術後6日目

今日は会社もお休みしているので、10過ぎまでダラダラと寝させていただきました。

私が入院中、イチは2回も洗濯し、掃除機をかけ、布団を干して、拭き掃除、シンクまで磨いたそうです。
やればできるじゃん
シーツも洗って、マットレスの向きも変えたそうな。

ありがとうございます。

だから洗濯物も溜まっておらず、助かった~

ただ、洗濯物をたたむという作業は地味だからやりたくなかったらしく(笑)
座敷に洗濯物がザザーっと播いてありました

自分で生活しないといけないと思うと、出来たんだって。
しかも入院中は土日祝日が重なっていたので丁度よかったらしい。

あとは食生活だね。
“もうパン食べたくない・・・”って言うくらい、パンを食べたらしい

「オマエのありがたさが分かったよ・・・」イチが呟いた

オマエも一人やったかもしれんけど、オレも一人やったとよ・・・。

そうだね。
お互いに、お互いが必要な事わかりました。

さぁ!明日から会社なので、がんばりまっしょー
スポンサーサイト

Comment

ゆな | URL | 2007.11.28 20:34 | Edit
ろみーさん、おかえりなさーい(*´∀`*)
無事に手術が終わって良かったですー。
術後しばらく吐いちゃったのは辛かったですね(´;ω;`)
麻酔切れた後って結構気持ち悪くなるのよね・・・。
とにかく!お疲れ様でした!妊娠の確率もぐーんと上がったので期待大ですねっ。
旦那様は家事もきちんとしてくれていて、助かりましたねー。
これで家を空けても大丈夫だとわかったので、
どんどん甘えましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しばらくは無理しないで、旦那様の助けも借りてゆっくり体調戻してくださいねー♪
りょうちん | URL | 2007.11.28 21:12
長かったであろう1週間の手術&入院生活お疲れ様でした! 恐怖と不安と痛みと術後の苦しさで、ろみーさんしかその辛さはわからないと思いますが、無事に手術が完了した事は私も嬉しく思います。
そして、手術内容・結果の説明、すごくへこんだと思います。しかし、何千歩も前進してる事は確かです!!
明日から、もう仕事だということが、最大に凹みますが、ろみーさんの勇気とイチさんの頼もしさに、未来の赤ちゃんは必ずやって来ます! 
だって、赤ちゃんって見てますもん!!
仕事ほどほどで、養生してくださいね(^^)
ちゃうさぎ | URL | 2007.11.28 22:36
退院おめでとうございます☆
入院の話,手術の話,術後の話,どれもこれこも,
ろみーさんにしか分からない色んな思いがあったんだろうな…
と,思いました。お疲れ様でしたm(_ _)m

ろみーさんだけじゃなく,イチさんも一人ぼっち生活だったんですね。
お互いに必要な事がわかったっていう言葉
ちょっと,じーんときちゃいましたv-238
今回の手術で,べぃびぃちゃんと出会える日が近づいたと言うことで,
本当によかったです♪(^∇^*)

明日から,さっそくお仕事なんですね…
無理しないで下さい!!!
長助おかん | URL | 2007.11.29 00:12 | Edit
フウフってこうやってこうやって
絆結んでいくんでしょうかね?むふ♪

そして手術で超いい結果が出て
よかったですねっ!!!
お疲れサマでした、ろみ~ちゃん
色々術後はタイヘンだったみたいで・。・。・
でもうまくいってよかったよかった☆嬉
ゆゆ | URL | 2007.11.29 12:54
お疲れ様でしたv-237そして退院、おめでとうございます。
術後の苦しさ、読んでるだけでも苦しさが伝わってくるのに実際は…と思うと、ろみ~さんはほんと頑張ったんですね!
クラミジアって、なんだか怖いですね。。
私も実は一度かかったことあるんですよー(T-T)
癒着とかってレントゲンじゃわからないんでしょうかねー。
なにはともあれ、無事手術も終わりいい結果もでた事だし!
これからが楽しみですね♡しばらくは優しいイチさんにどんどん甘えちゃってください♪
無理しないようにしてくださいね。
ろみ~ | URL | 2007.11.29 19:22
ありがとうございます!
えーえー無事に帰ってきましたとも(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪


☆ゆなサン
ただいまー(*ゝω・)ノ
吐きまくりましたよー。
そんな中、内心痩せるかも??と思って吐いてたんですけどね(笑)
旦那様様。
これからは、安心して入院できるね(〃^∇^) と言いましたよ♪
ど・ど・どんどん甘え・・・たいっっ!!
コッソリ上手く甘えていくぞー!
ありがとうございます。

☆りょうちんサン
ありがとうね。
一週間といえども、長かったよーな。短かったよーな。
何千歩も・・・ですよね♪
凹んでいても明るい未来は来ないであろう。と信じて(笑)前進あるのみッス(*ゝω・)ノ
仕事。ホントは今日まで休みだったんですけど、この性格上。
元気になったら動きたくて、しかも月末だから気になる気になる。。。
で、行っちゃいました♪
こーゆートコって、私たち似てないですか(笑)

☆ちゃうさぎサン
ありがとうございます♪
消灯後も廊下は明るいという事が判明して安心しました(^-^ა)
旦那ちゃんは家に一人だったのが寂しかったみたいです。
『何か言っても、何にも答えが返ってこん』って言ってて。。
私、必要以上に喋りますからね(笑)
でも、今のトコは『ウルサイ!!』と言われずに済んでます。
もう少ししたら、元の生活に戻るので、お喋りは程ほどにしまーす♪

☆長助おかんサン
ありがとうございます☆
絆深まっちゃいましたー♡→ܫ←♡
代わり映えのしないアトムの写真を“今日のアトム”と題して毎日写メールくれたイチに感謝です♪
術後吐きまくったのも、自業自得と受け止めて精進してまいります(;◔ิд◔ิ)
でも、なかなか麻酔が切れなかったおかげで傷が痛くなかったのかなー♪なんて☆

☆ゆゆサン
ありがとうございます♪
mixiメッセージもありがとうでした☆(≧∀≦*)ノ
頑張ったというか・・・
私がこんな性格でよかった~と心から思った入院生活でした♪
クラミ・・・恐いです。
恐いとは聞いていたけど、まさか自分がここまでひどくなっているとは。
手術中に青い液体を流して、卵管の通りを見たんです。
そしたら左の先っぽはキレイなのに、何も出てこなくって。
右はチョンチョンって触ったら先っぽから出るんですけど、途中から出てきたり・・・。
だから結局、通ってると言われた右もダメだった・・・(" ̄д ̄)
レントゲンやエコーでも分からなかったし。
なんだか、ゆゆサンを脅かしてるみたいでごめんなさい。
でもでも。
私はついでに見てもらってよかったと思いました。
がんばりましょー(*ゝω・)ノ
しまりす | URL | 2007.11.29 19:25
お疲れ様でした♪
私も流産の時の手術は吐き気と頭痛が酷くて
起き上がれないくらいだったですよ。
麻酔がいけないんですかねぇ??

それにしても、家族愛溢れる日記でしたね~☆
旦那様もお母様も、ろみーさんのことが心配で心配で
仕方なかったとお見受けします(笑)
家族って有り難いですよね。(しみじみ)

身体の方はどうですか?
術後ですし、あまみ無理はなさらぬよう…。
また楽しい日記待ってますね~(^^)
ろみ〜 | URL | 2007.11.29 21:17
ありがとうございます。
ですか。しまりすサンも頑張られたんですもんね。
お隣さんは開腹だったのに、翌日は起き上がって朝ごはん食べてらっしゃいましたし(笑)
麻酔も人それぞれなんかなーって思いますね。
お友達は「血圧が下がりすぎて死ぬかと思った」と言ってましたし。。。

旦那さまも両親もホントしみじみとありがたく感じます。
父は来ても何も言わないけど、来てくれるだけでありがたいです。
身体は。まぁ。痛みに強いMっ子ですから♪
アトムがドカンと乗ったら恐いのと、テヤンデーイッの時にオナカが叩けないのが辛いです(笑)
あとは時間の問題ですね。
笑ったら本気で痛かったのに、今日はあんまり痛くならなかったから。
生き物の回復力ってズバラシイですね。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと