょめ | URL | 2008.01.17 08:35
自転車が知らない間に盗まれていたなんて…笑

ちょめ家のチャリも出番が少ないので、
いくら門の中にあるとはいえ、盗まれてもしばらく気づかないかも。

イオンで1万円で最近は自転車買えますよね。
dairu | URL | 2008.01.17 21:50
そんなことってあるのですねー!?
勝手に取って、勝手に捨てたのに、
お金をとられるなんてーーー(@_@;)
理不尽ですわ!
誰が乗ったのかわからないのも怖いよね!

☆アトムちゃんとのチャリンコデートはなくしたくないね♪ 後ろ頭がかわいいー♪
ちゃうさぎ | URL | 2008.01.17 22:03
チャリンコ,駅の駐輪場とかではなく,
マンションの駐輪場で盗まれちゃったんですかw(゜o゜)w
あ,ありえ~~~んv-356って感じですねv-406

しかも交通費掛けて,1500円払いに行くなんて…。
本当に,不条理です(-"-;)

…でもでも,アトムくんとのデートは捨てられませんよねぇ(苦笑)
りん | URL | 2008.01.17 23:01
アトムさん!素敵なお耳だわん
頭から背中へのうにょうにょな毛がかわいくって
も~~~~~たまらんっち

しつれいしました。

防犯カメラあるのに盗むだなんて!!!
そして取りに行くのに1500円。ううううう
アトムさんとデートしまくってくだしゃいv-69
長助おかん | URL | 2008.01.18 00:06 | Edit
世の中おかしすぎる・。・。・☆泣

アトムさんの耳がかわいいなぁ~
ゲーラカイトみたいになってる
飛べそう♪

厄並びすぎ・。・。・お疲れ様~
うちは地元の神社なんで
多くて10人くらい♪だったよぉ☆楽勝
あやむ | URL | 2008.01.18 10:42 | Edit
はじめまして★

チャリンコデートに食いつきましたw
うちのもカゴにミッチリの巨体のくせに、ぉ耳ぱたぱたさせて風を感じながらだまーって乗ってますw
ちょっと遠くまでもお散歩いけて楽しいですよね~♪

我が家も夫婦2人とダックスいっぴきなんです*^^*
また遊びにきます~★
main | URL | 2008.01.19 18:46 | Edit
えっ!えっ!えぇぇ~~~!
なんでお金払わなくちゃいけないの~?
そんなぁ~って感じですね。
しかも、パンクも直したら・・・なんだかんだで
結構出費あるね^^;

でも、このアトムくんの気持ち良さそうな後ろ姿
見たら・・・^^;

ろみー | URL | 2008.01.19 19:58
☆しまりすサン
アトムさんも。
止まったり、人がいたりすると暴れそうになります・・。
でも?高いところが恐いのか?
最初は大人しいんですよ♪
だんだん調子に乗ってくるとカゴに足かけて踏ん張ってます!!

☆ちょめサン
ほんと。
ほんとに笑えます(爆)
えーーーーっっ!!でも笑う。みたいな。。
門の中にあるのなら、気づいて欲しい(^-^ა)
そうそう最近チャリンコ安いですもんねぇ。
まだ迷ってます。

☆dairuさん
あるんです。
あるんです。
子供の頃、色々やってた私だけど、
自転車は盗んだ事アリマセン!!
盗まれたって気づいたとき、どーしよーもない気持ちになりますよね?
今回は笑ったけど。(気付かなすぎて・・)
春になったらチャリンコ乗りたい!!
デートしたい!!(笑)

☆ちゃうさぎサン
あり得ないですよねー。
まったく。
もしかして?と色々駆け巡ってはいるのですが、
罪もない人を疑うのはよくありませんな。
アトムさんはどう思ってるかは分からないけど、
私はデートしたいんですぅ。

☆りんサン
アトムさんお耳はパタパタと飛べそうです♪
ウネウネも後ろから見ていてニヤニヤしてしまいます。
取りに行くにも一苦労しそうな場所で。
週2回しか開いてないし。。
1500円払ってパンク修理して・・・。
とかやってたら、ブッチリきそうです。

☆長助おかんサン
まったく!まったく!!
アトムさん。
飛びそうというより、飛び降りそう(*≧m≦*)
ワンコは風に乗るのがスキですねー♪
車の窓からもハコノリ状態なんですけど。。
危ないので、押さえるのに必死な私です。

厄払い。
地元のに行こうかなー。と思ったんですけど、
有名なので行ってしまいました(^-^ა)
一度行くと、来年変える訳にはいかないですよね?
ふーーーーぅ。がんばります!

☆あやむサン
はじめまして♪
チャリンコ仲間見っけ(☆∀☆)
巨体なんですか・・。
じーっと。って言うところが可愛いです♪
ウチは若干暴れますから。。ハイ。
そうそう。
車で行くほど・・っていうところに行けるので便利ですよね。
運動にもなるし・・・(万年ダイエッター)笑

我が家と同じ家族構成だ!
私も遊びに行きますね(*ゝω・)ノ

☆mainさん
そーそー。
結構出費が・・。
取りに行ったらパンクだけじゃないかもしれないしねー。
ヤダヤダ。
取りに行って“やっぱりイリマセン”なんてダメだろうし。
アトムさん。
春になったら思い出すかな?
忘れてくれーぃっっ!!
ゆぴ | URL | 2008.01.21 11:38
そりゃ酷いルールですな(`ヘ´)
サカちゃんは被害者なのに何故お金払わないといけないの~
パンクしてるチャリを何故わざわざ乗ってったのかが謎ですな。
ろみー | URL | 2008.01.21 21:38
ねーねーねー。
イイニオイがしたんだろーね。
私のオケツ部分から♪
まったくもぅ。
いやになっちゃうわーん。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
