

あたらしいコトとは?

お友達から“Aが(←別の友達)30歳の記念にバンジージャンプしたいって言いようけん、一緒に行かん??”という
訳の分からないメールを頂きました

訳が分からない??何故かって?答えは簡単!

だってこわいんだもん ←見えた??

高校生の時、修学旅行がロサンゼルスと聞いて(アホ学校ほど遠くに行くよね)喜んだのもつかの間。
ユニバーサル&ディズニー付き
あんまり乗れない私は、みんなの荷物を持って待ってる組だったっけ。←何しに行った?
パレードもないし。
ユニバーサルでは、強制的に“全員コレに乗るところから始めます!!”で
何かに乗せられ気持ち悪くなったトコからのスタート

ってことで、前置きは長くなりましたがあたらしいコトはバンジーではありません。
奴らが無事に帰ってきますよーに



ここまでくると引っ張りすぎて言いにくい!!のだけど。

えっと。

新しく始めたコトはホットヨガです。←ほんと普通ですみません

ぶっちゃけます。

わたし結婚してもうすぐ4年。その間にナナキロフトリマシタ ←見ないで~

お正月空けて、マジでやばいなーと思ったのだけど、またしてもイチが呟いたのです。

“オレはいいよー。べつに。でもさー。おまえ自身がイヤじゃないと?
皆何も言わんけど、(んなことない)心の中では思っとーと思うよ”

ガツーン

“お金使っていいけんさー。頑張ってみたら?”

あの低い声で淡々と呟くのです。

去年6月。近所にホットヨガ屋さんが出来たのは知っていました。
でも、ホットヨガって高いし、1人で行くのもなんだかなー。とズルズル

しかし!!
もうそんな考えは捨てました_s(・`ヘ´・;)ゞ..

行ってみてよかったし。みんな1人で来てたし。少人数制だから気兼ねないし。もう大人だし。
昔トモダチと一緒にジム入ったけど、結局1人でも行ってたし。
痩せるコトばかりを考えるのではなく、引き締めることを考えよう


という事で、私のあたらしいこと。

ほんとフツーでごめんなさいね また明日、朝から1人行って来ます

Comment

dairu | URL | 2008.01.11 22:35
ろみーさん! ホットヨガだったのですね~♪
わたしも興味ありありです(^・^)
かなりの汗がでるっていいますよね。
体がしぼられていく感じなのかしら~。。。
ふつうのヨガよりも効果がありそう!
がんばってー!っていうか、
私も何か運動しなきゃー(>_<)
りん | URL | 2008.01.12 00:07
ナナキロフットタか~
あ、読んでない読んでない。うふ

ホットヨガですか~!いいですね
前に、普通のヨガをやってたんだけど
新陳代謝の悪い私が途中から 汗かいてた。
ホットヨガつったら、結構あたたかいのかな?
がっつり 汗かけそうだし気持ちよさそう♪

一人でえらいね。みんなえらいね
私・・・一人で行ったことないよ。
そろそろ1人立ちしなくちゃいけないかv-393

明日も朝から汗かいて来てね~~~v-422
りん | URL | 2008.01.12 00:08
ちっちゃい「ッ」の場所まちがったよぉ
はずい・・・

訂正します

ナナキロフトッタね。

何度も書くな~~~v-217ボケ~!
ごめりんこ
長助おかん | URL | 2008.01.12 00:16 | Edit
私もおもいっきりリバウンドしたの・。・。・
一年かけて落とした体重3年で戻ってきた☆笑
ホットヨガめっちゃ汗かくんよね
内臓がきれいになるって聞いたよ

私もジムまたバカほどいこっかなぁー
(昔ほぼ毎日行ってた☆笑)

なんせ今年の目標
体重減らしにしたから(あえて日本語で☆笑)
しまりす | URL | 2008.01.12 12:45
私も結婚前に仕事してた時はかなり体重減りましてねw
ストレスだと思われるんですが(笑)
そしたら、結婚した途端5キロは軽くふt…_| ̄|○
いや、いいんです。
前が痩せすぎてたんです!(と思い込む)

ホットヨガ、いいじゃないですか♪
妊娠しやすい身体を作るのにもいいらしいですよ(^^)

さて、結果が楽しみですなぁ…(▼∀▼)ニヤリッ
ろみー | URL | 2008.01.12 19:49
☆dairuさん
今日もすっごい汗かいてきました。
dairuさんトコはさっぶいだろうから、オススメです♪
普段は使わない肉を使うし、熱いし、湿度もスゴイので、
しぼられればいーなーと・・・。ハイ。
何でもいいので運動はしないとなー。
と思った次第です。。

☆りんサン
に・に・にかいもアリガトウ(" ̄д ̄)
フツウのヨガもいいみたいですね。
ホットは温かいとゆーより、ムシムシです。
部屋に入ったら髪がベッタベタくっついてくるのです。
一人。
エライ??
結局ヨガやってるときは喋らないし、
ヨガだけして帰りたい時とかあるじゃないですか??
ってゆーか、
近くに自由なトモダチがいなかった。ってのが大きかった(笑)
さぁ!りんサンもGo-!!

☆長助おかんサン
戻ってくるのか・・・。
油断大敵だなぁ。
内臓がキレイになるの??
これ以上キレイになったら困っちゃう~(〃^∇^) ニヤ
ジム行ってたんですね。
行きましょう!行きましょう!!
でも、おかんサン痩せてるよ。(たぶん・・)

☆しまりすサン
そーそー。
私も以前が痩せすぎて・・・と信じたいんですけどね。
でも、みんな昔しか知らないから“太ったねー”しか言わないんです。
オバチャン達は、“今が丁度いいよー”と。
いやいや、あなたたちの体型で言われても・・・。ですけど。

妊娠にもいいですか??
確かに体があたたまりますしね。

いろんなこと、見返すどーっっ!!
ゆゆ | URL | 2008.01.15 18:43
新しい事ってホットヨガだったんですね!!
サウナ状態でヨガをするんですよね!?
汗がたくさんでて、新陳代謝がよくなりそうヾ(・∀・。)ノ
どうですか~?なんか変わりましたか??

私も今、(普通の)ヨガに行ってますよ♪
なんか身体が今までと違う感じがして、調子いいです♬♫♬
頑張ってくださいね☆
ちゃうさぎ | URL | 2008.01.15 20:42
ホットヨガ☆いいですね~v-290
私もヨガやらピラティスやら,とっても興味ありですが…
いかんせん,体が硬くて恥ずかしくていけません(ノ_・。)
自宅で柔軟してからじゃないと!!って思って,
始める事すら出来ずにいるうちに,○キロ太りました…
真剣にろみーさんを見習おうかと思いますv-354
ろみー | URL | 2008.01.16 19:22
☆ゆゆサン
そーだった。そーだった。
ゆゆさんもヨガやってるんですもんね♪
サウナ苦手なんだけど、そこはスチームらしきものを
播いてるらしく?(理解してない)
苦しくないんですよ~。
イヤ。こないだ動きすぎて吐きそうだった・・。
また明日行ってきます!!
んーと。
まだ何も実感ありませぬぅー。
お互い、イイカラダになりましょうね~♪

☆ちゃうさぎサン
いやいやいやー。
硬いのなら負けませんよ~っ!!
座って足伸ばして前屈?するじゃないですかー。
あれ、私座るのだけで精一杯ですから・・。
どちらかいえば、よっかからないとキビシイ(^-^ა)
あぐらをかけば一人だけ膝がV(ブイ)だし。。。
少人数のトコでよかった。。
みんな柔らかいんでビックリですー。
私ほど硬いのもびっくりですけどねー(爆)
だからだいじょーぶだいじょーぶ。
いつか柔らかくなるはずですもん(*ゝω・)ノフィトッ
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
