

胃袋をつかめ!!

ネットをウロウロ徘徊していたら、世の中の食卓が美しいことを知りました汗;
イヤ。前々から気づいていたのだが・・・

で、女子力?に目覚めた私ろみーの夕食はコレだ!! ワントゥースリー♪







            

            165_6582.jpg

お子様ランチ風ワンプレートディナー
我が家にミドリヤサイはありませんでしたorz 赤い野菜は人参のみ。

プチトマト&ブロッコリーはもちろんの事 みなさん色々な野菜を常備していらっしゃる。

はー
そりゃーね、イチは文句も言わないし。
でも『お子様ランチだー』と嬉しそうなイチ を見て、頑張らなきゃ!と思ったのであります。


ついでに女子力の上がった私ろみーは
            165_6577.jpg

人参&チーズ マフィンを作った。
焼きたてはチーズがトロトロでんまー!!  ダイエット・・・ガラガラと崩れてゆく

そしてアトム
            165_6573....jpg

私がキッチンに立つと必ず定位置で見つめておられます キョワイッッ 


イチ がゴハンを食べていると 
            165_6583.jpg
  ものすごい眼力です  そしてイチにひねりつぶされています(爆)


わたし、アトムの胃袋はつかんでいるようです(笑)

Comment

ゆな | URL | 2007.12.07 23:47 | Edit
お子様ランチいいなー♪それを喜んでくれるイチさんもかわいい(・∀・)
デザートまであるよ~すごいわ。ウチの嫁に来ませんか?(* ´艸`)
それにしても、アトム君の目がっっっ(笑)
うちのワンコも私が台所に立つと、斜め後ろから恨めしい目で私を見ています。
最後の写真、本当に「お・と・せ!お・と・せ!」って訴えている目ですよね~!
かわいい~(*´Д`)ハァハァ
dairu | URL | 2007.12.08 00:29
アトムちゃんの胃袋をしっかりと
つかんでおられるようですね(笑)
お子様ランチみたいなトッピングは、
大人でもうれしくなりますよね~v-238
旗たててほしーわたしもっ!
にんじんとチーズのマフィンは、
栄養もしっかりとれて、すてきっv-218
ああぁーー、それにしても
アトムちゃんの目にやられてしまう~っ。
あんな目で見られたら、
何でも差し上げてしまいそうですわ。。。。
main | URL | 2007.12.08 07:06
はじめまして!mainといいます。
可愛いワンコちゃんに心奪われてしまいました。
脇下から覗く姿なんて、たまりません!

美味しそうなマフィンですね。人参&チーズの組み合わせなんて、思いつきませんでした。
また遊びに来させてください^^
ちゃうさぎ | URL | 2007.12.08 08:51
私の胃袋もつかまれました(笑)
美味しそうv-238
お子様ランチ風プレート&マフィン
…うちのだんな様も喜びそうだけど,やってあげた事ないです(>_<)
ダメですねっv-356

アトムくんには,ハートをつかまれちゃいましたv-343
癒されまくりです♪
りょうちん | URL | 2007.12.08 10:12
私にも、お子様ランチを作ってくださいv-237
どうしても、お子様ランチを食べたくなったりょうちんは、旦那と外食した時『お子様ランチを!』と注文したら、『大人は注文できない事になっております』とあっさり断られましたv-239
でもでも、トルコライスは作った事ありますよv-354
トルコライス大好き旦那は、大喜びしてましたが、旦那が喜んでくれると、作ったかいがありますよねv-291
ろみー | URL | 2007.12.08 14:38
☆ゆなサン
こんなモノばかりつくれる自分だったら胸はって嫁に行けそうだが・・・(涙)
アトムちん。
視線感じますよねー。
食べ物を扱ってると、何であろうとダッシュです!
そして旦那さんはヨクよくこぼすのです。。

☆dairuさん
掴む袋を間違えたようです(笑)
旗も、絵は下手くそだし、センスもないので●です。。
そうです。
甘い私は・・・つい。あーダメ親。

☆mainさん
はじめまして。ありがとございます♪
我が家のオヤツは甘さ控えめ健康を目指してます(笑)
おやつって言った時点で、健康は損なわれてそうですが・・。
何でもすりおろせばバレません♡→ܫ←♡

私も遊びに行かせてくださいね♪

☆ちゃうさぎサン
またまたー。
私は既にちゃうさぎさんに捕らえられてます(笑)
旦那ちゃんは何も言わないようでウルサイので、喜んでくれると嬉しくなります(〃^∇^)

アトムちんに癒されるなんて、これからもバンバン登場させますね♪

☆りょうちんサン
おっと!
こんなところに遊びに来て大丈夫かな?

旦那さんが喜んでくれると、作った甲斐もあるし、嬉しくなりますね♪
マックはお子様ランチ売ってくれた気がします。
あれは中学生だったからか?
トルコライスか。
次回やってみよう!
ちなみにコレ、カレーピラフですよ(*ゝω・)ノ
ゆゆ | URL | 2007.12.08 15:52
前の日記も読みましたv-237
アトム君…可愛すぎるよ~v-344
あの訴えるような目がたまりませんv-9
あの目は反則ですよねーv-393

お子様ランチとマフィンもすごいですv-353
私も見習わなきゃなv-356
もぐたん | URL | 2007.12.10 00:09
お子様ランチの旗素敵~
私も旗を作ってみたくなりました。(旗かい?)

アトム君、かなりの演技派俳優と見ました!
我が家の演技派女優も、せつない表情をしたり
震えてみせたり、迫真の演技で迫ってきますv-286
ろみー | URL | 2007.12.10 19:54
☆ゆゆサン
可愛スギですアトム君(笑)
反則ばかりでレッドカード差し上げまくりです。
全然気にしてないようですが・・。

イヤイヤ凄くなんかないっすー♪
かーんたんに出来ますよん(*ゝω・)ノ
こーゆーの考えてる時が一番楽しい♪♪

☆もぐたんサン
旗かいっっ!!(笑)
でも、こーゆーのがあるってだけで、楽しくなってきませんか??
旗はコレまた簡単なので、これからも作り続けようと思います♪

アトムちん。
どこのワンコちゃんも色んな表情がありますよね。
しかし震えて見せたりっていうのは、最優秀主演女優賞??
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
