バトンが回ってきましたの

ここにきて、初めてのバトンです。
よろしくお付き合い願います

1.ブチ切れたときに頭の中で流れる音楽は?

音楽なんて流れないなー。
ただ、ただ、イライラしてまうー。
でも、落ち着くために“一休さん”歌った事あります。
スッキスッキスッキスッキスキッスキ♪アーイーシテール♡→ܫ←♡

2.日本人に生まれてよかったことは?

四季があるということ。
和食は美味しいし、着物はキレイだし。
日本語しかしゃべれないし(笑)

3.小さいころは、どんな子どもだった?

小さい頃・・・。
わたし記憶があんまりないんです。
オフロ上がりに真っ裸で、洗面台の上に乗って滑って落ちて、下にあったゴミ箱に直下し、
ゴミ箱は割れ、お尻のお肉もパックリ割れ、救急車で運ばれた事あります。
あ!そうそう!!今でも変わってないけど、人の言う事を聞かない子供でした。


4.ちゃうさぎサンから質問『最近のマイブームは?』

もちろん!圧力鍋っしょー☆(≧∀≦*)ノ
まだ2回しか使ってないんだけどー。
時間があれば圧力鍋レシピを探し回ってます。

工作は・・・どうなったのかな(^-^ა) アトムのトイレまだ出来てないし

5.ちゃうさぎサンへメッセージ 

お料理がバッツグンに美味しそうで、ちゃうさぎ家の子供になりたいのです。
パスタも一回一回食べたくなるのです。
一度お邪魔いたしますよ♪
人生は長いのだから、いつかきっと行ける日がくるはずだもん♪

ご実家のことも色々とアリながら、お仕事も繁忙期に入りながらの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←分かりますか??
これから、色んなことがあっても、旦那さんに頼っていきましょうね。
お互いに『旦那ちゃまが居ないと生きてけないのー』で♪ 


さてさて,私のバトンを回す方ですが…

誰でもいーので、お好きに持ち帰っちゃってください!!
よろしくですー♡→ܫ←♡


「4」の私からの質問は『自分の思う長所は?』です。

私の思う自分の長所は・・・
ズバリこの性格!!
全般と言えば何様!?となるのですが、コレがまたいー子でね(笑)
悲しい事があっても、人には明るくふるまえ・・・ないな。
んーっと。
責任感が強い。そうだ!コレ!?だ!!!
スポンサーサイト

Comment

長助おかん | URL | 2007.12.01 03:23 | Edit
圧力鍋、確かに怖いよねぇ~
その理由で買えない
「ばーーーんっ!」てなりそうで
(今のは絶対ならないらしいね☆笑)
トマトシチューおいしそう♪
チキンもほろほろ~

ろみ~ちゃんのこのステキな性格は
きっととーちゃまかーちゃまのおかげよね、うん♪
いつ聞いてもおもろいよね、二人の話☆笑
ゆな | URL | 2007.12.01 08:52 | Edit
(●ノД`)嫌嫌嫌ぁッ!
子供の頃のお尻ぱっくりの話・・・いたーい・゚・(つД`)・゚・
ゴミ箱と共に割れてしまうなんて・・・。
その傷は今も残ってたりしないですか?((;゚Д゚)ガクガク
なんでまた洗面台に上っちゃったんでしょう?
ちゃうさぎ | URL | 2007.12.01 21:51
バトン受け取っていただいてありがとうございます~v-238
マイブームの圧力鍋!!私も欲しくてたまりません(笑)
それから,メッセージにはテレテレですv-356
私のお料理たち,写真写りだけがいいのかも知れないので…

ろみーさんはブログからみるお人柄が最高ですv-343
ホント,『コレがまたいー子でね』って納得しました☆

お互い,だんな様と二人三脚しながら,生きていきましょーねっ!
そのうち,三人四脚とかねっ!!
しまりす | URL | 2007.12.02 14:45
幼少期のエピソードがすごいっすよ(笑)
私は慎重ないい子だったのでそういうケガはしたことないですが
弟に電車のおもちゃでぶん殴られて車輪が額にめり込み、
何針か縫ったことがありますわ……。(一番痛い思い出w)
未だに少し跡が残ってます(^^;
あ、いや、一番痛かったのは髄膜炎で入院した時の
脊髄注射ですかね(ろみーさんが手術前にしたのと同じかなぁ??)

責任感が強い!これ大事♪
無責任な人間が多い世の中ですからね。
わんこのう○ちとか放置したままの飼い主とかねww
踏んだ身にもなれっちゅーの。(←踏んだのか…)
ろみ~ | URL | 2007.12.03 00:23
☆長助おかんサン
ありゃ。
オカンさんだったら使いこなしていると勝手に思ってました♪
とりあえず離れてれば、爆発しても当たらないかと思ってんだけど。。
だーいじょーぶ。(^-^ა)
当たったら損です(´・ω・`)

とーちゃん&かーちゃんには感謝感謝☆

☆ゆなサン
イヤでしょー(笑)
ゴミ箱と共に・・・ってウケる(爆)
傷は残ってますわよー☆(≧∀≦*)ノ
何針か縫いましたから・・・・ね(^-^ა)
洗面台の上のほうにバスタオルとか置いてあったんですよー。
でね、お風呂入る前に取りなさい。って毎回言われてたのに、また忘れてて(汗)
怒られるのイヤだったから登っちゃいました。
でもね。コレ初めてじゃなかったんだけどなー。
ついてないわ(" ̄д ̄) ゴメンね母ちゃん。

☆ちゃうさぎサン
この際ドドーン☆と買っちゃいましょーi-184
そしてまた私に美味しい料理を教えて下さい(笑)
写真映りがいーってコトは、お料理も美味しいってことですよー。
彩りもステキだし♡→ܫ←♡

旦那様。大事に大事にしていきます(爆)☆

☆しまりすサン
イヤイヤ。
弟君。未だにイヤミ言っちゃいそーですよ私だったら。。。
自分でケガしたならまだしも、弟よ!!
車輪が食い込むって_s(・`ヘ´・;)ゞ.. イター。ムムムー。
骨髄。同じかな?背中にブスっとやるんですよね??
くーーーーーっっ(*≧m≦*)

責任感。
書いたものの、あるのか・・・?
誉めないで♡→ܫ←♡ ちなみにウ○コ踏んだことあるじょー!!
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと