最終結果

今日は先日の手術経過&取り出した嚢腫の病理検査結果を聞きに病院へ行ってきました

結果は良好。
傷口も。子宮も。嚢腫も。

はーよかった

そして今、望みの右側にタマゴちゃんらしきものがありますよー
今月妊娠してもだいじょーぶよー(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニンマリ と言っていただきました

しかし今はイチが何かにビビっているので、それはないだろうけどね


そして今日のメインはランチ

こーゆー時は美味しいもの食べるぜ (どーゆー時だよっ!!)
            166_6639.jpg

一人です。たった一人です。しかもビルの地下です。サラリーマンです
            166_6640.jpg

だって美味しそうじゃないですか!
寒かったし。
いつも行くところじゃぁつまんないし、昨日ランチ調べてたら目が合っちゃったのーキテ

時間は11時18分 まだリーマン達はいないはずっっ!!
・・・と飛び込んでみました
インゲンがグー と書いてた人がいたけど、私的にはインゲンいらなかったな。

食べ終わり、調子に乗った私は
季離宮へ向かったが、辿り着く事はなかった

その後も、迷いながら醤油屋さんへ行き、業務用ラッピング屋さんでマフィンカップ100個入りを買い
(10個を10回作ったら100個よねー)←こんな事を思ったから

はー。
今日は雨だし洗濯物は乾かないし年末は車が多いし駐車場は満タンだし

ということで、来年からまた婦人科へ舞い戻ります
来年はネズミ年 子沢山だぜ

Comment

dairu | URL | 2007.12.12 22:02
ろみーさんっ!なんともなくてよかったねー!よかったぁ~。v-238あーーっ、もうこういうときはおいしいものを食べるに限りますよねーー(^v^)
これ坦々麺ですか?超大好物です!週2回くらいは食べてます。(←多いかな?)しかもチャーハン付き♪。ベストカップルですよねぇ。。
でも、わたしもいんげんはいらないと思うな。v-11
ゆゆ | URL | 2007.12.12 22:13
ひとまず安心ですねv-353
ろみーさん、準備は万端ですねv-290がんばれイチさん…v-278
ランチ、美味しそうだ~v-364見た目辛そうだけど、辛かったですか??

年賀状も、そういうのってなんかいいですねv-343
私も今年は表を手書きで頑張りましたe-390
字の練習ノートを買ったからには、手書きで頑張ろうと思ったのでv-398
自分の分は今日終わらせました~v-91
main | URL | 2007.12.12 22:37
ろみーさん。こんばんは~
ヨダレ出ちゃいそう^^お腹いっぱい満足になりそう。
業務用ラッピング屋さんなんてあるんですか??
行ってみたいなぁ。マフィンカップ100個か~作りごたえがありそう!
もぐたん | URL | 2007.12.12 23:08
検査結果◎で良かったですねv-20
この辛そうなのは、坦々麺かしら?v-507
わたし一人ランチ結構好きです!
一人焼き肉も行った事ありますから。
あ、引かないで~e-330
りょうちん | URL | 2007.12.12 23:17
これは坦々麺ですね! 私は3口食べたら、満足です!
辛いから、食えない…。お子ちゃまなもんで(・・;)

手術の経過が良好で私も嬉しいです!!
しかも、タマゴちゃん★★★
イチサンは、手術後すぐだから、怖いんでしょうね~。
期待を持たせるわけではないのですが、私、ネズミ年に、ろみ~さんにコウノトリさんが止まる様な気がしてなりません!!!
現実になりますように☆☆☆
しまりす | URL | 2007.12.13 07:42
術後経過も順調なようで何より!
さらに食欲もあるようで(笑)
これってタンタン麺??
辛いの好きだから思わずヨダレが…(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
サイズ小さいんですかね?
私はラーメンとチャーハン両方は食えないですわ(^^;

そそ、来年はねずみさんですね☆
私も期待してます!
頑張りましょー♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ
ゆな | URL | 2007.12.13 14:52 | Edit
術後の経過が良くて良かったですね~♪
ほっとしたらお腹がすいちゃったってやつでしょうか?(* ´艸`)ふふ
すんごい美味しそう。
一瞬ろみーさん手作り?って思ったんだけど、
よく読んだらお店に行ったんですね!
坦々麺たべた~い。じゅる・・・。
ちゃうさぎ | URL | 2007.12.13 21:00
すてきな最終結果v-238
すべて良好v-357で良かったです☆
安心できましたね(○´▽`)
ねずみ年にとっても期待して♪同級生にしませんか~?(笑)

それにしても,ランチ,美味しそうですv-343
チャーハンつきで,豪華だし…。
マフィン10回作って,10回,画像UP楽しみにしてます(笑)
りん | URL | 2007.12.13 22:27
おつかれさまでした~♪
おめでとうございま~~~~っす
準備も整ってベビカモーンですねv-73

その辛そうなのおいしそ~ですね
チャーラーセットですか?
(チャーハン&ラーメン)
私大好きなんですよ辛いの!
韓国人の辛いもの好きには
ついていけませんでしたが・・・v-390

そっか、来年はネズミ年でしたね!
すっかり世間に遅れていた私です

ろみーさんのブログに海の幸に感化されて
あの日、やっぱり夕食にはほっけがあがりましたv-229
ろみー | URL | 2007.12.14 21:29
みなさ~ん!こいつは坦々麺で正解ですよ~♪

☆dairuさん
ありがとうございますー☆(≧∀≦*)ノ
結果が出るのとかスッカーリ忘れててv-356
前日に気づいたのですよ。
ノンキなもんでしょう??ははは。。
週に2回も坦々麺?
すごい!そして羨ましい♪
ベストカップルもお医者様に言わせると最悪らしいですv-405
テレビでやっておられましたv-403

☆ゆゆサン
安心です♪ありがとう。

坦々麺。
辛いかと思いきや?(イヤ辛かったけど)すりゴマが多くてむせましたe-263

年賀状。
そうですよねー。
買ったもんねー。
で、ゆゆさんはチャントやったんだー。
はーe-282 やったんだねー・・・。
エライですv-218 まじで。

☆mainさん
たしかにおなかいっぱいになりすぎましたv-388
業務用・・・今の時期お客さん多いですよ~(^-^ა)
包材会社の小売店らしいです。
結婚式の時、お見送りの時に配るやつ(なんて名前だっけ?)を手作りクッキーにしたんですけど、それからお世話になってます。
300枚入りの袋・・・まだ余ってますけど。。。

☆もぐたんサン
はい。◎でした♪

引きません!引きません!!
私。
いつか1人焼肉行ってみたいのです。
焼肉は、気心知れた文句の言える人とじゃないと行きたくないです・・・。
自分の肉は自分で焼く!!ですよね♪
さわらんといてー!!!

☆りょうちんサン
おこちゃまなのー??
私、大人になって辛いの食べれるようになりましたよe-319
一歩進んだわたし(*ゝω・)ノ オサキッッ

いつもお祈り?ありがとう♪
私もネズミちゃんが産まれる気がしてなりません(笑)
もしかして、もしかすると一緒になるかな??
でも、もうすぐ産まれる子と、まだオナカにもいない子が同じって面白いねー(〃^∇^)

☆しまりすサン
ありがとうございます(*ゝω・)ノ
順調順調♪食欲は不調を希望して早○年なんですけどね・・。
チャーハンが小さいのですよ。
しかし・・・多すぎた。多すぎた!
旦那ちゃんとラーメン屋さん行くとき、必ずチャーハンも一緒に頼むんですけど、
私も食べてるかと思いきや、旦那ちゃんが結構食べてたのね・・。
でも!うまかったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しまりすサンもネズミっ子になるんだもんねーe-267

☆ゆなサン
ほっ。としなくてもオナカがすいてる私ですe-319
いっつも“おなかすいたー”と言ってると指摘さてれます。ハイ。
こんなの作れません。作れません・・・。つくりたいけど。
坦々麺はホントにホントに大好きで。
大好きの割には夏から食べてなかったんで、そりゃーもう前日から頭の中は坦々麺一色で・・。
結果が良くてよかったぜe-287 と心底思いました。
ブルーだったら食べれないもんe-263

☆[ちゃうさぎサン/太字]
同級生します!したい!!おねがいーv-406
結果もv-357で幸せです♪
ありがとうございます!!

チャーハン付きで700円。
坦々麺にしては安いと思うのであります。
都会は高いでしょー。
ラーメン1杯で700円位しますよね??

マフィン画像・・・。
またー。プレッシャーだ。プレッシャー(笑)

[太字]☆りんサン

ありがとうございます♪
ベビカモーンv-73 ちょっとウケましたよ~(爆)
カモーンv-439 カモーンv-439
ルーさん並にクネクネで祈りますv-424
来ないかな?怪しいか?!
私の辛いもの好きは普通です。
この世には、とんでもなく辛いもの好きな人いますからねー。
普通に辛いのがスキです♪(なんでもふつうー)
りんサンもネズミっ子になるんだもんねー♪

ホッケちゃんe-246 美味しかったですかー?
イヤ美味しいに決まってる!!
私、居酒屋で1匹食べたいのです!そして食べます。
誰か食べたいのなら、2匹頼みます(笑)
ろみー | URL | 2007.12.14 21:31
ちゃうさぎサン&りんサン。私やっちまいました。
ごめんなさーい!
ちゃうさぎ | URL | 2007.12.16 20:23
やっちまい方が可愛いので許しちゃいますv-238
いつか私がやっちまった時も,許してくださいね( ̄m ̄*)
ろみー | URL | 2007.12.17 13:41
も・も・もちろん!!
許されますとも(爆)
ありがとうございます(*≧ν≦)
ゆぴ | URL | 2007.12.17 23:08
結果良好でホント良かった良かったo(^-^)o
ろみー | URL | 2007.12.19 19:35
ありがとね♪
次はザ・ニンシンだね(*ゝω・)ノ
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと